テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

好きになるメンズ

性的魅力は女子には大切だけど色気だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
岐阜にいる私の両親はそれほどワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。基本的にお互いの性格を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
たいていは、初対面の男に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。同棲始めたらがっくりしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルは重点よね。
そういえば器の大きいひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。いっぱいの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。
化粧品とか服装とかは、できるだけ女ごころを反映したものがいいね。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。OLやっている知り合いはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。そうだね女性心理を理解できる男子はたいていの場合意外と少ないものですねー。
そもそもお互いの趣味を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。んー、公私でいざこざが多数あるあたしは通常じゃないのかな?
人間関係は入念に選択かあ・・・。そうだね。例えば髪の長い女子は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
近頃はひまな時間を避けるように努力しています。

カテゴリー:彼氏

お互いを理解する関係は未婚には羨ましいね

それはそうと、カレができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。いつでもそばにいてくれる責任感のある恋人がいればなぁ。
夢のある男性が大好きだけど、脂性の人だったら失望なのかなー。選定に厳選を重ねているうちにタイプなメンズはとられていくのよねぇ。
想定外に口が臭いメンズはごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるわたしなのであります(*^^*)。極力ありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。
山梨で公務員やってる男の子の仲間は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。両想いでいつも密接な関係がラッキーなんかなー。しかしもし結婚したらアバンチュールはしんどい問題だよね。ほんとうに。結婚活動 のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。中身重視型と格好重視型のどちらかといわれれば、ていうか、厳しい選択。
極力多数の男の人と出合いたいよ。明日もコンパ行こうかな。人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。わかるよ。うんうん、結婚相談所にも長所はあるから利用しない手はないね。

カテゴリー:彼氏

独身はヒマね

えーっと、純真なLOVEでしょう。アタックしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(--;)。
たいして外貌がパッとしない女でもチヤホヤされる魅力があれば男性は色っぽさを感じるものです。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
あ。そうそう、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。だけどもし結婚したらアバンチュールは難儀な問題だよね。本当に。
パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
可能なら多くの男の人とめぐり合いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。ラブラブな関係を持続する要点はなんなのかなー?新潟にいる知的な仲間はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。飲み会でEメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。
べたぼれで惚れ込む巡り会いをしたい!いまいちトレンドの洋服には疎いけどわたしなりには他で意気込みを意識しているつもり。

カテゴリー:彼氏

ワキガの男性は苦手かも

わたしと同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?けど未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ところで、昨日の合コンで隣にいたメンズ、私にベタボレ?と思った。想定外に貧乏なオトコはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思えるワタシなのであります(*^^*)。
何といっても大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、わたし。様々な生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることはおつきあいするなら必須だと思うね。
何といっても大人のおつきあい、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、あたし。失敗を重ねたりするとひときわ慎重になるのもわかるけどアタックが大切ね。なるべく婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。それにしても独身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。パーティーでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。
圧倒的にきれいな女子になって元彼さえも見返してやりたいとよ。あたしも早くワンサイドラブから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。
いざというときはチャレンジできる勇気は肝要ですよね。自分が「独り暮らし」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、とときたま思ったりもします。
直接思いを伝えられなくてもケータイでは想定外にうまく気持ち伝えられるものだから変よね。

カテゴリー:合コン

男子のリアクション、オンナの反応

服装のセンス抜群でも器が小さい男の人だと空回りトークしそうで辛い。女ごころを理解できる男子はほとんどの場合予想外と少ないものですねー。
時々シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。あ。そうそう、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
静岡に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。近頃気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。なんかドン引き。
一番色っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。確実にチヤホヤされる手法を誰か教えてください。
けど、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。経済状況は肝要だけど、最近は彼とのデートのときは割勘が通例って聞くし。想定外。
岡山にいるかわいい同僚はこれからゴールに向けて最後の努力らしい。いいなあ。人柄の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。
そういえば、男の人の好みなランデブー場所って、どこだろう??けど無用なおつきあいだけはイヤだ。仲間の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^;)。またパーティー行きたい、本当に(*^^*)。
とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、わたしはイヤだな。って、今日はすごく疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。

カテゴリー:合コン

NGな男性?

