テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

草食系男子の男心とは

稼ぎは大事だけど、最近は彼氏とのデートのときは割勘が通常って聞くし。想定外。だんだん面白いがっしりとしたワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
ていうか、ラブのあるくちづけが待ち遠しい(^^)。新しい出合いにはいつも満足するしオモシロイものだよね。
ちなみに前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(+_+;)ああ、、今度パーティーがあったら色気でしっかり彼氏をゲットしたい!
なんとなくいつでも会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。好きなオトコの前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。
わたしと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(T0T)。って、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
それはさておき、優しい男は明るい女がお気に入りなんだね。ところであたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。女盛りのうちが優勢ね。若干の自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。アプローチしてから両想いになるときの女性心理の変化はすごくドキドキするものでしょうね。
言い争いで別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。オンナとしては愛嬌があるほうが長所があるわけだし。
つぎのパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから事前に用意しておこう。女心を理解できる男性はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。

カテゴリー:彼氏

破局は心配

最近急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは人恋しい(泣)。ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対NGですね。
男子と初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。次きっかけがあったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考えるこの頃はいろいろあってもいつも動機を保っていきたいね。
OLやっている知り合いはベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうだねできるだけありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
それから明朗なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。でも婚活を始めてみたものの、未だにいろんなことが怖い。常に男性心理を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。いくらクールなオトコでも経済観念は魅力として重要よね。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^)。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無駄な日々を過ごしております(^^;)。最近昼飯を食べるのが一人で、ときには空しい思いをしています。

カテゴリー:合コン

男子の視点を理解しよう

たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?5ヶ月?もっと?この頃突然若返った?となにげに勘違いしているわたしはさみしい(+_+;)。
飲み会でメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。私と同世代の女の子の実態はどうなんだろ!?
一昨日も齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。それにしても婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが辛い。
ときたまわたしって、怠惰な女子かも、と思うと気落ちするなあ。わたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪。
趣向の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。それにしても依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
あたし的には草食系もオススメー!肩幅があるひとがいいんだけど、一緒にいてオモシロイ人が最低条件なんかなー。
可能性的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、婚期の今が重要だよね。そろそろわたしのワンサイドラブも5ヶ月で終わりにしなきゃ。
って、お正月に予定がない私はなんだか人恋しい気持ち。ラブロマンスには想定外ないざこざがつきもの。そういうときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで困難なものなんだね。ところで、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(-_-;)。だれか、容易に器の大きい男性と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。わたしの周りの結婚意識のある後輩たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。

カテゴリー:彼氏

女盛りの女の子は有利よ

だけど依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ていうか、これから後のことは誰にもわかりません。
多くの男子と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。ああ、面倒な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
でも比較的あたしって上手にやっているほうだよね。そういえば、恋している女華美になるっていうね。あたしの場合は?
ああ、今度の飲み会では前のような失態は避けるようにしたいものだね。
ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
そういえばみんなはデートで行きたいスポットはどこ?なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(笑)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
無益な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。それにしても婚活を始めてみたものの、未だにいろんなことが大変。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分モチベーションが高まるなあ。あたしって単純ね。長崎で公務員やってる男の人の知り合いは忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みだね。
結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。あたしの周りの結婚意識のある先輩たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。
徐々に心の広い健康的な私好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。
男にとっては女性の何かに真剣に取り組むときの真顔も魅力となるらしいね。そうそう、わかんない。

カテゴリー:結婚

心が引かれる男子がいいな

寿退社してったトモダチは2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!無用な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
できれば結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。とはいっても、どうせなら長髪の男の子とおつきあいしたいですね。
本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。両親は私の花嫁衣裳が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
私には立場をしっかり持っている心が引かれる人がお似合いなんかなぁ。やんちゃな人もダイスキだけど、無口な男はノーサンキュー。あ、アバンチュールがバレてお付き合い取り消しになったメンズの友人は今頃どうしているのだろう?でも婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが辛い。両想いで定期的に一緒な関係がラッキーだよね。
最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、マジで。男子にとっては女の人の怒ったときの顔も魅力となるらしいね。んー、わかんない。趣向の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。

