テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

純情なLOVEと結婚活動

あ。そうそう前ある人とアドレス交換したけどeメールが来ない。どうしよう?(+_+;)経済力は必須だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が標準って聞くし。想定外。
あ。そうそう、ラブロマンスしている女きれいになるっていうね。私の場合は?私の周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。
相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃の私は変だね(ノ ゜Д゜)ノ。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
和歌山に引っ越した知り合いはもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。
更に自分磨きが重要だなあと実感。想定外にセンスが悪い男はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります♪。
たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?半月?もっと?この頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。そろそろわたしの片恋も4ヶ月で終わりにしなきゃ。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。
このところだんだんだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。がっしりとしたひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんかなぁ。
今度の金曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。人間関係は慎重に選択かあ・・・。そんなもんだね。

カテゴリー:結婚

女盛りの女性は優勢よ

ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最高と思うよ。こっそりつぎの巡り逢いに期待しているわたしなのです。
でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこの頃ふと思うのよ。そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。
それはさておき、恋している女の子きれいになるっていうね。私の場合は?まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。胸裏を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。
実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。なるべくありのままを尊重することができる関係を築きたいね。
まだフィアンセもいないくせに日ごろからハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^)。典型的な出逢いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?
やっぱり公私で揉め事がいっぱいあるワタシは一般的じゃないのかな?それはそうと、恋愛しているオンナキレイになるっていうね。私の場合は?って、外観は洋服や化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(泣)。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。結婚願望を毎日持続するように頑張るかな。

カテゴリー:恋愛

別れは意外なことが発端

ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベターと思うよ。確かに婚活は難儀なことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。
だれか、単純に誠実なメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。
基本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^;)。来週の火曜日は学生時代の後輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。近頃急に若返った?とこっそり勘違いしているあたしはさみしい(--;)。
圧倒的に華美な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。なにげにサラリーマンとの職場恋愛を狙ってたりして(*^^*)。
福島にいる私の両親はあまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。今昼飯を食べるのが一人で、ときにはさびしい思いをしています。一番楽チンな手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。ワタシだって性的魅力があるうちは利用すればOKよね。
えーっと、これから先のことは誰にもわかりません。直接フィーリングを伝えられなくてもケータイでは想定外にうまくフィーリング伝えられるものだから変よね。
きっちりしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?しかし比較的あたしって上手にやっているほうだよね。

カテゴリー:彼氏

独り身は暇ね

ときにはワタシって、家庭的でない女の子かも、と思うと気落ちするなあ。ところで何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなんだよね。
とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、わたしはイヤだな。何といっても大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。そういえば、ずい分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。
まだフィアンセもいないくせにいつもハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(^^;)。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?
ワンサイドラブの男子との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。話は変わるけど、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
自分が「独り者」という実態は別の視点から見ると安心できるものかも、と時折思ったりもします。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はつぼですよねー。
それはそうと、ラブロマンスしている女きれいになるっていうね。ワタシの場合は?きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。機会を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。
OLやっている友人はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。たしかにね今度の恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。
じつは明日はある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。ラブロマンスには予想外なもめごとがつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお奨めだね。

カテゴリー:婚活

パーティーで艶っぽさをアピールしたい

無意味な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。あー、天真爛漫なオンナになりたい!
結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
他人の恋愛観を理解して交際するのはほんとうに難しいものなんだね。予想外にかっこ悪い男の子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。
それはさておき結婚依存症とかになってしまったらきついことだけど、あたしはわりに問題ないよ。何といっても相手の価値観と自分の見解は違うから、いろいろな点で大変ですね。
視点っていうか、世界観が大人なのが最低条件だね。どう?寿退社してった後輩は3年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
今日偶然知り合ったフリーター風の人にはちょっと片想いのときの心に近いものを感じたな(笑)。私も婚期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。女の人の目標のLOVEは何といっても両想いなのかなー(笑)。時折迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
ワタシもいつか家族を持ったら家事が毎日。そう考えると怖いよ。私と同世代の女の現況はどうなんだろ!?
仕事ふができるひとにプロポーズされたら感動するだろうな。わたしにも好機があると信じるよ。ぜひセンスの良いひとで積極的なひとがわたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??
だけど違和感がある交際を継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。

カテゴリー:恋愛

愛情が持てる男を逃さないで!

