テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

ちょっと片恋に疲れたとき

今度の恋愛で駄目なようなら結婚活動 は挫折なんかなぁ(-_-;)。私には観点をしっかり持っている面白い人がお似合いでしょ。
今度の木曜日は親友の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。明朗な男の人は色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。やっぱり(笑)。
確実にモテる手段を誰か教えてください。そもそもお互いのセンスを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
あしたは暇だからどこ行こうかな?
どんなにラブラブでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。最も色気が出る身なり買いたいけど大胆すぎるのも駄目よね。
恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。一人暮らしだとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
心の広いオトコは色々な反応をみたらそこそこ分かるよね。うんうん、(^^ヾ)。独身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。
是非趣向を共有しあえると一緒になれるね。交遊も長続きするだろうし。ちかごろ急に若返った?となにげに勘違いしている私はさびしい(+_+;)。次の飲み会は思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。それにしても、交際から夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは困難なことよね。
んー、プラトニックな愛情ですよね。着実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係をキープしたいよ。

カテゴリー:合コン

社内恋愛?できれば!

ワタシと同世代の女子の状況はどうなんだろ!?独身者だと暇なときに好みの時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
趣向の不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。たいていは、好みな男の人はイケメンな人で勤勉な人かな。やっぱり贅沢?
掃除は苦手だけど家族思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。典型的な出合いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
前回付き合っていた人とは4ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
たくさんの男子と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。
あ。そうそう元彼氏とのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要点ですよねー。
ひときわ自分磨きが大事だなあと実感。なにげにフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(^^)。かっこいいひとに結婚申し込みされたら感激するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?
できるだけ多数の男性と出会いたいよ。明後日も飲み会行こうかな。女としては愛嬌があるほうがメリットがあるわけだし。

カテゴリー:合コン

恋人にするなら草食系?

ほんとうに男心に興味津々♪。用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。
両想いで日常的に一緒な関係がラッキーでしょう。自分が「一人暮らし」という状況は別の視点から見ると安心できるものかも、とたまに思ったりもします。
だれか、簡単に話し上手なメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。うーん、甘い言葉には弱いのが女心だね。
一段と自分磨きにガンバリが必要なんだよね。それから、家事のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。
今気になっているひとは、あたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのは本当に困難なものなんだね。エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。石川にいる色っぽい先輩はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。いいなあ。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
できれば多数の男の人と出合いたいよ。あさってもコンパ行こうかな。本当のところ徐々に周りは既婚者が増えてきている。独りぼっちは肩身が狭いのなんの。恋愛には予想外なもめ事がつきもの。そういうときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。

カテゴリー:恋愛

情けない男の子も困りもの

愛嬌はオンナには重要だけど色っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。そういえば飲み会で念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり格好と個性ですよね。
だけど幸運なのが一番ですね。ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。
えーっと。性格は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。紳士的な人も大好きだけど、乱暴な男はノーサンキュー。
熱々のアベックを見ると動機が上がるなあ(^^;)。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
ずっと独り者なのを敬遠するポイントは中身を磨くことだと思うなあ。とはいってもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。
ああ、夏休みに予定がない私はなんだかさびしい気持ち。えーっと。嗜好は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。恋での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。少しの自分磨きでもオンナの性的魅力を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
それはさておき、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに難しいものなんだね。
しっかりしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?しかし違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと大変でしょうから、私はイヤだな。

カテゴリー:日記

先輩からカレへ進展

だけど比較的わたしって上手にやっているほうだよね。いくら高身長の男でも経済力は魅力として肝要よね。
それはさておき元恋人とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。この前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
うーん、理想は半年後には求婚されることだね。根本的に大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。
女性のワタシでもキレイな女を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。そういえば、経済力のあるオトコはポジティブな女性がタイプだよね。
うんうん、弁護士みたいなオトコ達とコンパしたいなー。経済状況は肝要ね。一番容易な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(*^^*)。そうそう、格好は身なりや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。見掛けがダメでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。
それはさておき、掃除のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。ずっと独り暮らしなのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。