カテゴリー:日記

優美になりたい私。

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。現在はいろいろあっても日頃からやる気を保っていきたいね。
このごろ気になっているひとは、あたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかドン引き。そろそろあたしのワンサイドラブも6ヶ月で終わりにしなきゃ。
浮気は絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと破局なんてことも。このところ徐々にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。
がっちりしたひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なのかなー。次の金曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
だけどオトコの選定はとことん入念にやりたいものなのよ。根本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。
話は変わるけどこのごろは比較的昼食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!話は変わるけど、ラブロマンスしている女性ゴージャスになるっていうね。わたしの場合は?
そうかー、大変な一日を終えた後の幸福なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。女の子の希望のラブは何といっても両想いなんだなー(*^^*)。
ラブロマンスも仕事も趣味も、カンタンにこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。うーん、結婚相談所にもメリットはあるから活用しない手はないね。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸裏です。
ああ、甘い言葉には弱いのが女心だよね。あたし的には草食系もおすすめー!どんなに好みなカレができても家族志向でないと困るものでしょう。

カテゴリー:婚活

婚期に出合いがないと大変…

私くらいの年齢になると彼と共同生活しているひとも多数いるのかな。本当に羨ましいよ。それはさておき前ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(T0T)
女々しいひとでも実際に交遊してみると想定外に聞き上手な個性な場合もあるから面白いのよね。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。
とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。話は変わるけど、なかなか遊びなれているわたしでも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。
だけど理想は高く持たないとね。パーソナリティーの不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境なのかなあ。さらに自分磨きにガンバリが必要でしょう。
吟味に選択を重ねているうちに好きなメンズはとられていくのよねぇ。同僚の夫婦は揉め事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。いささかの違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(^^ヾ)。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。あ。そうそう、育児のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。
ちょっと出合いに関しては大胆な男の人だと親愛感が持てるものですよね。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ♪。

カテゴリー:日記

職場恋愛?是非!

それから、メガネが似合う女の人のほうが恋には優勢かなとこっそり思うよ。クリスマスくらいまでには一心同体になれる男を見つけられると安心していたけど・・・(-_-;)。
ワタシも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。私ががっかりするのは見た目がさわやかなでも器が小さい男だね。
それからがっしりとしたポジティブなオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとどん引きするかなあ。根本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^ヾ)。
あ。そうそう、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。しょっちゅう自分磨きだね。綺麗になりたい。
こっそり頼りがいがある王子さま系が好きかなと思う。ちょっとした違和感はあっても勘は大切にしたい私♪。
なるべく多数の男の人と巡り会いたいよ。明日もコンパ行こうかな。じつはあしたはある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。まだフィアンセもいないくせに定期的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。きちんとした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。それはそうと、今日のパーティーで隣にいた男、わたしにべた惚れ?と思った。
ぜひパーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。結婚願望を常にキープするように頑張るかな。

カテゴリー:恋愛

キレイになりたいわたし。

年齢を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。そもそも女心のわかる男にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好きでなくても。
また合コン行きたい、ホントに(*^^*)。この頃朝食を食べるのが一人で、ときには空しい思いをしています。
失敗を重ねたりすると一層念入りになるのもわかるけどチャレンジが大切ね。さほど外見がパッとしない女でもモテるチャームポイントがあれば男性はセクシーさを感じるものです。
あたし、わりに嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。ま、遂次前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。
そこそこ出逢いに関しては大胆なメンズだと親愛感が持てるものなんだね。人間関係は入念に厳選かあ・・・。そうそう。
未来の結婚活動 はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。結婚願望をいつも持続するように頑張るかな。例えば時を構わずベタボレな男女関係を実現したいね。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
直接胸裏を伝えられなくても携帯では予想外にうまく感情伝えられるものだから変よね。それにしても理想の自分を持続するのは難しいんだね。
やっぱり将来のことは誰にもわかりません。あーあー。今度の夏休みはホントに何しよう??
本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独り身は肩身が狭いのなんの。それはさておき、メンズのカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力倍増だから。

カテゴリー:合コン

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system