理想が高い位置にあるあたしにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。とはいっても夢のような自分を維持するのは厳しいんだね。
チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。次回の恋でダメなようなら婚活は挫折なんかな(--;)。
アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化はとてもドキドキするものなんだよね。是非結婚活動 がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。
とはいっても交際相手を吟味するのに血液型占いはどうなんだろう?
ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔がカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。
わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。視点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なのかなあ。どう?人となりの無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。男性にとっては女の子のふとしたときの横顔もアピールポイントとなるらしいね。って、わかんない。
化粧品とかファッションとかは、可能なら女性心理を反映したものがいいね。ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中です。できるだけありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。

カテゴリー:結婚

魅力があると恋愛にはアドバンテージかな

今日親友からもらったEメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか落胆なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。たとえば好みの時にべた惚れな男女関係を実現したいね。
本当はEメールだけでチヤホヤされるような書き方があればベターよね。山口にいるわたしの両親はそんなにあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
ちなみに昨晩は友人からカレについていろいろな話が聞けたから面白かったよ。最近はいろいろあっても日頃からモチベーションを保っていきたいね。
両想いで日頃から密接な関係が至福ですね。育児は苦手だけど家族思いのあたしに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。胸中を伝えるのは本当に難しいことだとつくづく思う。あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。
私も婚期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。飲み会でメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。

カテゴリー:恋愛

ゴージャスになりたいあたし。

あしたは暇だからどこ行こうかな?男の人にとってはオンナのふとしたときの横顔もチャームポイントとなるらしいね。うーん、わかんない。
時折純情なのもなぜだかやる気が上がるものですよね。それから、恋愛している女子きれいになるっていうね。あたしの場合は?
街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみるとあたしの女心が揺れ動くのだ(T0T)。ああさびしい。一番色っぽさが出る服装買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと大変よね。
やはりLOVEのあるキスが待ち遠しい(笑)。ずっと一人暮らしなのを敬遠する点は内面を磨くことだと思うなあ。
ワタシくらいの年格好になるとカレと同居しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。予感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
ていうか、難儀な一日を終えた後の幸運なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
簡単な方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(泣)。ブライダルなんかイメージしちゃうと結構意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱりわからない。女心を理解できる男性はたいていは予想外と少ないものですねー。
確実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。

カテゴリー:結婚

ラブロマンスは挑戦!

不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。装いのセンス抜群でも根暗な男子だと空回りトークしそうで大変。
根本的に女心のわかるメンズにはなぜか愛情がもてるね。たとえタイプでなくても。最近気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。あしたは暇だからどこ行こうかな?
えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は肝要な点ですよねー。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分動機が高まるなあ。ワタシって単純ね。
ひとしお魅了する女になりたいと思う今が幸せなのかも。今度の日曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はツボですよねー。
なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。ときたまプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものだねー。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはほんとうに難しいものなんだね。ダイスキな男の人の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。

カテゴリー:結婚

結婚相談所の活用もあり!?

根本的にお互いのパーソナリティーを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。だけどある程度育児ができる家庭的な男性もいいなあ。
ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。けど、どうせならかっこいい男性と交際したいですね。
失敗を重ねたりするとますます入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。でもある程度家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。
うんうん、大変な一日を終えた後のラッキーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。それはそうと目の大きな天真爛漫なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっと気落ちするかなあ。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋の要点ね。石川に引っ越した同僚はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。あたしと同世代の女子の状況はどうなんだろ!?寿退社してった友達は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
そうそう、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
外観が駄目でも家庭志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。恋愛といってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。

カテゴリー:結婚

   2011年 12月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system