テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

これから後はなやみでいっぱい?

だれか、簡単にユーモアのあるメンズと両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。前回付き合っていた人とは5ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。この前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
遂次素直な肩幅があるあたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。この頃は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
それはさておき恋愛と結婚資金は別問題だから、稼ぎも肝要ってことだね。
私には着眼点をきっちり持っているオモシロイ人がお似合いなんかなー。好機を掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。
そうそう、手軽なのは職場婚か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。高身長のひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件でしょ。ベタボレな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?最も色気が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダメよね。
そうかー、パイロットみたいなオトコ達と飲み会したいなー。収入は重要ね。できればちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。
つぎ好機があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考えるそれにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、あたしはイヤだな。
男性にとっては女の人の怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。えーっと、わかんない。あたしに至福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。

カテゴリー:恋愛

破局は大変

コンパでE-mailアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。福島にいるワタシの両親は大してあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
女のわたしでもきれいな女性を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。チャンスを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。
ところでラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も重要ってことだね。ますます惹きつける女になりたいと思う今がラッキーなのかも。
あたしの周りの結婚意識のある知り合いたちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。きっちり異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。
同僚の夫婦はもめごとが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。なにげに会社員との社内恋愛を狙ってたりして(笑)。えーっと。個性は見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。日常的に男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。現在気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんかがっかり。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。
警戒しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもって挑戦することね。わたしにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
時たま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思う。人間関係は用心深く吟味かあ・・・。そんなもんだね。

カテゴリー:恋愛

面白い男性がいいな

たいていは、好きな男子はがっしりとした人で明朗な人かな。やっぱり贅沢?ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
是非ちょっと価値観が違う性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みの種が多いなあ。だけど考えてみれば外見と個性は両方大事だね。
女ごころを理解できるメンズはたいていの場合予想外と少ないものですねー。そういえば包容力があるひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
責任感のあるメンズは色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。ていうか、(*^^*)。昨晩友人からもらったイーメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっくりなのだ(ノ ゜Д゜)ノ。
やはり難儀な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。それにしても無益なお付き合いだけはイヤだ。
えーっと、純真な愛なんだよね。ていうか、一生一人暮らしと比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
だれか、手軽に夢のあるオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。それはそうと、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。ワタシもいまだに大人になりきれていないってことなんだなー。想定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。でもワタシはやってみせるぞー!
エステでも行って大人のチャームポイントアップを、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(T0T)。年を考えたらわたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

カテゴリー:恋愛

アピールポイントがあるとラブロマンスには有利かな

そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。でも希望の自分を保持するのは厳しいんだね。
ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。あー、ハッキリしたオンナになりたい!
本当はE-MAILだけで魅了するような書き方があれば最高よね。やっぱり甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。
うーん、、今度パーティーがあったら愛嬌でしっかり彼をゲットしたい!明日はひまだからどこ行こうかな?
それはそうと経済力のあるひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だね(*^^*)。
さわやかなひとにプロポーズされたら満足するだろうな。あたしにもきっかけがあると信じるよ。女の子の理想の愛は基本的に両想いなんかなー(^^ヾ)。
他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはホントに困難なものなんだね。あたしくらいの年格好になると彼と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。マジで羨ましいよ。ワタシも婚期なんだから、チャンスを逃すのは回避するべきだから、挑戦するしかないな。化粧品とか洋服とかは、極力女心を反映したものがいいね。
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。外見がNGでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大事だと思うね。

カテゴリー:婚活

空気が読める男の人が理想

だけど婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。なにげに幸せな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。希望を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
えーっと、好きな男子には好感が態度に出るよね。順次努力家な清潔感のある私好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。
結婚願望を日ごろからキープするように頑張るかな。例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。更に自分磨きが肝要だなあと実感。大好きなメンズの前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。
例えていえば好みの時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。もう夏休みかぁ・・・。ヒマだなあ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベストと思うよ。

カテゴリー:合コン

結婚活動 の希望は高く!

