テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

目が見開いた!援交の千載一遇のチャンス

精算が前払いしかない番組を「使えない」なんて思わないでください。利用者が思わず使いすぎてしまう後払いをあえてしないことを選んでいる優良テレフォンクラブなのです。カード決済は一度登録してしまえば、何度も番号を打つ必要がないのでカンタンです。しかも振込み手数料もかからないし、おトクなポイントのつき方が大きい番組が多いのも長所です。オヤジギャグは自分が思っている以上に相手を会う気をなくさせる。気にするほどでないと思うかもしれませんが、そこは発想を変えてマナーを守るという発想でオヤジギャグは控えましょう。
会った相手にどんな人が快く思われないかを質問すると、必ず返ってくるのがホラ吹きであること。はっきりいって、ウソをつくと一瞬でバレます。意表をつくことかもしれませんが、ファンを公言することで自滅することが多いです。殊に好きな野球チームをあげるのはクリアすることが賢明です。
近頃よく聞くのは、出張先で久しぶりにテレフォンクラブを使ったら、美人妻にあたったという話。あまり期待せずに話したのが大当たりした、それと単純にユーザーが増えた、といったことが考えられます。わたしが最も食いつくのは、夫がある程度ステータスのある職業の人妻です。聞き出すのは簡単じゃないけど、そこまで話させたら、即えっちに限りなく近づきますよ。テレクラは、各地にツーショット電話番号があるので、狙い目の地域の情報を収集出来るとアツいです。

90年代、援交が社会問題化するなど、ツーショットは悪いイメージでしたが、いまはだいぶ様子が変わって、キレイで明るいイメージになっています。テレフォンクラブを援助交際の客引きのためのツールとして悪用しているケースもあります。誘惑に負けない強い意志が必要です。テレクラの再ブームを語るうえで、イメージ戦略は欠かせない要素です。昔の、お下劣なイメージを一掃して、タレント起用によるメジャー感が新人類の会員獲得に繋がっていると考えられています。
男性でも自分より力の強い人物に会うのは避けたいものです。それがギャルならばより強く感じているはずです。そういったことを鑑みて、女の子の恐怖心を取り除く会話方法は身につけましょう。先輩に伝授されたテレフォンレディー攻略方は地元話をする方法です。テレレの場合、適当な地方と繋いでいる運営者が多いので、それで分るそうです。バカみたいな話だけど、ある時いつものように通話相手に何をしたいのか聞いたら、想定外の剃毛プレー希望!!喜んで待ち合わせからホテルに直行しました(v^ー°)☆
バカとハサミは使いようではないけれど、目的から考えたらテレレと電話でエッチするのはアリですね。それどころか、逆にいえばすごくありがたいですWWW自らはテレフォンSEXの時、おんなの子と話すと、少しの時間ででプロファイリングします。そこでおんなの子が予想外の行動をすると俄然ヤル気を出します。


カテゴリー:テレフォンセックス

« オモチャ好きなら急にやる気を出します    これは凄い!テレフォンレディー攻略方法 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system