テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

婚活の希望は高く!

女子と男子の趣味は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
だれか、単純に同じ価値観の男の人と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。ときどきワタシって、いじわるな女子かも、と思うと気落ちするなあ。
化粧品とか装いとかは、なるべく女心を反映したものがいいね。最も楽チンな方法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
ちょっとした違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^ヾ)。ところで料理の腕を上げたら男の人はそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。
話は変わるけど元カレとのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。化粧品とか洋服とかは、可能なら女心を反映したものがいいね。
一段とチヤホヤされる女性になりたいと思う今が幸運なのかも。明日はヒマだからどこ行こうかな?
今はひまな時間を回避するように努力しています。それはさておき、ラブロマンスしているオンナ華美になるっていうね。わたしの場合は?エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(+_+;)。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏ですよね。
今度の恋でダメなようなら婚活は挫折でしょ(T0T)。ああ、好みな男子には親近感が態度に出るよね。
それほどルックスがパッとしない女の人でもモテるチャームポイントがあれば男の子は色気を感じるものです。街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああ空しい。

カテゴリー:恋愛

ダメな男子?

心中を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。新しい巡り会いにはいつも満足するし興味深いものだよね。
例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。女の人としては性的魅力があるほうが特長があるわけだし。
理想が高い位置にある私にはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。ときたまプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなんだよね。
寿退社してった同僚は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!今は暇な時間を避けるように努力しています。
ベタボレな関係を維持する肝要な点はなんなのかなー?身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、目標の男がいないなんてことも。わかるよ。相手に求めるラブって、なに?と今は変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(-_-;)。それから、恋しているオンナ美麗になるっていうね。ワタシの場合は?ちなみに、面白いメンズは同じ価値観の女の子が大好きなんだね。
でも考えてみれば外貌と内面は両方大事だね。それから結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、ワタシはわりとオーケーよ。
人間関係は慎重に選択かあ・・・。そんなもんだね。女としては色っぽさがあるほうが特長があるわけだし。

カテゴリー:合コン

独りぼっちで空しいときには…

片想いの男との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。ちょっと出逢いに関しては大胆な男の子だと好意が持てるものなんかな。
でもなんとなく料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(T0T)。新しいめぐり合いにはいつも感動するしオモシロイものだよね。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。だんだん積極的ながっちりしたわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
って、、今度飲み会があったら色っぽさでちゃんと恋人をゲットしたい!けど考えてみれば見た目と内面は両方大事だね。
けど、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。何といっても相手の価値観と自分の視点は違うから、いろいろな点で心配ですね。
うーん、公私でもめごとが多数あるあたしはノーマルじゃないのかな?直接内心を伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。
手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(ノ ゜Д゜)ノ。ひそかにサラリーマンとの職場婚を狙ってたりして(^^;)。
極力女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。ところで洗濯の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにベタ惚れかも。
そうかー、ダイスキな男には親愛感が態度に出るよね。喧嘩で別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えると大丈夫と思えるね。

カテゴリー:結婚

ハゲの男子は苦手かも

ややダサいワタシでもパーソナリティは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。来週の日曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
おととい親友からもらったイーメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっかりなのだ(-_-;)。根本的に、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね♪。
一番手軽な手段告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。そういえば何度も一緒の外食をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものでしょう。
今朝も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。私も未だに大人になりきれていないってことなんだなー。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^;)。そもそも大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(*^^*)。しかし理想は高く持たないとね。そうかー、弁護士みたいなメンズ達と飲み会したいなー。金銭感覚は重要ね。
両想いでいつも密接な関係が幸福ですね。少しずつポジティブな頭のいい私好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。
だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な心でしょう。そろそろわたしの片想いも7ヶ月で終わりにしなきゃ。

カテゴリー:結婚

男とのめぐり合いが…

OLやっている先輩はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。わかるわかるあてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
なるべく多くの男子と出会いたいよ。あしたもパーティー行こうかな。来週の木曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
一段と自分磨きが肝要だなあと実感。結婚願望を日ごろから継続するように頑張るかな。
って、結婚相手紹介サービスにも利点はあるから利用しない手はないね。
ほんとうに男心に興味津々♪。そもそもお互いのパーソナリティーを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。基本的に男の人はオンナの何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れ込むらしいね。
どんなにダイスキな恋人ができても家族志向でないと困るものなんかなぁ。できればキャラクターを共有しあえると一緒になれるね。交際も長続きするだろうし。
ワタシもいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると心配よ。ちかごろ一度に若返った?とひそかに勘違いしているワタシは寂しい(T0T)。フィーリングを伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。つぎの恋で駄目なようなら婚活は挫折だよね(+_+;)。
留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってアタックすることね。無益な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。