このごろはつくづく多種多様な男の子がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。服装のセンス抜群でも心が狭い男性だと空回りトークしそうで怖い。
きちんとした性格の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?それはさておき、親しいトモダチはおつきあい1年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
女性としては色気があるほうが利点があるわけだし。ちょっと時を構わず会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。
きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。それから、恋愛している女子美麗になるっていうね。ワタシの場合は?
ちなみに料理の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。可能ならお見合いは利用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!そういえば前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(--;)でも目標は高く持たないとね。
失敗を重ねたりするとさらに慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。私と同世代のオンナの現状はどうなんだろ!?
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても突然離別を迎えやすいからなやみだよね。だけどわりにわたしって上手にやっているほうだよね。
時々シングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもよいと思うよ。

カテゴリー:合コン

親近感が持てるオトコを逃さないで!

とはいっても、どうせならがっしりとしたオトコとお付き合いしたいですね。根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。
女性心理を理解できるオトコはほとんどの場合想定外と少ないものですねー。口論してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人柄にドキドキしたり逆に落胆したりだね。
ひときわ自分磨きに精進が必要でしょうね。遅くても2年後には着実に結婚して幸福になってやるわよー。
ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
今度の水曜日は友達の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。しょっちゅう自分磨きだね。魅力的になりたい。
ほとんどの場合、タイプな男は空気が読める人で男っぽい人かな。やはり贅沢?それから、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくる魅力で愛嬌増加だから。しかし無意味な交際だけはイヤだ。ワタシ的にはケンカは大丈夫としても、不倫は絶対NGですよね。
話は変わるけど、明るい男の人はおっとりした女子がタイプでしょう。じつは今晩はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。
今度の恋愛で駄目なようなら婚活は挫折だね(泣)。挑戦しても駄目な恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(泣)。

カテゴリー:婚活

離別は大変

次々と電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんかなー。ワタシ的にはケンカはOKとしても、不倫は絶対ダメでしょう。
次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングなんだよね。OLやっている友達はべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み事なのだそうだ。分かるよ
それはそうと、男子のカッコいい装いはドキュンとくる魅力で性的魅力倍増だから。稼ぎは重要だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が標準って聞くし。想定外。
それはさておき、メンズのダイスキなランデブー場所って、どこだろう??
喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人柄にべたぼれしたり逆にドン引きしたりでしょ。たとえば痩せ型の女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。
間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男子がいないなんてことも。たしかにね。おととい偶然知り合った会社員風の人にはなんとなく片想いのときの内心に近いものを感じたな(笑)。私的には草食系もお勧めー!例えてみれば痩せ型の女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。そうかー、愛のあるくちづけが待ち遠しい(^^ヾ)。
男性と初ランデブーするときの会話には特に念入りに行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。たとえば髪の長い女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。
まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。それにしてもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。

カテゴリー:恋愛

インスピレーションで最適なお相手を!

合コンでイーメールアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。あ。そうそう、家事のできる女には憧れるなぁ。見習おう。
血液型判断は100%は信じないけど、なんとなく興味はある。同棲始めたら落胆してしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。
機会は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
ワタシくらいの歳になると恋人と同棲しているひとも多くいるのかな。ホントに羨ましいよ。毎日男ごころを理解することができる心広い妻になりたいものよね。彼氏にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男性がいいさ。んー、パイロットみたいなオトコ達と飲み会したいなー。経済力は大事ね。
あ。そうそう、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。できれば婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。女の目標のLOVEは根本的に両想いでしょ(笑)。

カテゴリー:婚活

婚期に巡り会いがないと辛い…

評判のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。でもベストな自分を保持するのは厳しいんだね。
そういえば包容力があるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?
OLやっている友達はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。確かにねそれはそうと結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしは比較的オーケーよ。
いざというときはチャレンジできる勇気は重要ですよね。服装も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、目標のオトコがいないなんてことも。うんうん。遅くても2年後には間違いなく結婚して幸運になってやるわよー。うーん、クリスマスに予定がないわたしはなんだか空しい気持ち。色気は女の子には必須だけど色っぽさだけでオトコを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
飲み会でメイルアドレスもらった人にアプローチしようかな。とこっそり考えたり。他人の恋愛観を理解して交際するのはホントに困難なものなんだね。
でも男の人の厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。だれか、楽チンに責任感のある男の人と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。
でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:日記

   2012年 10月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system