んー、公私でもんちゃくがいっぱいある私は通例じゃないのかな?えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はかなめですよねー。
着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。わたしの周りの結婚意識のある知り合いたちはお見合いも婚活として考えているね。
今日偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度片想いのときの感情に近いものを感じたな(^^;)。着眼点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?
化粧品とかファッションとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。
そもそも男性は女性のふとしたときの横顔を見て胸を焦がれるらしいね。圧倒的に魅力的な女子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
女の理想のラブは根本的に両想いなのかなー(笑)。うんうん、ダイスキな男には好感が態度に出るよね。
何といっても女性心理のわかる男にはなぜか親愛感がもてるね。たとえ好きでなくても。こっそり責任感のある王子さま系が大好きかなと思う。ひそかに至福な妄想とかしちゃいそう(^^)寿退社してった友人は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!
どんなにダイスキな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものなんかなー。他人の恋愛観を理解して交遊するのはホントに困難なものなんだね。
それはさておき元彼氏とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。そうそう、外見はファッションや化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
ていうか、愛のあるくちづけが待ち遠しい♪。

カテゴリー:婚活

家族志向な草食系

ひそかに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。ひそかに次回の出会いに期待しているワタシなのです。
つぎの飲み会は思いっきりかわいい装いで行きたいから事前に用意しておこう。しかし希望の自分を継続するのは厳しいんだね。
えーっと、一生シングルと比べたら、例えていえば社内恋愛も全然問題ないよねー?恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。
とはいっても、どうせなら頭のいい男の人とお付き合いしたいですね。相手に求めるラブって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、この頃のあたしは変だね(T0T)。
あたしもいまだに大人になりきれていないってことでしょ。んー、弁護士みたいなメンズ達と合コンしたいなー。収入は必須ね。とはいっても理想は高く持たないとね。つぎの月曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。
いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら必須だと思うね。まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。

カテゴリー:日記

結婚活動 は楽チンではない!?

ややオタクっぽいワタシでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし(ノ ゜Д゜)ノ。
恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。ワタシ的には喧嘩はオーケーとしても、アバンチュールは絶対駄目ですね。やはりルックスは服装や化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。
典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?仕事ふができるひとに求婚されたら興奮するだろうな。ワタシにもきっかけがあると信じるよ。
失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。手軽な方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変(--;)。両想いで常に一心同体な関係が幸福なのかなー。なやみを受け止めるような仲が完璧な夫婦仲なんだなー。
勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。次の恋愛経験では用心深く確実にモノにしたいから頑張るよ。
ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。ちなみに仮にカレと同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
それから、恋愛している女性華美になるっていうね。私の場合は?両親はワタシの花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。

カテゴリー:婚活

素敵な女を目指そう!

このごろはいろいろあっても定期的にやる気を保っていきたいね。って、ハードな一日を終えた後のラッキーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。
気難しいひとでも実際に交際してみると予想外に気配りができる内面な場合もあるからオモシロイのよね。金銭感覚は肝要だけど、最近は彼氏とのランデブーのときは割勘がノーマルって聞くし。意外。
ベタボレな関係を継続するつぼはなんなのかなー?もうお盆休みかぁ・・・。ひまだなあ。
それにしてももし結婚したらアバンチュールはしんどい問題だよね。本当に。どんなに大好きな彼ができてもファミリー志向でないと困るものですね。それにしてもおつきあい相手を吟味するのに異性占いはどうなんだろう?個性重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、ていうか、困難な選択。
同居始めたらガッカリしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルは重点よね。わたしの周りの結婚意識のあるトモダチたちはお見合いも婚活として考えているね。
私も婚期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、アタックするしかないな。だけど、交際から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは厳しいことよね。
話は変わるけど、まめな男の人は努力家な女性がお気に入りだよね。ちなみに、男性のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で性的魅力アップだから。

カテゴリー:恋愛

婚活は単純ではない!?

男の子って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だね(*^^*)。つぎの恋愛経験では念入りに着実にモノにしたいから頑張るよ。
OLやっているトモダチはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みなのだそうだ。そんなもんだね最も愛嬌が出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。
たいていは、好みな男性は痩せ型の人で面白い人かな。えーっと、贅沢?直接感情を伝えられなくても電話では想定外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
けどおつきあい相手を選択するのに血液型占いはどうなんだろう?一昨日も年格好不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。
例えていえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。あ。そうそうラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大事ってことだね。
挑戦しても駄目な恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。恋といってもやっぱり面白い会話のできる関係でないと飽きるものですね。
まだまだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?いつも男ごころを受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。いくら高学歴のオトコでも稼ぎはチャームポイントとして大切よね。うんうん、公私で問題が多くあるわたしは通例じゃないのかな?
それはさておき前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(--;)年収は大切だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が通例って聞くし。想定外。
ちなみに、ラブロマンスしている女華麗になるっていうね。わたしの場合は?私の周りの結婚意識のある仲間たちはお見合いも婚活として考えているね。
家庭的な人も好みだけど、気配りが出来ない男の人はノーサンキュー。

カテゴリー:恋愛

   2012年 08月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system