テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

踏みだせない人の2ショットマニュアル

私の大好きな脱がせ方はおんなの子を辱め続けて、びしょびしょになったパンティーを脱がす方法です。この時、極力じらして、お願いさせることに恍惚を感じます。私の大好きな脱がせ方は女の人を辱め続けて、びしょびしょになったパンティーを脱がす方法です。この時、可能ならじらして、お願いさせることに恍惚を感じます。
伝言ダイヤルの利用でちょっと気をつけないといけないのは、前払いと後払い。後払いは便利だけれど、トークがもりあがるとついつい予定以上に使ってしまうから、基本的には前払いで利用するように心がけましょう。テレフォンセックスだけをやりたい方には専用のテレフォンセックス回線があるので、それでトークすると同じ目的のユーザーとトークできます。
首肯するタイミングを極めると、完全に理解してなくても、適当に話が盛上がっているようにすることができます。「本当ですか」でたいていのことは努力できます。我流のトークテクニックですが、午前のトークは対象をOVER50に設定してうまく弱虫になることを心がけます。結局のところ、女の子にスキをみせることが不可欠だと思います。OVER30のユーザーに言いたいのは、オヤジ力は使い用ということ。これほどギャップを悪用できるものはありません。使い方でイケてる人とも薄気味悪い人にもなるので、研究してみましょう。

テレクラは、ある意味戦ですから、セコい作戦でも押せ押せで攻めることは大事です。
ラッキーナンバーの使い方は登録する時にガイダンスで案内されるので、そこで指示通り入力するだけです。それだけで無料通話の利用が可能なので、利用しない手はないですよね。最近は、少し減りましたが、現在でも繁華街に行くとテレホンクラブのアドは健在です。何故かどこも黄色に赤文字で特徴的なので、すぐに確認できます。
当然の話だけど、マップがあれば待ち合わせポイントを決めるのは、スムーズになります。私は本当に浅ましいから、そういうところで損をしないとかなり嬉しいですWWWデパートやショッピングセンターは、女の子にとって気になるネタなので、つかみに使うのはベターです。殊に、新規で入ったお店話は食いつきの良い話のタネと考えられます。電話をする相手に最も嫌われるのは、説教をすることです。なぜかテレクラでは、相手に意見をいうことは人のためになるものではないので、間違いなくやらないべきです。


カテゴリー:テレフォンセックス

« 変態になれるのがテレフォンセックスのメリット    要チェックや!第一印象は声 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system