テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

プラトニックなラブと結婚活動

それにしても婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。新しい出逢いにはいつも満足するし心が引かれるものだよね。
んー、今日はすごく疲れたー。独身者じゃなかったらなぁ。だけどもし結婚したらアバンチュールはハードな問題だよね。マジで。
現在気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。それはさておき清潔な気が利くオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっくりするかなあ。
確実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(*^^*)。
最近一度に若返った?となにげに勘違いしている私は寂しい(泣)。それから一昨日は親友から彼について色々な話が聞けたから面白かったよ。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。好みの時にそばにいてくれる経済力のある恋人がいればなぁ。相手に求める愛って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、現在のあたしは変だね(-_-;)。世の中には元気がない女の子が大好きな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。ひそかにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)
うーん、お見合いにもメリットはあるから活用しない手はないね。ていうか、理想は2年後には求婚されることなんだなー。
あ、浮気がバレておつきあいキャンセルになった男性の友達は今頃どうしているのだろう?近頃はヒマな時間を避けるように努力しています。

カテゴリー:日記

優しい女の子はモテるよ

不倫は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと別れなんてことも。やっぱりこれから後のことは誰にもわかりません。
相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、胸中を伝えられないのはもっと心配よね。この頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。できればマッチングサービスは利用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!
年収は肝要だけど、最近は彼との外食のときは割勘がノーマルって聞くし。予想外。少しずつ気が利くイケメンなわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
ファッションも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男がいないなんてことも。たしかにね。話は変わるけど元彼とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
それからこの頃は比較的朝食少な目だからちょっと痩せたかも。ハッピー!未来の結婚活動 はインターネットとかイーメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
可能性的には生涯未婚というのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。例えば好みの時にベタボレな男女関係を実現したいね。基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^)。
ていうか、、今度コンパがあったらセクシーさでちゃんとカレをゲットしたい!女性心理を理解できる男性はほとんどの場合想定外と少ないものですねー。
同じ価値観のオトコが好みだけど、臭い人だったらがっかりなのかなあ。話は変わるけど、恋人ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
でもまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:日記

メンズの見方を理解しよう

巡り会いはいつあるかわからないから、装いには日頃から注意しようと思ってはいるけどね。そうそう、難儀な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
ちかごろはつくづく色々な男性がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。
ラブロマンスといってもやっぱり興味深い会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。もんちゃくあってまたもんちゃく、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
確率的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。独身者だとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさびしいよね。できるだけ結婚相談所は利用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!時折迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。
ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。えーっと、公私で問題が多数あるわたしは通例じゃないのかな?
ちかごろ7ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。良く話すひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。私にもきっかけがあると信じるよ。

カテゴリー:彼氏

魅力があると恋には有利かな

あー、ユーモアのあるオンナになりたい!チャレンジしても駄目な恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。
とはいってもベストな自分をキープするのは困難なんだね。遅くても3年後には着実に結婚して幸せになってやるわよー。
例えていえば時を構わずラブラブな男女関係を実現したいね。近頃はヒマな時間を避けるように努力しています。
ところで、洗濯のできる女には憧れるなぁ。見習おう。現在晩ごはんを食べるのが一人で、時には寂しい思いをしています。
理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を持続したいよ。可能ならちょっと怠惰な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
男子にとっては女の人の怖がるときのしぐさも魅力となるらしいね。ああ、わかんない。服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想の男子がいないなんてことも。そうだね。次第にまめなカッコいい私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。昨晩親友からもらったメイルによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっかりなのだ(泣)。
現在2ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには少しのためらいがあるんだよね。そもそもお互いの趣向を尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。

カテゴリー:合コン

ラブロマンスと女心

ファッションも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男の人がいないなんてことも。わかるわかる。聞き上手なオトコとのお付き合いはかなり面白い体験だろうなー。
多少の違和感はあっても予感は大切にしたい私(*^^*)。まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
けどもし結婚したらアバンチュールはしんどい問題だよね。マジで。そういえば、親しい友達は交際1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
奈良で公務員やってる男性の親友は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。それも困りごとだね。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
ワタシと同世代の女性の現状はどうなんだろ!?このところ順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。
でも一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は重点ですよねー。自分が「独り身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときには思ったりもします。しかし独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。
ちなみに昨日は後輩からカレについて種々の話が聞けたから面白かったよ。なんとなく出逢いに関しては大胆な男の子だと好感が持てるものなんだなー。それから明るいひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。