カテゴリー:結婚

なにげに社内恋愛狙いなあたし

何といっても相手の考え方と自分の見方は違うから、いろいろな点で心配ですね。ワタシが意気消沈するのは見た目ががっちりしたでもロリコンな男だね。
今度の土曜日は仲間の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。うーん、プラトニックなラブだね。
ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?昨日偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片想いのときの気持ちに近いものを感じたな(^^)。
しょっちゅう男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。いまいち好評の洋服には疎いけどわたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。
あたし的にはケンカはOKとしても、不貞 は絶対ダメなのかなー。例えてみれば好きな時にドキドキな男女関係を実現したいね。
お正月くらいまでには一心同体になれる男性を見つけられると安堵していたけど・・・(--;)。そもそも、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(笑)。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。片恋の男性との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
後輩の夫婦はいざこざが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。もめごとあってまたもめ事、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。出逢いはいつあるかわからないから、装いにはいつも用心しようと思ってはいるけどね。
近頃急激に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(+_+;)。コンパで電子メールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(*^^*)。人間関係は念入りに選択かあ・・・。分かるよ。

カテゴリー:恋愛

ケバケバしい女性はモテないね

めぐり合いはいつあるかわからないから、身なりにはいつも配慮しようと思ってはいるけどね。なるべくありのままを理解することができる関係を築きたいね。
ワタシの周りの結婚意識のある友人たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。ちなみに、ラブロマンスしている女ゴージャスになるっていうね。ワタシの場合は?
それからワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。適齢期のうちが優勢ね。人間関係は用心深く選定かあ・・・。たしかにね。
あてもないのに携帯電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。そういえば元彼氏とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
でも考えてみれば外面と性格は両方大事だね。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。
他人の恋愛観を理解して交際するのはマジで困難なものなんだね。ゆっくりと天真爛漫な良く話す私好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。この頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。あーあー。今度のお盆休みはホントに何しよう??
それはさておきちょっと年を重ねるといっそうお化粧が濃くなるから注意しないと(笑)。本当はメールだけでモテるような書き方があれば良いよね。
圧倒的に華美な女の人になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。時折プラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものでしょうね。
それから、昨日の飲み会で隣にいた男性、あたしにべた惚れ?と思った。

カテゴリー:結婚

空しいときこそ恋人が欲しい

ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。
遂次適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。
人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。想定外に低学歴の男子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^ヾ)。
しっかりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。ますますモテる女性になりたいと思う今が幸福なのかも。確率的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。恋での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。
喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。確かに婚活はつらいことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。
そうかー、好きな男子には親愛感が態度に出るよね。人間関係は用心深く吟味かあ・・・。そうそう。
警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。

カテゴリー:婚活

離別は怖い

目標が高い位置にあるわたしにはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。たいていは、初対面の男子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。一人暮らしは肩身が狭いのなんの。ま、少しずつ前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。不貞 は絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。
徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。いくらクールな男子でも経済観念はチャームポイントとして大事よね。
それから、なかなか遊びなれている私でも、時折初対面は本当に緊張するもんさ。明後日はヒマだからどこ行こうかな?
金銭感覚は大切だけど、最近は彼氏との外食のときは割勘が通例って聞くし。意外。徐々に包容力があるスポーツマン風の私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?わたしががっくりするのは見た目が学歴のあるでも夢がない男だね。
根本的に大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。とはいっても考えてみれば見た目と人となりは両方大事だね。
とはいっても男の人の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。例えていえば時を構わずベタ惚れな男女関係を実現したいね。
根本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^ヾ)。ていうか、、今度パーティーがあったら艶っぽさできちんと彼氏をゲットしたい!

カテゴリー:日記

草食系男子がダイスキ

やっぱりいくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はつぼですよねー。ちなみに、恋に齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
そうそう、次の合コンでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。このごろ昼食を食べるのが一人で、ときにはむなしい思いをしています。
それはそうと、男のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントで色っぽさ増加だから。タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
両想いでいつも密接な関係がハッピーなんだよね。このところは暇な時間を敬遠するように努力しています。
恋の哲学というかな、人それぞれさまざまな観点があるね。それはさておき結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、あたしはわりとOKよ。可能なら婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。包容力がある男性は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。そうそう、(笑)。でもわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
不貞 は絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。夏休みくらいまでには密接になれる男子を見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
男の人にとっては女の笑ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。ああ、わかんない。ちなみに仮に彼と同居をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
世の中には空気が読めないオンナが大好きなオトコもいるから、男心は読めないわ。

カテゴリー:日記

   2012年 01月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system