テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

未来は心配でいっぱい?

うーん、しんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。青森に引っ越したトモダチはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
それにしても男の選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。そういえばなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^ヾ)。
合コンでイーメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。ちなみに、自分磨きの手段はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。
ところで、今朝の合コンで隣にいたメンズ、私にラブラブ?と思った。
恋も仕事も趣味も、簡単にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。この先どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
極力多くの男の子と巡り会いたいよ。あしたも飲み会行こうかな。やや臭い私でも人となりは多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。何といっても相手の見解と自分の考え方は違うから、いろいろな点で心配ですね。艶っぽさは女性には重要だけど艶っぽさだけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。そもそもお互いのセンスを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
好機を掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。しかし希望の自分をキープするのは困難なんだね。

カテゴリー:結婚

メンズのリアクション、女の人の反応

結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。今度の水曜日は仲間の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。
けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。あたしには見解をちゃんと持っている心が引かれる人がお似合いなんかな。
できるだけ結婚相談所は活用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!このところはヒマな時間を避けるように努力しています。ひそかに経済力のある王子さま系がお気に入りかなと思う。このところはひまな時間を避けるように努力しています。外面が駄目でも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。
うんうん、お気に入りな男性には親愛感が態度に出るよね。わたしと同世代の女の人の現状はどうなんだろ!?

カテゴリー:日記

婚活は簡単ではない!?

ていうか、見た目はファッションや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。自分勝手なひとでも実際に交際してみると意外に紳士的なパーソナリティな場合もあるから楽しいのよね。
ちなみに前回ある人とアドレス交換したけど電子メールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ化粧品とか身なりとかは、極力女ごころを反映したものがいいね。
好みの時にそばにいてくれる面白い彼氏がいればなぁ。本当に男性心理に興味津々(^^)。
新しい巡り逢いにはいつも満足するしおもしろいものだよね。
恋の哲学というかな、人それぞれいろいろな視点があるね。笑いのセンスのある男子は色々なリアクションをみたらなんとなく分かるよね。やはり♪。
ていうか、しんどい一日を終えた後の幸せなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。ちなみに何度も一緒の外出をしていると相手の収入はだいたい推測できるものなのかなあ。
遅くても2年後には着実に結婚して幸せになってやるわよー。コンパでEメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。たいていの場合、ダイスキな男の子はがっちりした人で気配りができる人かな。そうかー、贅沢?なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
しっかりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。あ。そうそう今日は先輩から彼氏について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものなんだなー。結婚願望を定期的に継続するように頑張るかな。
えーっと、弁護士みたいな男の人達とコンパしたいなー。年収は大切ね。

カテゴリー:結婚

予感で最適なお相手を!

それはそうと元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。そういえばワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちがアドバンテージね。
このところ3ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには多少のためらいがあるんだよね。でも今朝合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
それにしても無駄な交際だけはイヤだ。近頃は暇な時間を避けるように努力しています。
ていうか、見掛けは洋服や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな困ったことなんだよ。
それにしてもハッピーなのが最もですね。あー、笑いのセンスがあるオンナになりたい!
一層自分磨きが肝要だなあと実感。時たま純情なのもなぜだか意欲が上がるものでしょうね。
やはり甘い言葉には弱いのが女ごころなんだなー。やっぱりお気に入りな男子には愛情が態度に出るよね。
この頃4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。だけどわりにわたしって上手にやっているほうだよね。それにしても婚活を始めてみたものの、未だにいろんなことが大変。まめな男が好みだけど、オタクっぽい人だったらがっくりなんかな。
ひとしお自分磨きに意気込みが必要ですよね。ひそかにつぎの巡り逢いに期待しているワタシなのです。
あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??このところは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。

カテゴリー:恋愛

背の高い男が理想

わたし的には草食男子もおすすめー!遅くても3年後には着実に結婚して幸福になってやるわよー。
確実に魅了するやり方を誰か教えてください。あたしに幸せが訪れる好機はいつなのかなぁ。
うーん、次回のコンパでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。寿退社してった先輩は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
そうそう、タイプなメンズには親愛感が態度に出るよね。あたしも結婚適齢期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。
一層チヤホヤされる女になりたいと思う今がハッピーなのかも。ちなみに、知的な女子のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。
遂次適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。男の子と初外食するときの会話には特に用心深く行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
沖縄で公務員やってる男の子の先輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも心配だね。お盆休みくらいまでには密接になれる男の子を見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。個性重視型と外貌重視型のどちらかといわれれば、やっぱり厳しい選択。それはそうと積極的なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
来週の水曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。日ごろから男ごころを尊重することができる心広い妻になりたいものよね。
喧嘩で別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えると問題ないと思えるね。ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。

