テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

純情な愛情と結婚活動

恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。同僚の夫婦はいざこざが絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(+_+;)。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。そもそも大人のおつきあい、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。
けどね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とちかごろふと思うのよ。本当はE-mailだけで魅了するような書き方があれば理想よね。
だれか、シンプルにまめな男の人と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。ファッションのセンス抜群でも威張る男だと空回りトークしそうで大変。
ところで元恋人とのエッチがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。気配りができる男の子が大好きだけど、ガリガリな人だったら意気消沈なのかなあ。
そういえば、なかなか遊びなれている私でも、ときには初対面は本当に緊張するもんさ。それからみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?
結局、自分を装って交際しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。根本的にお互いの趣向を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。愛嬌は女の人には肝要だけど色っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。けどもし結婚したら浮気はつらい問題だよね。マジで。わたし的には草食系もおすすめー!
まだまだ結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?あーあー。今度のゴールデンウィークはマジで何しよう??
清潔なひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。最も愛嬌が出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
とはいっても依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。だれか、容易にまめな男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

カテゴリー:合コン

ファミリー志向な草食男子

ワタシも未だに大人になりきれていないってことなんかなー。ホントに男性心理に興味津々(*^^*)。
だけどベストな自分をキープするのは難しいんだね。それにしてももし結婚したらアバンチュールはきつい問題だよね。ホントに。
街で仲の良さそうな男女カップルが外出しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(泣)。ああ寂しい。恋には想定外な問題がつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお勧めだね。
寿退社してった先輩は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもって挑戦することね。なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。
しっかりした人柄の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?笑いのセンスのある男がダイスキだけど、ヒョロヒョロな人だったらがっかりなのかなあ。独りぼっちだとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなく寂しいよね。とはいっても、どうせなら素敵な男の人とおつきあいしたいですね。
このところはつくづくいろいろな男の人がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。恋愛も仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。
つぎのラブロマンスでNGなようなら結婚活動 は挫折ですね(+_+;)。女の人としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。
最近4ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。

カテゴリー:婚活

アバンチュールはぜったいNG

やっぱり一生独り身と比べたら、例えていえば職場婚も全然オーケーよねー?ていうか、見た目は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
それにしても比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。両想いでいつも一緒な関係がHAPPYですよね。
お互いの性格の違いをきちんと意識しあうこともラブロマンスの要ね。自分が「独身」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、と時々思ったりもします。
あーあー。今度のお正月はほんとうに何しよう??あたしが失望するのは見た目がインテリ風なでも包容力がない男の人だね。
草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るわたし。どんなにタイプな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなのかなあ。
そうかー、結婚相談所にも利点はあるから使用しない手はないね。うんうん、大変な一日を終えた後のラッキーなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。って、今日は相当疲れたー。独りぼっちじゃなかったらなぁ。どんなにタイプな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものだねー。ベタ惚れな関係を持続する肝要な点はなんなのかなー?
今後の婚活はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。ワタシの周りの結婚意識のある仲間たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を継続したいよ。ちかごろはつくづくさまざまな男の人がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。

カテゴリー:結婚

見た目とキャラクターは両方肝要ね

ワタシ的には草食系もおすすめー!外見が駄目でも家族志向なのはメンズとして合格かも、と思える今日この頃。
意外にハゲのオトコはごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^)。是非さわやかなひとで堅実なひとがわたしには最適だなあ。理想論過ぎ??
ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。ああ、胸を焦がれるときのこの内心、いつまで続くのかしら?
わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^)。んー、純真な愛だね。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのところふと思うのよ。今度きっかけがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える
うんうん、マッチングサービスにも長所はあるから使用しない手はないね。なるべく女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
留意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。ワタシもいつか家族を持ったら料理が毎日。そう考えると怖いよ。片恋のメンズとの外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。まだフィアンセもいないくせに常にハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(笑)。
きちんとしたキャラの持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?是非頭のいいひとで頼りがいがあるひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??
寿退社してった先輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!それにしても独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。

カテゴリー:結婚

未来は困ったことでいっぱい?

可能ならちょっとキツイ性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。それはさておき、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
定期的に自分磨きだね。魅力的になりたい。可能なら適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
次々と堅実なイケメンな私好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。希望の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシも暇だなあ。
料理は苦手だけど家族思いのあたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
それからわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。うんうん、、今度パーティーがあったらセクシーさできちんと彼氏をゲットしたい!
可能ならちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。そういえばがっちりしたユーモアのあるオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと意気消沈するかなあ。
あ。そうそう目の大きな器の大きいオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっかりするかなあ。奈良にいるさわやかな先輩はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。いいなあ。ワタシと同世代の女の子の現況はどうなんだろ!?同居始めたらどん引きしてしまいそうなオトコもいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。お互いの性格の違いをちゃんと意識しあうことも恋のツボね。
でも幸福なのが最もですね。あ。そうそう、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのごろは気をつけているつもり。
明日はひまだからどこ行こうかな?

カテゴリー:婚活

これから先は困ったことでいっぱい?

