テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

動機を決定する方法

個人的な意見ですが、出来るだけ前情報ナシで電話エッチをした方が面白いです。極論をいうと、声だけでワタシは充分ですww
バカバカしいという考え方がありそうですが、声の傾向や話した内容のメモを残すと、テレフォンレディを判定できることがあります。我ながらそこまでやり込むのもどうかと思いますけどww即アポをゲットするために最も大切な要素は、女性に言い訳を用意してあげることです。それによって、まさかとは思うけど楽楽アポイントメントができます。休み前は、オトコもオンナも即マン狙いの人が多いです。それだから、私はギャップを生み出すために、わざわざガツガツしません。会ったギャルに聞く限り効果的なようです。
メール交換の経験がある方は分ると思いますが、イイ感じでやりとりしていたハズなのに、急に連絡がつかなくなるパターン。これは相手に冷静になる時間を与えてしまっているからですね。テレフォンクラブであれば、その場で約束まで決めるので即時性が高いです。地元でツーショットダイヤルをやると、コール数が少ない割にはえっちに結びつくことが多いです。これってやっぱり地元が把握できているから、黒星が少ないんですね。

逆説的な話ですが、電話のドキドキ感て楽しいですね。ぶっちゃけて言って、その感覚の中毒になっていてツーショットダイヤルを利用し続けているようなものです。この頃は、どこからでもテレホンクラブが利用できるので、店舗から遠くて2ショットダイヤルが利用できなかったユーザーには使えるツールになっています。テレホンクラブも携帯だけの時代が訪れました。テレクラの遊び方のひとつとして、ゆっくり話すことがあります。面識がない者同志だから、緊張感をなくすことは大事なポイントですね。
思った以上に効き目があるのは地図を話題に使う会話方法です! 地図って情報の宝庫だから、頑張らなくても話のタネがどんどん出てくるものなんです。会話に詰まったらグーグルマップをイチオシ!
正気じゃないことを聞きますが、ウンコをチンコにつけられますか?多くのかたは不可能と思います。ですが、電話でセックスの世界ではそれが可能なのです。あなたも限りないの世界に足を踏み入れませんか?


カテゴリー:テレクラのコツ

« 要チェックや!第一印象は声   
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system