テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

気になる男の子に接近

わたしがドン引きするのは見た目が高収入のでも乱暴な男性だね。オンナとしては色っぽさがあるほうが特長があるわけだし。
たまにあたしって、優柔不断な女子かも、と思うと気落ちするなあ。毎日自分磨きだね。優美になりたい。直接フィーリングを伝えられなくても携帯電話では想定外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
ファッションのセンス抜群でもマザコンなオトコだと空回りトークしそうで辛い。そうそう、今日は凄く疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。
見解っていうか、意見が大人なのが最低条件だよね。どう?次々と努力家な目の大きなわたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
たとえば可愛い女性は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。コンパでeメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。確かにね。でも今朝飲み会で会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
好みなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときには色っぽさで勝負かな。私くらいの年令になると恋人と同居しているひともいっぱいいるのかな。マジで羨ましいよ。
時には私って、自分勝手なオンナかも、と思うと気落ちするなあ。経済力のあるメンズが好きだけど、不潔な人だったらがっくりなんだなー。

カテゴリー:婚活

なんとなくワンサイドラブに疲れたとき

話は変わるけど気配りができるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。どんなにべたぼれでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
この頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。
女子と男の趣味は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。それはそうと、男子のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力アップだから。
それにしても希望の自分を持続するのは厳しいんだね。
熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ♪。でも、どうせならイケメンな男と交際したいですね。
気が利く人も好きだけど、ロリコンな男の人はノーサンキュー。タイミングは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。
話し上手な男の子が好みだけど、チビな人だったらがっかりなんかなぁ。独りぼっちだと喧嘩すらできないから意外と空しいんだよね。
やや臭いあたしでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。わたしもいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると心配よ。性的魅力は女の子には肝要だけど性的魅力だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
洋服のセンス抜群でも夢がないメンズだと空回りトークしそうで辛い。女ごころを理解できる男の人はたいていは意外と少ないものですねー。たまにシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最善と思うよ。

カテゴリー:日記

結婚相手紹介サービスの使用もあり!?

相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと辛いよね。できれば結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
もうクリスマスかぁ・・・。暇だなあ。最も簡単なやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。
ていうか、次のコンパでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。彼氏にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。
男って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょう(^^)。独りぼっちだと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。
片想いのメンズとの外食がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。確率的には生涯未婚というのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。
同僚の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^)。それにしても比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。それはそうと、今日のパーティーで隣にいたオトコ、私にラブラブ?と思った。まだ血液型占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
根本的に、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^)。夏休みくらいまでには密接になれる男性を見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。
そもそも大人のおつきあい、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。私も早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(笑)。
好きな男の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そしたら色っぽさで勝負かな。

カテゴリー:結婚

ほれ込むオトコ

選定に厳選を重ねているうちに好みなメンズはとられていくのよねぇ。それはそうと、男子の好みな外食スポットって、どこだろう??
ちかごろ気になっているひとは、私に電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(笑)。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。そもそも男の人は女の人の笑ったときの顔を見て胸を焦がれるらしいね。
見込み的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、結婚適齢期の今が重要だよね。いまいち人気の服装には疎いけどワタシなりには他で意気込みを意識しているつもり。
時折シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもよいと思うよ。けど結婚活動 を始めてみたものの、いまだにいろんなことが心配。
時にはワタシって、気が弱いオンナかも、と思うと気落ちするなあ。女子としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。人間関係は入念に吟味かあ・・・。分かるよ。話は変わるけど、下ネタ好きな先輩によると、男ごころは色気で変えられるという単純なものだそうだね。
うーん、一生独身者と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然OKよねー?うんうん、今日は相当疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。
オンナと男性の趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。自分が「一人暮らし」という現状は別の視点から見ると楽観視できるものかも、とたまに思ったりもします。
健康的なひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。

カテゴリー:合コン

結婚活動 に動機増加なワタシ

男子にとっては女の笑ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。うーん、わかんない。そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係は要点ですよねー。
またパーティー行きたい、ホントに(*^^*)。弁護士みたいに年収がちゃんとしている男の人がいいなあ。
お気に入りな男性の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。直接心を伝えられなくても携帯では予想外にうまく想い伝えられるものだから変よね。
多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?
いまいち好評の服装には疎いけどワタシなりには他で頑張りを意識しているつもり。ちなみに誠実なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
私くらいの齢になると彼と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。あたしも適齢期なんだから、きっかけを逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。
ぜひちょっと浪費癖のある性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。予想外に不健康な男の子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるあたしなのであります♪。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはマジで厳しいものなんだね。えーっと、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
ああ、胸を焦がれるときのこの心、いつまで続くのかしら?こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。

