テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

破局は心配

世の中には空気が読めない女性が好きなオトコもいるから、男性心理は読めないわ。でも独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。
ひそかに優しい王子さま系がダイスキかなと思う。お互いの性格の違いをしっかり意識しあうこともラブロマンスの要点ね。
近頃はいろいろあってもいつもやる気を保っていきたいね。大阪に引っ越した後輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
ひそかにフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(^^)。独り暮らしだとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
ていうか、結婚相談所にも長所はあるから利用しない手はないね。けど、交遊から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。
意外に元気がない男子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^)。たくさんの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。カレにするならさびしいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。予想外に空気が読めない男はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。分かるよ。
やっぱりしんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。そういえば、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
理想が高い位置にあるわたしにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどE-メールが来ない。どうしよう?(--;)
予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。

カテゴリー:彼氏

お薦めの結婚占いはなにかな?

あ。そうそう、恋愛に齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないアベックはダメでしょ。このところ突然若返った?となにげに勘違いしているわたしは人恋しい(--;)。
だれか、楽チンに包容力がある男子と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。きちんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
同居始めたらガッカリしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルは要点よね。無用な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
わたしには立場をしっかり持っているオモシロイ人がお似合いでしょ。服装のセンス抜群でも怠惰なオトコだと空回りトークしそうで大変。来週の水曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。わたしも適齢期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。
先週金曜日のパーティーではスポーツ選手と知り合ってあまりに興奮して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(--;)。ああ人恋しい。

カテゴリー:結婚

気になる男の人に告白

根本的に女心のわかるメンズにはなぜか好奇心がもてるね。たとえダイスキでなくても。これから先の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
ワタシには着眼点をきちんと持っている興味深い人がお似合いなのかなあ。やはり今日はとても疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。まあ、根本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
えーっと、お正月に予定がないわたしはなんだかむなしい気持ち。典型的な出合いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?
だれか、カンタンに話し上手な男と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。
先週金曜日のコンパではスポーツ選手と知り合ってあまりに感激して友人に電話かけちゃったよ。そういえば、親しい親友はお付き合い2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。しかしおつきあい相手を厳選するのに血液型判断はどうなんだろう?現在は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
ひねくれたひとでも実際に交際してみると想定外に笑いのセンスのある内面な場合もあるからおもしろいのよね。なんとなく恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?
んー、一生独りぼっちと比べたら、例えていえば職場恋愛も全然オーケーよねー?思いを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。

カテゴリー:彼氏

ケバケバしい女子はモテないね

ちかごろ気になっているひとは、私に電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。あたしもまだまだ大人になりきれていないってことなのかなあ。
両親は私の花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。最高の関係を築いて幸運な職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
来週の水曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。性格重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、うんうん、困難な選択。
片想いの男の子とのデートがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
化粧品とか装いとかは、可能なら女心を反映したものがいいね。例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無用だよね。
現在気になっているひとは、あたしに電話番号聞いてこないし。なんか意気消沈。そうそう、一生独身と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
新しいめぐり合いにはいつも興奮するし心が引かれるものだよね。ほとんどの場合、初対面の男性に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。恋愛には意外なトラブルがつきもの。そういうときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。現在気になっているひとは、ワタシにケータイ番号聞いてこないし。なんかガッカリ。
なにげにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(*^^*)。そういえば、カレができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。

カテゴリー:彼氏

惚れる男性

ああ、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから使用しない手はないね。直接思いを伝えられなくても電話では予想外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。
でも違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、わたしはイヤだな。遂次婚期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
例えていえばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。おとといも歳不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
片恋のメンズとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。しっかりした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
あたし的には言い争いは大丈夫としても、アバンチュールは絶対NGなんだね。本当はE-mailだけで魅了するような書き方があればベターよね。
男性って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物ですね(^^)。明朗な男の人との交遊はとてもオモシロイ体験だろうなー。ちなみに、自分磨きの方法は多数あるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。笑顔が素敵なひとに求婚されたら感動するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。
話は変わるけど、今朝のコンパで隣にいた男子、あたしにラブラブ?と思った。単身だとケンカすらできないから意外と人恋しいんだよね。
今朝も年格好不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。もうお正月かぁ・・・。暇だなあ。
ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、不貞 は絶対NGなんかなぁ。

カテゴリー:合コン

結婚活動 の希望は高く!

婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も大丈夫よね。笑いのセンスのある人も好みだけど、女々しいオトコはノーサンキュー。
しかし、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは難しいことよね。話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、私は比較的オーケーよ。
なにげに家庭的な王子さま系が好みかなと思う。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
いまいちポピュラーの服装には疎いけど私なりには他で奮闘を意識しているつもり。だれか、簡単に気が利くメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。内面重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、ていうか、難しい選択。とはいってもちょっと掃除ができる家庭的なオトコもいいなあ。
やっぱり次回の合コンではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(^^)。

カテゴリー:彼氏

派手なオンナはモテないね

来週の日曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。本当はメールだけで魅了するような書き方があれば最良よね。
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、適齢期の今が大事だよね。さらにモテる女になりたいと思う今がハッピーなのかも。あ。そうそう、さわやかな女の人のほうが恋愛には有利かなとひそかに思うよ。
タイミングを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。できればちょっと面白くない性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。
ごたごたあってまた悶着、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(泣)。ごたごたあってまたトラブル、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。
人柄重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、ああ、難しい選択。ちなみに努力家なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
来週の土曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。常に男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^;)。お盆休みくらいまでには一心同体になれるオトコを見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
できるだけ女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。女性と男の趣味は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

カテゴリー:合コン

さみしいときこそカレが欲しい

あたしが意気消沈するのは見た目がカッコいいでも思いやりのない男性だね。相手に求める愛って、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、このところの私は変だね(泣)。
笑いのセンスのある男の子は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。うんうん、(*^^*)。遂次女盛りが過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
岐阜に引っ越した親友はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。うんうん、次の合コンでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
島根にいる色白な同僚はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。いいなあ。人間関係は入念に選択かあ・・・。そうそう。
無用な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。もめ事あってまた悶着、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(+_+;)。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。でも独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。
現在は暇な時間を回避するように努力しています。何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね♪。だけど独身の気楽さも楽しみの一つだよね。そうそう。育児は苦手だけど家庭思いのワタシにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
ラブラブで惚れ込む巡り会いをしたい!なんとなく時を構わず会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
女性の目標のラブは根本的に両想いなんだよね♪。楽チンな方向に走ると急に自分を見失いそうで心配(+_+;)。
新しい出合いにはいつも満足するし楽しいものだよね。

カテゴリー:合コン

クリスマスまでには彼を!

エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(T0T)。失敗を重ねたりするとますます念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはおつきあいするなら大切だと思うね。女としては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。
話は変わるけど、エッチな話好きな友達によると、男性心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。人間関係は慎重に吟味かあ・・・。そんなもんだね。
共同生活始めたらガッカリしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは重点よね。もう夏休みかぁ・・・。暇だなあ。
結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても突然別れを迎えやすいから悩みの種だよね。可能なら結婚相談所は活用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!目の大きなひとに結婚申し込みされたら感激するだろうな。あたしにも好機があると信じるよ。あたし的には草食系もお勧めー!
それにしてもそこそこ洗濯ができる家庭的な男もいいなあ。話は変わるけど、男の大好きな外食スポットって、どこだろう??
仕事ふができるひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだね。多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。

カテゴリー:日記

草食男子がダイスキ

極力適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。新しい出会いにはいつも興奮するし愉快なものだよね。
先週日曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに感激して仲間に携帯電話かけちゃったよ。女のワタシでも華麗な女性を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。話は変わるけどちょっと年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^;)。
現在徐々にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。それはそうと元彼氏とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
ラブロマンスは年格好に関係なく楽しみたいね。選択に厳選を重ねているうちにタイプなオトコはとられていくのよねぇ。んー、公私で問題がいっぱいあるわたしはノーマルじゃないのかな?それから合コンで慎重にチェックすべき点は、やっぱり外観と嗜好ですよね。それはそうと、ラブロマンスしている女美麗になるっていうね。私の場合は?
お互いの性格の違いをちゃんと確認しあうことも恋愛の肝要な点ね。近頃8ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。
それにしてもハッピーなのが最もですね。いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。

カテゴリー:結婚

   2011年 09月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system