テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

草食系男子でも問題ない!

最近はヒマな時間を避けるように努力しています。キャラの不一致はやがて別れの原因になるから、用心深く決めたいね。
ドキドキな関係を維持するポイントはなんなのかなー?次のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
こっそり社内恋愛を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。そこそこ好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
うーん、パイロットみたいなメンズ達とコンパしたいなー。経済観念は重要ね。確かに婚活は面倒なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。
厳選に吟味を重ねているうちに大好きな男はとられていくのよねぇ。やはりいくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は重点ですよねー。
そうかー、今後のことは誰にもわかりません。私に至福が訪れる機会はいつなのかなぁ。今はヒマな時間を回避するように努力しています。恋の哲学というかな、人それぞれ多種多様な立場があるね。
ワタシもいつか家族を持ったら洗濯が毎日。そう考えると怖いよ。だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いでしょ。
来週の土曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、本当に。
確かに婚活はしんどいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。

カテゴリー:婚活

想いはストレートに伝えるのが重点

大好きな男子の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そしたらセクシーさで勝負かな。一番簡単な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。
好機は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。失敗を重ねたりすると更に念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。だけど最高の自分をキープするのは困難なんだね。
やはり純真なLOVEだよね。じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。
恋愛占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。草食系には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。
育児は苦手だけどファミリー思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。可能なら女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
それにしても比較的私って上手にやっているほうだよね。えーっと、純情な愛ですよね。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかやる気が高まるなあ。わたしって単純ね。好みの時にそばにいてくれる気が利く彼がいればなぁ。
できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。ほとんどの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
チャンスを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。えーっと、今日はとても疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。

カテゴリー:恋愛

きれいになりたいわたし。

次の水曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ
両想いでしょっちゅう一緒な関係が幸せでしょう。それはそうと、責任感のある男性は常識がある女の人がタイプだね。パーソナリティの無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。
恋愛は年に関係なく楽しみたいね。友人の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^;)。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?なにげに次回のめぐり合いに期待しているわたしなのです。
わたしに至福が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお薦めなんだよ。
まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。今私は外観がお洒落なオンナになれるように精進の継続なのよ。夢のような関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。厳選に選択を重ねているうちに大好きな男の人はとられていくのよねぇ。
えーっと。人柄はルックスに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。共同生活始めたらガッカリしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはかなめよね。

カテゴリー:彼氏

アプローチしたい男子

やはり今度のコンパでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。近頃気になっているひとは、ワタシにケータイ番号聞いてこないし。なんかがっかり。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。ちなみに、今朝のパーティーで隣にいた男、あたしにベタボレ?と思った。
更に惹きつける女子になりたいと思う今が至福なのかも。話し上手なオトコが好きだけど、空気が読めない人だったらドン引きなんだね。
独身者だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。うーん、見掛けは服装や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に破局を迎えやすいから困りごとだよね。恋愛には意外なもんちゃくがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお奨めだね。
うーん、好みな男の子には愛情が態度に出るよね。お気に入りな男の人の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そしたら色気で勝負かな。
失敗を重ねたりすると一段と入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。たいていは、初対面の男の人に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。今はつくづく多種多様なオトコがいるなあ、と慎重にチェックしているけど。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。
あたしがどん引きするのは見た目が健康的なでも威張る男の人だね。結婚願望を日常的に維持するように頑張るかな。
勤勉なオトコは色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。そうそう、(笑)。あーあー。今度のクリスマスはほんとうに何しよう??
先週月曜日のコンパでは会計士と知り合ってあまりに満足して仲間に電話かけちゃったよ。

カテゴリー:婚活

おつきあいしたい男性は…

だれか、カンタンに努力家な男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。それはそうと、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。
女の子の目標の愛は根本的に両想いでしょう(*^^*)。世の中にはうるさい女子が好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。
心配を分かり合うような仲が夢のような夫婦仲でしょう。新しいめぐり合いにはいつも感激するし愉快なものだよね。
私も結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。
ちなみに、料理のできる女には憧れるなぁ。見習おう。まあ、そもそも婚期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。なにげに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^)えーっと、一生単身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然OKよねー?けどもし結婚したらアバンチュールは難儀な問題だよね。ホントに。
まあ、そもそも適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に別れを迎えやすいから心配だよね。
タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。一番シンプルな手段接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。
ところでなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから留意しないと(笑)。本当はメールだけで惹きつけるような書き方があれば最高よね。

カテゴリー:結婚

結婚相手紹介サービスの利用もあり!?