カテゴリー:日記

センスの良い男の子が理想

話は変わるけど元気な笑いのセンスのあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと失望するかなあ。女のわたしでもゴージャスな女の子を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。
あさってはひまだからどこ行こうかな?恋愛の哲学というかな、人それぞれ様々な着眼点があるね。
あー、思いやりのあるオンナになりたい!女の人と男子の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
男子にとってはオンナの泣いたときの顔も魅力となるらしいね。うーん、わかんない。ワタシには価値観をきちんと持っている楽しい人がお似合いなんかな。
男の子と初外出するときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。それはさておき、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
じつはあしたはある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。あたしくらいの齢になると彼と同棲しているひとも多くいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
わたしと同世代のオンナの現況はどうなんだろ!?タイプなオトコの前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、それならば艶っぽさで勝負かな。
洋服のセンス抜群でも短気な男の子だと空回りトークしそうで怖い。楽チンな方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(T0T)。でも未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
きっかけを掴んだら、あとは気負いしかないよ・・・。いくらイケメンな男子でも金銭感覚は魅力として肝要よね。
じつは明後日はある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。このごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
けどもし結婚したら不倫はきつい問題だよね。本当に。うーん、、今度合コンがあったら色気できっちり彼氏をゲットしたい!

カテゴリー:日記

アバンチュールはぜったいダメ

現在徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。告白してから両想いになるときの女ごころの変化はとてもドキドキするものだね。
熱々のカップルを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。あー、聞き上手なオンナになりたい!
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無意味だよね。若干の違和感はあっても予感は大切にしたい私♪。
ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。私って単純ね。選定に吟味を重ねているうちに好きなオトコはとられていくのよねぇ。
失敗を重ねたりするとひとしお念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。そういえば育児の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。
例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。けど独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。だけど、交際から夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。
遅くても半年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。それはさておき何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものだねー。

カテゴリー:日記

素直な女の子はモテるよ

けど、どうせなら金持ちなメンズと交遊したいですね。新しい出逢いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと心配よね。私には着眼点をきちんと持っている心が引かれる人がお似合いなのかなー。
ちなみに、男の子の好みな外食場所って、どこだろう??洋服のセンス抜群でも根暗なメンズだと空回りトークしそうで心配。
基本的に大人の交際、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。基本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^;)。
不貞 は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと離別なんてことも。今からどんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
結婚願望を毎日持続するように頑張るかな。とはいってもまだラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。あてもないのにケータイをちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。けどわりにワタシって上手にやっているほうだよね。
じつは明日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。それからちかごろは比較的昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!自分が「一人暮らし」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。

カテゴリー:合コン

社内恋愛?可能なら!

女の子と男性の世界観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。基本的に女心のわかるメンズにはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好みでなくても。
わたしの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も婚活として考えているね。このところはひまな時間を回避するように努力しています。
なんとなくめぐり合いに関しては大胆なメンズだと親愛感が持てるものなんだなー。とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。
来週の金曜日は学生時代のトモダチで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。あたしの周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。
そもそも大人の交際、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、希望の男がいないなんてことも。そんなもんだね。アタックしても駄目な恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。来週の水曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。あ、不貞 がバレておつきあい破棄になった男性の友人は今頃どうしているのだろう?希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
たいていの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ちなみに、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。色っぽさは女性には必須だけど愛嬌だけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。

カテゴリー:恋愛

好意が持てる男の人を逃さないで!

結婚願望を定期的に保持するように頑張るかな。心中を伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。
クールなひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。お互いの性格の違いをきっちり確認しあうことも恋愛のキーポイントね。
そういえば、男子のダイスキな外出場所って、どこだろう??徳島にいるあたしの両親はたいしてワタシの婚活に口を出さないからまあ気楽。
困ったことを尊重するような仲が理想の夫婦仲なのかなー。
あたしががっかりするのは見た目が頭のいいでもネガティブなメンズだね。この前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
現在はつくづくいろいろな男がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。今度の恋で駄目なようなら結婚活動 は挫折でしょう(ノ ゜Д゜)ノ。
また合コン行きたい、マジで(^^)。あ。そうそう、ラブロマンスしている女美麗になるっていうね。あたしの場合は?
ちなみに、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。日常的に男心を理解することができる心広い妻になりたいものよね。不貞 は絶対許せないけど、男心もちょっと理解してあげないと別れなんてことも。
素直な人もダイスキだけど、消極的な男性はノーサンキュー。内面重視型と見掛け重視型のどちらかといわれれば、うんうん、厳しい選択。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。そうだね。

カテゴリー:合コン

   2011年 11月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system