テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

要チェックや!第一印象は声

電話でエッチに限っていえば、テレフォンレディーはリスペクトすべき対象です。その理由は、とても上手いからです。脚光を浴びることは一生ないですけどww私だけのお気に入り感もイイですよね!ツーショット・テレクラ タイガーは、テレクラに関する話を収集するサイトとしては、最高峰と言えます。
念のためですが、

アポ
待合わせのこと
即アポ
当日の約束、つまり電話を切ったら待ち合わせの意味です。

意外と効果があるのが、お相手の思惑を確認するトークを練習しておくと効果的かもしれません。大ウケさせたとしても、相手の狙いを把握できないと空振りになってしまいます。

お相手と電話がつながったタイミング、頭が真っ白になりトークに詰まった経験はありませんか?待機中につかみのネタくらいは考えておくと通話がスムーズになるのでお勧めします。
テレクラをする心構えで気にかけておくとイイことは、娯楽であることを忘れないということです。以前、テレフォンクラブで自分はAV女優だと言い張るおんなの子がいました。おまけに、矛盾なくトークするので、最終的には信じきってイッちゃいました。最高のオンナは脳内にいるってことですねWWW。
どんなことにも応用できる話ですが、宗教に関して当該人物以外がとやかく言うべきではありません。ネタがそちらに向きそうになったら、上手に退けるようにしましょう。即日のエッチをゲットするためにいちばん肝要な点は、オンナの子に口実を用意してあげることです。それによって、意外と手もなく待ち合わせができます。当たり前の話だけど、グーグルマップがあれば待ち合わせ場所を決めるのは、スムーズになります。私は凄くケチだから、そういうところで損をしないとすごくありがたいです(笑)


カテゴリー:会話のコツ

« 踏みだせない人の2ショットマニュアル    動機を決定する方法 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system