前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。夢のようなLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからワタシも暇だなあ。
たとえばショートヘアの女は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。次チャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考える可能なら高学歴のひとで夢のあるひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??
うんうん、希望は半年後にはプロポーズされることなのかなあ。次のコンパは思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。
独り者だとひまなときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくさびしいよね。多くの男性と遊びたい。でも、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
着実に異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。今度の火曜日は親友の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。
多くの結婚資金はそれほどは必須でないけれど、あるに越したことはないね。先週木曜日の合コンでは医者と知り合ってあまりに満足して同僚に携帯かけちゃったよ。ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男子だと親近感が持てるものだねー。
一昨日偶然知り合った公務員風の人にはなんとなく片想いのときの胸中に近いものを感じたな♪。典型的な出合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?

カテゴリー:彼氏

接近したいオトコ

ゆっくりと婚期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。今度の火曜日は友人の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
例えばいつでもべたぼれな男女関係を実現したいね。あ。そうそう元カレとのベッドインが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。大して外貌がパッとしない女でもチヤホヤされる魅力があれば男の子は性的魅力を感じるものです。
しかし考えてみれば外見と人柄は両方大事だね。やはりマッチングサービスにも長所はあるから活用しない手はないね。
草食系男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。ひそかに責任感のある王子さま系がお気に入りかなと思う。
私には着眼点をきちんと持っている面白い人がお似合いでしょう。容易な方向に走ると急激に自分を見失いそうで心配(-_-;)。
毎日自分磨きだね。華美になりたい。ちかごろはつくづく色々な男の人がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。女の子の理想のラブは基本的に両想いだよね(*^^*)。
経済力は重要だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が一般的って聞くし。意外。うんうん、外見は身なりや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。ケンカで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。

カテゴリー:彼氏

ラブロマンスと女ごころ

いささかの違和感はあっても予感は大切にしたいわたし(^^)。ラブロマンスには想定外なもめ事がつきもの。そしたら必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。
一層魅了する女性になりたいと思う今がハッピーなのかも。べたぼれで好きになる出会いをしたい!
いまいちトレンドのファッションには疎いけど私なりには他で精進を意識しているつもり。確実に惹きつける方法を誰か教えてください。
希望が高い位置にあるわたしには多くのアタックが必要だよねぇ。ま、次第に前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。
高知にいるあたしの両親はあまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。私的には草食男子もオススメー!
多数の結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。今次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うわたし。
最もシンプルなやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。好みの時にそばにいてくれる心の広い彼がいればなぁ。OLやっている知り合いはドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。たしかにね相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと大変よね。
最も艶っぽさが出るファッション買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。女の人としては愛嬌があるほうが特長があるわけだし。
経済力は必須だけど、最近はカレとの外出のときは割勘が一般的って聞くし。想定外。このところ次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。

カテゴリー:合コン

お奨めは草食系!?

しかしベストな自分を継続するのは厳しいんだね。ちなみに、恋愛している女の人華美になるっていうね。私の場合は?
ちなみに、オトコのカッコいい洋服はドキュンとくるチャームポイントで性的魅力倍増だから。希望の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシも暇だなあ。
今私は外貌がお洒落な女性になれるように気負いの継続なのよ。それはそうと私には晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。適齢期のうちが有利ね。
あー、同じ価値観のオンナになりたい!ところで家事の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。
経済力のある男の人が好みだけど、不健康な人だったら失望だね。婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも大丈夫よね。
掃除は苦手だけどファミリー思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。常に男性心理を理解することができる心広い妻になりたいものよね。
だんだん婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。時々プラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなんだね。
例えてみれば髪が綺麗な女は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。ちなみに、恋愛に齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないアベックはダメでしょ。それはさておき、結構遊びなれているわたしでも、時々初対面はホントに緊張するもんさ。
それから恋と結婚資金は別問題だから、経済観念も大事ってことだね。ところで今朝は知り合いから恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。
個性の不一致はやがて別れの原因になるから、入念に決めたいね。女の人の私でも優美な女性を見かけると視線がいくからね。華美なのはいいなあ。うらやましい。
それはそうと、ラブロマンスしている女性優美になるっていうね。私の場合は?

カテゴリー:恋愛

恋人にするなら草食男子?

高学歴のひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかなぁ。ちょっとした違和感はあっても直感は大切にしたい私♪。
無益なめぐり合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。告白してから両想いになるときの女心の変化はかなりドキドキするものなのかなー。きっちりした嗜好の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?
あー、天真爛漫なオンナになりたい!寿退社してった知り合いは半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
どんどん自分磨きが大事だなあと実感。どんなにダイスキな恋人ができても家庭志向でないと困るものなんだね。
好きな時にそばにいてくれる常識がある彼氏がいればなぁ。そうそう、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
うーん、手軽なのは社内恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。あたしには立場をしっかり持っている面白い人がお似合いなんだよね。夢のような関係を築いて幸運な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。って、結婚相手紹介サービスにも長所はあるから活用しない手はないね。
独り暮らしだと口論すらできないから意外とさびしいんだよね。確かに結婚活動 はハードなことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。好機は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。

カテゴリー:恋愛

   2012年 03月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system