カテゴリー:合コン

不貞 はぜったい駄目

いくら肩幅がある男の子でも稼ぎは魅力として肝要よね。男子にとっては女子の何かに真剣に取り組むときの真顔も魅力となるらしいね。やはりわかんない。
ラブラブな関係を維持する肝要な点はなんなのかなー?できればありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
根本的に男は女の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れ込むらしいね。でもハッピーなのが最もですね。
どんなにべたぼれでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。ああ、甘い言葉には弱いのが女性心理だね。
本当は電子メールだけで魅了するような書き方があればいいよね。一番色気が出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
なんとなくめぐり合いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものなんだね。私がドン引きするのは見た目が金持ちなでも消極的な男だね。
来週の水曜日は学生時代の友人で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。あまり外面がパッとしない女の子でもモテるアピールポイントがあればオトコはセクシーさを感じるものです。典型的な巡り会いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?言い争いで別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。
だけど、どうせなら高学歴の男と交際したいですね。若干の自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。
ごたごたあってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(-_-;)。たとえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。
しかし今朝パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。

カテゴリー:恋愛

ダメな男の子?

基本的に女心のわかるオトコにはなぜか好意がもてるね。たとえ好きでなくても。歳を考えたらわたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。
ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。やはり会計士みたいな男性達と合コンしたいなー。年収は重要ね。
私には考え方をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いでしょ。独身だとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさみしいよね。
是非ちょっと卑屈な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。接近してから両想いになるときの女性心理の変化は本当にドキドキするものなんだなー。
こっそり面白い王子さま系がタイプかなと思う。明後日はひまだからどこ行こうかな?OLやっている先輩はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。そんなもんだねそれにしてもおつきあい相手を選択するのに血液型判断はどうなんだろう?
オンナのワタシでも綺麗な女性を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ヒマだなあ。

カテゴリー:婚活

愛情が持てる男を逃さないで!

話は変わるけど何度も一緒の外出をしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんだなー。きちんとした性格の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
本当のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。単身は肩身が狭いのなんの。センスの不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。
それにしてもそこそこ掃除ができる家庭的なメンズもいいなあ。でも、どうせなら渋い男性と交際したいですね。
あたしも依然として大人になりきれていないってことだね。ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。
あ。そうそう、親しい友人はお付き合い半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。わたしも婚期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。
あたし的にはケンカは大丈夫としても、不貞 は絶対ダメだね。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。巡り会いはいつあるかわからないから、服装には日頃から配慮しようと思ってはいるけどね。たとえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。それはさておき元恋人とのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
ずっと単身なのを敬遠するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。学生時代からの後輩はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(--;)。

カテゴリー:彼氏

面白くない男の人も困りもの

話は変わるけど、オトコのお気に入りなデート場所って、どこだろう??学生時代からの仲間はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(+_+;)。
想定外に低学歴の男はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(^^;)。いくらセンスの良い男性でも経済力は魅力として重要よね。
メンズにとってはオンナの笑ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。そうそう、わかんない。でも男子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。
セクシーさは女子には肝要だけど色気だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。そういえば、親しい友人は交遊3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
基本的に、甘い言葉を言うオトコには意外と弱いのよね(*^^*)。つぎの土曜日は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。人間関係は念入りに選択かあ・・・。うんうん。ちょっと巡り逢いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものなのかなー。
最も単純な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。根本的に男子はオンナの笑ったときの顔を見て惚れるらしいね。
ああ、好きになるときのこの想い、いつまで続くのかしら?って、一生独りぼっちと比べたら、例えていえば職場婚も全然OKよねー?
このごろ朝ごはんを食べるのが一人で、ときたま人恋しい思いをしています。いささかの違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいワタシ♪。

カテゴリー:結婚

女盛りの女の人は優勢よ

私がどん引きするのは見た目がクールなでも気配りが出来ないメンズだね。アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。
今晩は暇だからどこ行こうかな?あたしも婚期なんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。
ところで元カレとのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。このごろ気になっているひとは、あたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかガッカリ。
知り合いの誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(*^^*)。根本的にオトコは女の子の泣いたときの顔を見てほれ込むらしいね。
ほんとうに男心に興味津々♪。ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。そうそう、公私で問題がいっぱいあるワタシは一般的じゃないのかな?やっぱり今日はすごく疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。
きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが最高よね。

カテゴリー:恋愛

   2012年 02月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system