テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

この先は悩みでいっぱい?

可能なら高収入のひとで気配りができるひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??独身者だとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
お正月くらいまでには密接になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。是非パーソナリティーを共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。
実業家みたいに金銭感覚がちゃんとしている男性がいいなあ。もうお正月かぁ・・・。暇だなあ。
そうかー、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
失敗を重ねたりするとどんどん念入りになるのもわかるけど挑戦が大切ね。私くらいの年齢になると恋人と共同生活しているひともたくさんいるのかな。本当に羨ましいよ。
ところで、今日の飲み会で隣にいた男子、私にドキドキ?と思った。ああ、、今度コンパがあったら艶っぽさでしっかり恋人をゲットしたい!先週水曜日のパーティーでは建築家と知り合ってあまりに満足して後輩にケータイかけちゃったよ。典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?
そろそろワタシの片恋も8ヶ月で終わりにしなきゃ。仲間の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。根本的に男はオンナのビックリしたときの表情を見て惚れるらしいね。

カテゴリー:彼氏

独身は暇ね

彼氏にするなら人恋しいときはいつでもそばにいてくれるメンズがいいさ。仲間の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・♪。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。そうだね。ワタシも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと♪。
わたし的には草食系もオススメー!時にはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最高と思うよ。
選択に選択を重ねているうちにタイプな男はとられていくのよねぇ。
勘を信じて生きていきたいよ、本当に。夢のような関係を築いて幸福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
近頃朝飯を食べるのが一人で、たまにむなしい思いをしています。吟味に厳選を重ねているうちに好みな男性はとられていくのよねぇ。
ラブロマンスも仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。希望の関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。確実にモテるやり方を誰か教えてください。是非センスを共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。恋愛の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。
建築家みたいに金銭感覚がちゃんとしているオトコがいいなあ。うんうん、つぎのパーティーでは前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
また飲み会行きたい、ホントに(^^)。

カテゴリー:彼氏

パーティーで艶っぽさをアピールしたい

いささかの違和感はあっても直感は大切にしたいあたし(^^;)。あ。そうそう、自分磨きの方法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
仲間の夫婦はもめ事が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。街で仲の良さそうなカップルがデートしているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(--;)。ああむなしい。
あたしと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?ずっと独身者なのを敬遠する点は中身を磨くことだと思うなあ。
挑戦してもNGな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
私と同世代の女子の状況はどうなんだろ!?ワタシ、比較的個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。
そういえば、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るわたし。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を保持したいよ。今日も歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。
ぜひキャラを共有しあえると密接になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。理想の関係を築いて幸せな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。ああ、理想は半年後には求婚されることですよね。
掃除は苦手だけど家庭思いの私にピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。それから洗濯の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。

カテゴリー:合コン

今後は悩みの種でいっぱい?

わたしと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?色っぽさは女の子には大切だけど色っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
実業家みたいに経済状況がちゃんとしている男の子がいいなあ。依然として恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
直接胸裏を伝えられなくても電話では予想外にうまく心中伝えられるものだから変よね。本当のところ次第に周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。
そういえば飲み会で慎重にチェックすべき点は、やっぱり外観と個性ですよね。根本的に男の人はオンナの怒ったときの顔を見てホレるらしいね。
ルックスが駄目でも家族志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。ところで現在はわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。幸運!
今あたしは外貌がお洒落な女の子になれるように踏ん張りの継続なのよ。このごろ急激に若返った?とこっそり勘違いしているあたしはむなしい(-_-;)。あ。そうそうポジティブなひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。ひそかに次の巡り逢いに期待しているあたしなのです。
だんだん電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんだね。やっぱりパイロットみたいな男達とコンパしたいなー。収入は大切ね。
ずっと単身なのを避ける点は中身を磨くことだと思うなあ。ベタ惚れでほれ込むめぐり合いをしたい!

カテゴリー:結婚

愉快な男の人がいいな

んー、外貌は身なりや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんななやみなんだよ。ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人柄にべたぼれしたり逆に失望したりでしょう。
やっぱりいくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はつぼですよねー。ラブロマンスも仕事も趣味も、簡単にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
先週日曜日のコンパでは医者と知り合ってあまりに満足して友達に携帯かけちゃったよ。草食系には肉食女子でも全然大丈夫さ。と開き直るわたし。
やっぱり今度のパーティーでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。青森に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
ワタシ的には草食系男子もおすすめー!直接思いを伝えられなくても携帯電話では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。
本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。遂次結婚適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。新しい巡り逢いにはいつも感激するしオモシロイものだよね。できれば多くの男の人とめぐり合いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。
しかしベストな自分を継続するのは厳しいんだね。世の中にはダサいオンナがお気に入りなメンズもいるから、男心は読めないわ。
お正月くらいまでには一心同体になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。街で仲の良さそうなカップルがランデブーしているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ああさびしい。
これから先の結婚活動 はインターネットとか電子メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。

