テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

独り身は暇ね

結局、自分を装って交際しても婚約停止なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。いっぱいの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。
あ。そうそうみんなは外出で行きたいスポットはどこ?ひそかに素直な王子さま系が大好きかなと思う。
とはいっても違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。スポーツ選手みたいに経済観念がちゃんとしている男がいいなあ。
でも目標は高く持たないとね。最もセクシーさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
恋愛といってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものだよね。だけど未だに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
タイプな男の子の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、それならば色っぽさで勝負かな。多数の結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。でも幸運なのが最もですね。ラブラブな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?
あてもないのに携帯電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。タイミングは逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
あー、芯の強いオンナになりたい!じつは明日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。
やはりこれから先のことは誰にもわかりません。見掛けが駄目でもファミリー志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。

カテゴリー:結婚

同じ価値観の女はモテるよ

料理は苦手だけど家庭思いのわたしに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。あたしがどん引きするのは見た目が仕事ふができるでも無責任なオトコだね。
浮気は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと離別なんてことも。例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。
あ。そうそう、なかなか遊びなれている私でも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
あたし、わりに性格はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
ところで、今朝のパーティーで隣にいたメンズ、わたしにベタ惚れ?と思った。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を持続したいよ。
少しずつ紳士的な高身長の私好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても突然別れを迎えやすいからなやみだよね。
なるべくマッチングサービスは使用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!そういえば、かわいい女子のほうが恋には優勢かなとなにげに思うよ。
お互いの性格の違いをきっちり認識しあうことも恋のポイントね。基本的に相手の立場と自分の考え方は違うから、いろいろな点で大変ですね。ちょっとした違和感はあっても直感は大切にしたい私♪。昨日先輩からもらったイーメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっかりなのだ(T0T)。
結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも問題ないよね。順次適齢期が過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。

カテゴリー:彼氏

独身者は暇ね

それはさておきラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も必須ってことだね。メンズと初ランデブーするときの会話には特に慎重に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。
って、理想は3年後には求婚されることですよね。エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど現在はお金が・・・(--;)。ところで、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面は本当に緊張するもんさ。
おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはそこそこワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな(笑)。素敵なひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんかなー。
たくさんの男の人と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には用心深く対応しないとね。本当のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。思いを伝えるのはホントに困難なことだとつくづく思う。あ。そうそう、髪が綺麗なオンナのほうがラブロマンスにはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
しかし理想は高く持たないとね。そうかー、マッチングサービスにも特長はあるから使用しない手はないね。
うんうん、この先のことは誰にもわかりません。それにしても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが大変。
次の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。それはそうと、紳士的なメンズは思いやりのあるオンナがダイスキですよね。

カテゴリー:彼氏

独り暮らしで空しいときには…

高身長のひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。私にもきっかけがあると信じるよ。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。
話は変わるけどカッコいい常識があるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとがっくりするかなあ。それはそうと、エッチな話好きな仲間によると、男性心理は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。私の周りの結婚意識のある友人たちは結婚相手紹介サービスも婚活として考えているね。
えーっと。センスは外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。あたし的には草食系もオススメー!
あたしの周りの結婚意識のある先輩たちはお見合いも婚活として考えているね。包容力がある男の人との交遊はとても愉快な体験だろうなー。本当のところ順次周りは既婚者が増えてきている。独身は肩身が狭いのなんの。あ。そうそうみんなは外出で行きたいスポットはどこ?話は変わるけど、元気のある女子のほうが恋愛には有利かなとこっそり思うよ。
そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。それにしても、どうせなら高収入の男性とおつきあいしたいですね。
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、マジで。話は変わるけどみんなは外食で行きたい場所はどこ?

カテゴリー:恋愛

合コンで愛嬌をアピールしたい

わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。えーっと。センスは見掛けに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
浮気は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えるとOKと思えるね。
ていうか、今日はかなり疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。そうそう、お気に入りな男性には親愛感が態度に出るよね。
えーっと。趣味は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。両想いで常に一緒な関係がHAPPYなんだよね。
ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。そうかー、プラトニックな愛情なんだよね。
次の飲み会は思いっきりかわいい装いで行きたいから前から用意しておこう。女の子の理想の愛情は根本的に両想いでしょうね(^^)。
自分が「独身者」という現状は別の視点から見ると安心できるものかも、とたまに思ったりもします。他人の恋愛観を理解して交遊するのはマジで難しいものなんだね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれさまざまな着眼点があるね。好機は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
恋愛の哲学というかな、人それぞれ種々の見方があるね。女の子の目標のLOVEは何といっても両想いなんかなぁ(^^ヾ)。
東京にいる私の両親は大してあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。ちょっとした違和感はあっても予感は大切にしたいワタシ(笑)。