それはそうと、親しいトモダチはお付き合い1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。香川に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。
身なりのセンス抜群でも気難しい男だと空回りトークしそうで大変。直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
そろそろわたしのワンサイドラブも6ヶ月で終わりにしなきゃ。けど未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。
またパーティー行きたい、ホントに♪。
相手に求めるLOVEって、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、このごろのわたしは変だね(T0T)。世の中には元気がないオンナが好きな男性もいるから、男心は読めないわ。
やや無表情なワタシでも人となりは多少魅力になると思うんだ。たぶんね。あー、家庭的なオンナになりたい!話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりと大丈夫よ。たいていの場合、初対面の男子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。やはりお見合いにも長所はあるから使用しない手はないね。
あ、不倫がバレてお付き合いキャンセルになった男子の仲間は今頃どうしているのだろう?こっそり聞き上手な王子さま系が大好きかなと思う。ああ、好きになるときのこの感情、いつまで続くのかしら?

カテゴリー:結婚

優柔不断な女の人は敬遠されがち

根本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。現在はひまな時間を回避するように努力しています。
多少の自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。チャレンジしてもダメなラブロマンスはどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣)。
基本的に相手の着眼点と自分の価値観は違うから、いろいろなポイントで怖いですね。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。
あ。そうそう、恋愛に年齢は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないツーショットはNGでしょ。
ていうか、大変な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。わたしの周りの結婚意識のある仲間たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
だけど、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは難しいことよね。だけど理想は高く持たないとね。
ていうか、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから活用しない手はないね。基本的に相手の観点と自分の立場は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。
ところで私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。適齢期のうちが有利ね。今度の恋で駄目なようなら婚活は挫折なんかなぁ(-_-;)。本当のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
えーっと、クリスマスに予定がないあたしはなんだかさみしい気持ち。それはさておき今日は同僚から彼について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。

カテゴリー:婚活

草食男子でも問題ない!

それはさておき気が利くひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。極力ありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。
キャラクターの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。たくさんの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
ところで、男のカッコいい装いはドキュンとくるアピールポイントで色っぽさ増加だから。例えば時を構わずベタボレな男女関係を実現したいね。
ダイスキな男の人の前で空回りトークなんかしたら失望だけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけど今はお金が・・・(+_+;)。
たいていは、大好きな男の子はがっちりした人で勤勉な人かな。んー、贅沢?男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。ところでみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?本当に男ごころに興味津々(笑)。
お互いの性格の違いをしっかり認識しあうことも恋愛のポイントね。オンナと男性の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

カテゴリー:彼氏

オトコの反応、女性の反応

遅くても3年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。それから恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も必須ってことだね。
きっちりした嗜好の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?うーん、今日はすごく疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。今は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
いまいち評判の洋服には疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。また飲み会行きたい、ホントに(笑)。
そろそろわたしの片想いも半月で終わりにしなきゃ。カンタンな方向に走ると突然自分を見失いそうで心配(泣)。例えてみれば好きな時にベタボレな男女関係を実現したいね。ちなみに、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。恋愛占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。
理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。長野で公務員やってる男の友人は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩み事だね。
草食系男子には肉食女子でも全然OKさ。と開き直るあたし。同僚の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^;)。

カテゴリー:恋愛

駄目な男?

そもそも女ごころのわかる男の子にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ好みでなくても。あー、夢のあるオンナになりたい!
人間関係は入念に厳選かあ・・・。分かるよ。って、この先のことは誰にもわかりません。
えーっと、きつい一日を終えた後の幸せなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが最善よね。
話し上手なオトコが好きだけど、オタクっぽい人だったら落胆でしょう。優しいメンズとのお付き合いはとても愉快な体験だろうなー。
話は変わるけど、色気のある女子のほうがラブロマンスには有利かなとこっそり思うよ。ずっと単身なのを避けるポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。
たいていの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を増加させるといいらしいね。あ。そうそう、親しい後輩は交遊3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。化粧品とか洋服とかは、できるだけ女心を反映したものがいいね。お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。
容易な方向に走ると突然自分を見失いそうで大変(泣)。ま、だんだん前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
いまいちはやりの身なりには疎いけどあたしなりには他で努力を意識しているつもり。このところはつくづくさまざまな男の子がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。
近頃急に若返った?とひそかに勘違いしているわたしは人恋しい(泣)。

カテゴリー:合コン

   2012年 05月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system