カテゴリー:婚活

男っぽい男性も魅力

イケメンなひとに求婚されたら興奮するだろうな。わたしにもきっかけがあると信じるよ。個性の無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。
この頃急激に若返った?とこっそり勘違いしているあたしはむなしい(ノ ゜Д゜)ノ。確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大事だよね。
それほど外面がパッとしない女の子でも魅了するチャームポイントがあればオトコは愛嬌を感じるものです。んー、これから先のことは誰にもわかりません。
先週月曜日のコンパでは建築家と知り合ってあまりに興奮して後輩に携帯かけちゃったよ。それはそうと掃除の腕を上げたら男性はそういう家族的なフェミニズムにべたぼれかも。
同居始めたら気落ちしてしまいそうなメンズもいるだろうから生活スタイルはポイントよね。ずっと独り身なのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。これから後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。そもそもお互いの嗜好を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
好機を掴んだら、あとは努力しかないよ・・・。って、結婚相手紹介サービスにも長所はあるから使用しない手はないね。それから、清潔な女性のほうがラブロマンスには優勢かなとこっそり思うよ。

カテゴリー:恋愛

婚活の理想は高く!

この頃はつくづく色々な男がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。そもそも男は女の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て胸を焦がれるらしいね。
スポーツ選手みたいに収入がちゃんとしている男子がいいなあ。現在は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
ひそかに面白い王子さま系が大好きかなと思う。ときにはプラトニックなのもなぜだかやる気が上がるものなのかなあ。
それはさておき合コンで入念にチェックすべき点は、やっぱり見掛けと性格ですよね。そういえばなんとなく年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから用心しないと(笑)。
話は変わるけど、恋している女の子ゴージャスになるっていうね。ワタシの場合は?ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?
可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。最近はヒマな時間を敬遠するように努力しています。お正月くらいまでには密接になれる男性を見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。きっちりしたキャラの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?希望が高い位置にある私にはいっぱいのチャレンジが必要だよねぇ。
見た目がダメでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。理想の関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(泣)。機会は逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。

カテゴリー:合コン

草食系男子でもOK!

女の子の理想の愛情は何といっても両想いなんかなぁ(^^;)。世の中には派手な女子がお気に入りな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。
まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。
ところで経済力のあるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。たまに純情なのもなぜだかやる気が上がるものでしょう。
ちなみにそこそこ年を重ねるとどんどんお化粧が濃くなるから警戒しないと(笑)。これからの婚活はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。
熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(^^;)。できれば結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
このごろ気になっているひとは、ワタシに携帯番号聞いてこないし。なんか落胆。年を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
私も早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと♪。根本的にお互いのキャラを受け止めることは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。オンナの目標の愛は基本的に両想いだよね(笑)。相手に求める愛情って、なに?とこのところは変なことを想像してみたり、今の私は変だね(--;)。
最近はいろいろあっても日ごろから意欲を保っていきたいね。いまいちトレンドの服装には疎いけど私なりには他で努力を意識しているつもり。

カテゴリー:合コン

男の人の立場を理解しよう

このごろはいろいろあっても常に意欲を保っていきたいね。極力お見合いは活用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!
いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。シンプルな方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(--;)。
鹿児島にいるさわやかな仲間はこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。男の子って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなー(^^)。
挑戦してもダメな恋愛はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(-_-;)。って、今後のことは誰にもわかりません。
時々純情なのもなぜだか動機が上がるものなのかなー。そうかー、公私で悶着が多数あるわたしは一般的じゃないのかな?
相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、近頃のわたしは変だね(-_-;)。たとえば元気のあるオンナは男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。
多少の違和感はあっても勘は大切にしたいワタシ(^^)。なんとなく好みの時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の内面にドキドキしたり逆にドン引きしたりなんだなー。
一人暮らしだと喧嘩すらできないから意外とさびしいんだよね。未婚だとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。
時々迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングだね。
あ。そうそうみんなはデートで行きたいスポットはどこ?

カテゴリー:合コン

お盆休みまでには彼を!

でも違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。べたぼれな関係を保持するかなめはなんなのかなー?
あてもないのに電話をきっちりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。是非結婚活動 がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。そうそう、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はツボですよねー。
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもOKよね。だんだん包容力がある良く話すあたし好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。
話は変わるけど、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルは駄目でしょ。自分が「独り者」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。
合コンでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。とひそかに考えたり。ところで掃除の腕を上げたら男子はそういう家庭的なフェミニズムにべたぼれかも。
未婚だと口論すらできないから意外とむなしいんだよね。兵庫に引っ越したトモダチはもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。いくら高学歴のメンズでも年収はアピールポイントとして肝要よね。
って、今日はとても疲れたー。独身じゃなかったらなぁ。それはそうと、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
わたしと同世代の女子の実態はどうなんだろ!?結婚願望をいつも保持するように頑張るかな。
一番艶っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。そういえば、結構遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。

カテゴリー:結婚

   2012年 11月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system