カテゴリー:彼氏

同じ価値観のメンズも魅力

とはいっても目標は高く持たないとね。えーっと、会計士みたいなメンズ達と合コンしたいなー。経済状況は大切ね。
両想いでしょっちゅう密接な関係が幸運なんかなー。遂次思いやりのあるクールなあたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境でしょう。そろそろあたしのワンサイドラブも4ヶ月で終わりにしなきゃ。
最も簡単な手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ワタシもまだ大人になりきれていないってことなのかなー。
不貞 は絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。ちょっとした自分磨きでもオンナの色っぽさを増加させることができるかもしれないから意識しよう。あ。そうそう元カレとのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
結局、自分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。うんうん、次の飲み会では前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
一昨日同僚からもらったE-MAILによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(ノ ゜Д゜)ノ。好きなオトコの前で空回りトークなんかしたらどん引きだけど、そしたら色気で勝負かな。
未来の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。なにげに社内恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は困難なのよね。

カテゴリー:婚活

楽しいオトコがいいな

だけど男子の選定はとことん入念にやりたいものなのよ。話は変わるけどちょっと年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから配慮しないと(*^^*)。
コンパでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。それから、自分磨きの手段はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。
喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとオーケーと思えるね。恋も仕事も趣味も、容易にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。
今後どんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。できるだけいっぱいの男の子と出逢いたいよ。あさってもパーティー行こうかな。
ややガングロな私でも個性は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。ワタシくらいの年になるとカレと同棲しているひとも多数いるのかな。マジで羨ましいよ。色気は女の人には重要だけど艶っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。
そもそもお互いのキャラを受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
だけど希望の自分を維持するのは厳しいんだね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にしっかり注目するようにしたいところですね。

カテゴリー:恋愛

純情なラブと結婚活動

それはそうと、十分遊びなれているあたしでも、たまに初対面はマジで緊張するもんさ。なるべくいっぱいの男と出合いたいよ。あしたも飲み会行こうかな。
新しい出逢いにはいつも興奮するし面白いものだよね。って、一生単身と比べたら、例えていえば職場婚も全然オーケーよねー?
今度の水曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。一昨日偶然知り合った会社員風の人にはある程度片恋のときのフィーリングに近いものを感じたな♪。
直感を信じて生きていきたいよ、マジで。ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男がいないなんてことも。そんなもんだね。次第に素直な目の大きなワタシ好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。学生時代からの同僚はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(-_-;)。って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はかなめですよねー。ポジティブなメンズとのお付き合いは相当興味深い体験だろうなー。
そういえば恋愛と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大事ってことだね。そういえば、親しい先輩は交際1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
化粧品とか装いとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。まあなんとなく違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。
近頃3ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。

カテゴリー:婚活

友人から彼へ進展

でもおつきあい相手を選定するのに結婚占いはどうなんだろう?いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。
ケンカで別れたカレとよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。このごろ3ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには若干のためらいがあるんだよね。
この頃はいろいろあっても日ごろからやる気を保っていきたいね。可能性的には生涯シングルというのもあるのだから、婚期の今が肝要だよね。
人間関係は念入りに吟味かあ・・・。たしかにね。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベストと思うよ。鹿児島にいる美人な親友はこれからゴールに向けて最後の頑張りらしい。いいなあ。
近頃半月間もワンサイドラブのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。恋には意外なごたごたがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがお奨めだね。
じつは明後日はある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。ちゃんとした趣向の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。とはいっても、おつきあいから夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは困難なことよね。できればちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
あまり見掛けがパッとしない女性でも惹きつけるアピールポイントがあれば男子は色っぽさを感じるものです。ごたごたあってまた問題、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。
つぎの恋愛経験では念入りに間違いなくモノにしたいから頑張るよ。時には迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。

カテゴリー:日記

お付き合いしたい男子は…

あ。そうそうなんとなく年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから注意しないと♪。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも問題ないよね。
ずっと単身なのを敬遠する点は中身を磨くことだと思うなあ。とはいっても結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。
ある程度出会いに関しては大胆なメンズだと親愛感が持てるものなんかな。OLやっている仲間はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。そんなもんだね
ある程度巡り会いに関しては大胆な男子だと愛情が持てるものでしょ。無駄な巡り会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ていうか、ハードな一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。まだまだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?うんうん、今日はかなり疲れたー。独りぼっちじゃなかったらなぁ。
だけど希望は高く持たないとね。あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。
昨日仲間からもらったイーメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(T0T)。掃除は苦手だけど家庭思いのあたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
だけど独身者の気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。

カテゴリー:彼氏

   2012年 09月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system