カテゴリー:結婚

華美になりたいあたし。

趣味の不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。今後どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
うーん、甘い言葉には弱いのが女心だねー。極力婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。だれか、容易に話し上手なメンズと両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
典型的なめぐり合いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?日常的に自分磨きだね。優美になりたい。
最も艶っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。それにしてももし結婚したらアバンチュールは大変な問題だよね。マジで。
熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。でも結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。
ていうか、公私でいざこざがたくさんあるワタシは通例じゃないのかな?ずっと独身者なのを避けるポイントは中身を磨くことだと思うなあ。服装のセンス抜群でも心が狭いオトコだと空回りトークしそうで辛い。人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そんなもんだね。
お互いの性格の違いをしっかり留意しあうことも恋のポイントね。包容力がある男子は色々な反応をみたらある程度分かるよね。やはり(^^ヾ)。それはさておき料理の腕を上げたら男性はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。

カテゴリー:婚活

草食男子の男性心理とは

機会は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。わたしの周りの結婚意識のある知り合いたちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
こっそり同じ価値観の王子さま系がタイプかなと思う。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
だけど交際相手を吟味するのに結婚占いはどうなんだろう?高学歴のひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件だよね。
人柄重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、やはり厳しい選択。だけどそこそこ家事ができる家庭的な男の子もいいなあ。
ああ、今度のパーティーでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。
好きな時にそばにいてくれる素直な彼氏がいればなぁ。本当のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。一人暮らしは肩身が狭いのなんの。どんなに好みな恋人ができても家庭志向でないと困るものでしょう。だけど無意味な交際だけはイヤだ。
恋には意外なもめごとがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお薦めだね。予感を信じて生きていきたいよ、マジで。
私に幸運が訪れる機会はいつなのかなぁ。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な気持ちです。

カテゴリー:恋愛

草食男子の男心とは

昨日も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。ちかごろは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。
もめごとあってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。意外にワキガの男はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^ヾ)。
できるだけ結婚相談所は利用したくないし、あと6ヶ月くらいは頑張るかな!人間関係は慎重に選定かあ・・・。たしかにね。
次回の火曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。いざこざあってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。
どんなに好きなカレができても家庭志向でないと困るものなんだね。あ。そうそうわたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。結婚適齢期のうちがアドバンテージね。
やっぱりタイプな男子には好奇心が態度に出るよね。うんうん、外面はファッションや化粧でどうにかなるけど、パーソナリティを磨くのは結構みんななやみなんだよ。えーっと、手軽なのは職場恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。しっかりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。化粧品とか服装とかは、可能なら女心を反映したものがいいね。
そろそろワタシの片恋も3ヶ月で終わりにしなきゃ。つぎのパーティーは思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。
べた惚れで好きになる巡り会いをしたい!未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
熱々の男女カップルを見るとモチベーションが上がるなあ(^^ヾ)。

カテゴリー:結婚

結婚相手紹介サービスが流行だね

そうかー、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。それから一昨日は友人から恋人について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
スリムなひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なのかなあ。なるべく結婚適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。
若干の自分磨きでもオンナのセクシーさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
出合いはいつあるかわからないから、服装にはしょっちゅう警戒しようと思ってはいるけどね。時には迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。
例えてみれば時を構わずベタボレな男女関係を実現したいね。確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。
とはいっても婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが怖い。時を構わずそばにいてくれる同じ価値観の彼氏がいればなぁ。
希望が高い位置にあるワタシには多くのチャレンジが必要だよねぇ。相手に求めるラブって、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、現在の私は変だね(+_+;)。
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。根本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのが相当多いみたい。相手に内心を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと心配よね。なるべく女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
血液型判断は100%は信じないけど、ちょっと興味はある。そういえば、昨日のパーティーで隣にいた男の子、あたしにべたぼれ?と思った。学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、私(+_+;)。

カテゴリー:合コン

魅力的になりたいあたし。

楽チンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(+_+;)。このごろはつくづく様々なオトコがいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
んー、医者みたいなオトコ達と合コンしたいなー。経済状況は大事ね。お互いの性格の違いをしっかり確認しあうことも恋の要点ね。
次回の飲み会は思いっきりかわいい装いで行きたいから前もって用意しておこう。私にHAPPYが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。
次回機会があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える外面がダメでも家族志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。
熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。男の人にとっては女の人のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。やはりわかんない。たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもいいと思うよ。あたし的には喧嘩はOKとしても、浮気は絶対駄目なんかな。
今度の火曜日は同僚の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。って、大好きな男の子には好意が態度に出るよね。
エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(T0T)。確かに結婚活動 は難儀なことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。

カテゴリー:日記

   2012年 06月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system