カテゴリー:合コン

人恋しいときこそカレが欲しい

話は変わるけど、可愛い女性のほうが恋には優勢かなとひそかに思うよ。そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
だけど、どうせなら肩幅がある男と交際したいですね。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。
見方っていうか、価値観が大人なのが最低条件でしょ。どう?ふと、泣いたときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
って、理想は3年後には結婚申し込みされることでしょ。あてもないのにケータイをきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
本当のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。けど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、あたしはイヤだな。ベストな関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
わたし的には喧嘩は問題ないとしても、不倫は絶対ダメだよね。素敵なひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件ですね。
お互いの性格の違いをきちんと意識しあうことも恋愛のツボね。寿退社してった仲間は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
ラブラブな関係をキープするポイントはなんなのかなー?

カテゴリー:日記

チャームポイントがあるとラブロマンスにはアドバンテージかな

そういえば、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
友人の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^ヾ)。ぜひ個性を共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。
わたしもいつか家庭を持ったら家事が毎日。そう考えると辛いよ。どんなにベタボレでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
確率的には生涯独り者というのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。そういえば前回ある人とアドレス交換したけどE-メールが来ない。どうしよう?(--;)
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。誠実な人もお気に入りだけど、気配りが出来ない男性はノーサンキュー。タイミングは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。わたしの周りの結婚意識のある友達たちはお見合いも婚活として考えているね。
ひそかにポジティブな王子さま系がお気に入りかなと思う。好評のプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。

カテゴリー:結婚

清潔な男が理想

内面重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、うんうん、厳しい選択。なにげに職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
けどなんとなく料理ができる家庭的な男子もいいなあ。OLやっている同僚はラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。そんなもんだね
そうかー、パイロットみたいなオトコ達とコンパしたいなー。稼ぎは大事ね。例えていえば好みの時にべたぼれな男女関係を実現したいね。
トモダチの夫婦はいざこざが絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。見込み的には生涯独り身というのもあるのだから、適齢期の今が必須だよね。
OLやっている先輩はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。そうそうそれはそうと、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
合コンでE-MAILアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。見た目が駄目でもファミリー志向なのは男子として合格かも、と思える今日この頃。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもOKよね。男の子って、男ごころをうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだよね(^^)。
見方っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんかなー。どう?少しの違和感はあっても勘は大切にしたい私(^^ヾ)。

カテゴリー:合コン

結婚活動 の理想は高く!

話し上手なオトコとのおつきあいはすごくオモシロイ体験だろうなー。ていうか、愛のあるkissが待ち遠しい(^^;)。
恋の哲学というかな、人それぞれ様々な価値観があるね。悩み事を尊重するような仲が理想の夫婦仲なんかな。
寿退社してった知り合いは半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!次の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。
可能ならマッチングサービスは利用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!ある程度出逢いに関しては大胆な男子だと親近感が持てるものだよね。
個性の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無益だよね。話は変わるけど前回ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(T0T)しかし依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
恋は年令に関係なく楽しみたいね。たくさんの男性と遊びたい。しかし、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
経済力のある男は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。そうそう、(^^)。ラブラブな関係を維持するポイントはなんなのかなー?
佐賀でサラリーマンやってる男性の親友は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも困ったことだね。

カテゴリー:合コン

おすすめの血液型判断はなにかな?

パイロットみたいに金銭感覚がちゃんとしている男の人がいいなあ。可能性的には生涯独身というのもあるのだから、女盛りの今が大事だよね。
いざこざあってまたもんちゃく、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。えーっと、手軽なのは職場婚かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
そういえば今はわりに夕食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!ひそかに話し上手な王子さま系がダイスキかなと思う。
確実にモテる手法を誰か教えてください。昨日も年不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
まあ、何といっても結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。ちなみに、男のタイプなデート場所って、どこだろう??
今度のパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから事前に用意しておこう。順次婚期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
女性の希望のLOVEは根本的に両想いでしょ(笑)。それにしてもまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
圧倒的にゴージャスなオンナになって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
時にはあたしって、怠惰なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。

カテゴリー:結婚

   2011年 10月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system