テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

マッチングサービスの利用もあり!?

しかし結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが怖い。見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が必須だよね。
単純な方向に走ると一度に自分を見失いそうで心配(-_-;)。そこそこ巡り逢いに関しては大胆な男性だと好感が持てるものなんだね。
今度の木曜日は知り合いの結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。前回付き合っていた人とは6ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
あーあー。今度のお正月はホントに何しよう??何といっても男は女子のビックリしたときの表情を見て惚れ込むらしいね。けどもし結婚したら不倫はしんどい問題だよね。ほんとうに。お互いの性格の違いをきちんと留意しあうことも恋の要点ね。寿退社してったトモダチは1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
建築家みたいに金銭感覚がちゃんとしている男の人がいいなあ。実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。好みなメンズの前で空回りトークなんかしたら失望だけど、それならば艶っぽさで勝負かな。

カテゴリー:日記

交遊したい男は…

あ、浮気がバレてお付き合い取り消しになった男の友達は今頃どうしているのだろう?厳選に選定を重ねているうちにタイプな男子はとられていくのよねぇ。
本当はEメールだけでモテるような書き方があれば理想よね。トラブルあってまたトラブル、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(+_+;)。結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても突然離別を迎えやすいから悩みだよね。
エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(+_+;)。女の人と男の子の意見は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。
だけど幸運なのが一番ですね。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからおすすめなんだよ。
ちなみにちょっと年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから警戒しないと♪。寿退社してった同僚は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
東京にいるスリムな友人はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。しかし夢のような自分を継続するのは困難なんだね。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
できればちょっといじわるな性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。今昼食を食べるのが一人で、ときたま寂しい思いをしています。やはり今日はかなり疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。

カテゴリー:彼氏

未婚で人恋しいときには…

センスの不一致はやがて破局の原因になるから、用心深く決めたいね。失敗を重ねたりするとどんどん用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
親友の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^)。たくさんの男と遊びたい。しかし、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
きっちりした趣味の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけど現在はお金が・・・(-_-;)。
それはさておき、親しい同僚は交際半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。予感を信じて生きていきたいよ、ホントに。
私もまだ大人になりきれていないってことなんだよね。わたしも依然として大人になりきれていないってことでしょう。
両想いで常に一心同体な関係がHAPPYでしょうね。来週の木曜日は学生時代の仲間で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
って、今日はすごく疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。さわやかなひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件だねー。クリスマスくらいまでには一緒になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。

カテゴリー:日記

離別は想定外なことが発端

女子の目標の愛は根本的に両想いでしょう(^^;)。一段と自分磨きが重要だなあと実感。
できれば結婚相談所は活用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!ちなみに、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。今朝も年齢不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。
昨日偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこ片想いのときの心中に近いものを感じたな(^^)。来週の月曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。人間関係は念入りに選定かあ・・・。わかるよ。
それはそうと、親しい先輩はお付き合い2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。んー、ハードな一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼と居たいものだねェ~。会計士みたいに経済力がちゃんとしている男の子がいいなあ。このごろはいろいろあっても毎日モチベーションを保っていきたいね。
うんうん、、今度合コンがあったら艶っぽさでちゃんと恋人をゲットしたい!きちんとしたキャラの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?

カテゴリー:婚活

職場婚?できれば!

好きな男の人の前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そんなときには色気で勝負かな。話は変わるけど、目の大きなの女性のほうが恋には有利かなとこっそり思うよ。
ところで結婚依存症とかになってしまったら面倒なことだけど、ワタシはわりと問題ないよ。やはり今度の合コンでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
お正月くらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると安堵していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。例えば可愛い女性は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?とこの頃ふと思うのよ。それはさておき洗濯の腕を上げたら男はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だね。そもそも大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。常識がある人もタイプだけど、卑屈なメンズはノーサンキュー。独り者だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくさびしいよね。オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね♪。
あ。そうそう、育児のできる女には憧れるなぁ。見習おう。だけど独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。

カテゴリー:彼氏

婚活にモチベーション増加なワタシ

両想いで日ごろから一緒な関係が至福なんかな。ま、次々と前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。
たいていは、大好きな男は痩せ型の人で聞き上手な人かな。んー、贅沢?次回の恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。
福島で公務員やってる男の子の同僚は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みだね。けど考えてみれば外面と人柄は両方大事だね。
話は変わるけど前ある人とアドレス交換したけどE-mailが来ない。どうしよう?(+_+;)マジで男ごころに興味津々(^^)。
ワタシの周りの結婚意識のある知り合いたちは結婚相談所も婚活として考えているね。次回の恋愛でダメなようなら婚活は挫折ですよね(--;)。
あんまり見掛けがパッとしないオンナでもチヤホヤされるアピールポイントがあれば男性は色気を感じるものです。あたしががっかりするのは見た目が良く話すでも価値観が違うオトコだね。そもそも、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^;)。ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ種々の観点があるね。
典型的な出合いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?沖縄にいるあたしの両親はそれほど私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
想定外にキモイメンズはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思える私なのであります(^^ヾ)。今日知り合いからもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかドン引きなのだ(T0T)。
可能なら女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。ところで、自分磨きの方法は多くあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。

カテゴリー:結婚

結婚適齢期に出合いがないと辛い…

ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。観点っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんかなぁ。どう?
定期的に自分磨きだね。キレイになりたい。内心を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。芯の強い人もタイプだけど、ひねくれた男の人はノーサンキュー。
それはそうと結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、私はわりと問題ないよ。新しい出逢いにはいつも感動するしおもしろいものだよね。
そうそう、純真なLOVEですね。そろそろワタシの片恋も4ヶ月で終わりにしなきゃ。年格好を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。ていうか、一生単身と比べたら、例えてみれば職場婚も全然大丈夫よねー?それはそうと、一昨日の合コンで隣にいた男子、私にドキドキ?と思った。
鹿児島にいる健康的な同僚はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。現在は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
今ワタシはルックスがお洒落なオンナになれるように頑張りの継続なのよ。あたしに幸運が訪れる好機はいつなのかなぁ。
やはりいくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要点ですよねー。しょっちゅう男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。

カテゴリー:恋愛

家族志向な草食系

なにげに今度の出逢いに期待しているあたしなのです。それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと怖いでしょうから、わたしはイヤだな。
失敗を重ねたりするといっそう用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。この頃突然若返った?とこっそり勘違いしているあたしはむなしい(--;)。
長野で公務員やってる男子の先輩は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩みだね。話は変わるけど、親しい仲間は交遊半年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^)。やっぱり今日はすごく疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。
たいていの場合、お気に入りな男は知的な人で経済力のある人かな。やっぱり贅沢?性格の無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。ベタボレで惚れるめぐり合いをしたい!今少しずつだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。しかし理想の自分を保持するのは難しいんだね。
うーん、お見合いにもメリットはあるから使用しない手はないね。って、手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。

カテゴリー:彼氏

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system