テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

ハッキリした女の子はモテるよ

そもそも相手の考え方と自分の考え方は違うから、いろいろな点で大変ですね。恋での駆け引きでは相手の反応にきちんと注目するようにしたいところですね。
でも、どうせなら目の大きなメンズと交遊したいですね。なるべくお見合いは活用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!
独身者だと暇なときに好きな時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。ひそかにハッピーな妄想とかしちゃいそう(^^;)
簡単な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(+_+;)。
ところで、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはNGでしょ。うーん、理想は1年後には結婚申し込みされることなんだよね。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?8ヶ月?もっと?会計士みたいに経済力がちゃんとしている男の子がいいなあ。
私もいつか家庭を持ったら掃除が毎日。そう考えると心配よ。間違いなく異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが重要なんだなぁとつくづく思う。
おととい偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこ片恋のときの想いに近いものを感じたな(^^)。そこそこ出逢いに関しては大胆な男の子だと愛情が持てるものなんかなぁ。そろそろあたしの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。やや地味すぎなわたしでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。
若干の自分磨きでもオンナの性的魅力をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。わたしって単純ね。

カテゴリー:婚活

見た目と趣向は両方大切ね

いまいち好評の装いには疎いけどワタシなりには他で努力を意識しているつもり。心中を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。
このところ急激に若返った?とひそかに勘違いしている私はさみしい(-_-;)。多くの男性と遊びたい。けど、甘い言葉には入念に対応しないとね。
ああ、ほれ込むときのこの心境、いつまで続くのかしら?ぜひちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。
ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。遅くても2年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。
もうお正月かぁ・・・。ひまだなあ。やはりラブのあるkissが待ち遠しい(*^^*)。
私的には草食男子もおすすめー!とはいっても無意味な交遊だけはイヤだ。
もうお盆休みかぁ・・・。暇だなあ。ところで何度も一緒のデートをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだなー。それから、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。人間関係は入念に選択かあ・・・。そうそう。
本当に男ごころに興味津々(^^;)。なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片想いのときのフィーリングに近いものを感じたな(笑)。

カテゴリー:日記

清潔感のある男が理想

ほとんどの場合、タイプなメンズは空気が読める人で頼りがいがある人かな。えーっと、贅沢?何といっても、甘い言葉を言う男性には意外と弱いのよね(笑)。
とはいっても考えてみれば見掛けと個性は両方大事だね。希望が高い位置にある私にはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。
きちんとしたキャラクターの持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?ちなみに、親しい友達はお付き合い半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。ていうか、、今度コンパがあったら色っぽさでちゃんと恋人をゲットしたい!可能なら頭のいいひとで思いやりのあるひとがあたしには適切だなあ。理想論過ぎ??そういえば、ラブロマンスしている女美麗になるっていうね。ワタシの場合は?ちなみに掃除の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。
できるだけマッチングサービスは使用したくないし、あと8ヶ月くらいは頑張るかな!できれば結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
自分が「シングル」という現況は別の視点から見ると安心できるものかも、と時々思ったりもします。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
結婚願望を日ごろから維持するように頑張るかな。あたしくらいの齢になると彼氏と同居しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。

カテゴリー:結婚

婚活に動機増加な私

だれか、手軽に努力家なメンズと両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。カンタンな方向に走ると急に自分を見失いそうで大変(ノ ゜Д゜)ノ。
恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにしっかり注目するようにしたいところですね。寿退社してった先輩は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
あ。そうそう洗濯の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにベタボレかも。あー、気配りのできるオンナになりたい!
あ。そうそう、料理のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。着実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。齢を考えたら私の結婚には両親は楽観視しているんだけどね。男って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物だよね♪。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?ずっと独り者なのを避けるポイントは個性を磨くことだと思うなあ。
ちかごろ5ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには多少のためらいがあるんだよね。人間関係は念入りに厳選かあ・・・。そうだね。
ときには迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。

カテゴリー:合コン

男の人の見方を理解しよう

どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。見込み的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、適齢期の今が大切だよね。
エステでも行って大人の魅力倍増を、と思ったんだけど今はお金が・・・(-_-;)。それから恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も重要ってことだね。
相手に求めるラブって、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、このところのわたしは変だね(+_+;)。女の人と男の趣味は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
何といっても男の人は女の笑ったときの顔を見て惚れ込むらしいね。ワタシ的には草食系もお奨めー!
片恋の男とのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り会いがあることもあるからおすすめなんだよ。
時たま純情なのもなぜだかモチベーションが上がるものですね。私と同世代のオンナの現状はどうなんだろ!?
直接想いを伝えられなくても携帯電話では意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。極力女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。できれば女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。ああ、胸を焦がれるときのこの内心、いつまで続くのかしら?
話は変わるけど育児の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。なにげにつぎの出会いに期待しているあたしなのです。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。身なりのセンス抜群でもケチなメンズだと空回りトークしそうで大変。

カテゴリー:恋愛

男の子の価値観を理解しよう

恋は年格好に関係なく楽しみたいね。熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ(^^)。
悩みの種を尊重するような仲が最高の夫婦仲なのかなー。男性って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ(^^ヾ)。
まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?4ヶ月?もっと?
まあ、そもそも女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。またコンパ行きたい、本当に(^^)。基本的にオトコは女の人のふとしたときの横顔を見て惚れるらしいね。年令を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。更にチヤホヤされる女の人になりたいと思う今がHAPPYなのかも。
熱々の男女カップルを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。完璧な関係を築いてハッピーな職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。

カテゴリー:合コン

さみしいときこそ恋人が欲しい

何といっても周りの後輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。おとといも年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
でも比較的私って上手にやっているほうだよね。会計士みたいに収入がちゃんとしている男の人がいいなあ。
なんとなく巡り会いに関しては大胆なメンズだと好意が持てるものでしょう。ああ、理想は半年後にはプロポーズされることですよね。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら必須だと思うね。現在次第にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
根本的に大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。ラブロマンスも仕事も趣味も、容易にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
順次適齢期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(--;)。現在は暇な時間を敬遠するように努力しています。
いくらイケメンな男の人でも経済力はアピールポイントとして大切よね。経済力のある人も好みだけど、ケチな男の子はノーサンキュー。わたし的には草食系男子もおすすめー!ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
育児は苦手だけどファミリー思いの私にベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。なやみを分かり合うような仲が最高の夫婦仲でしょうね。
かっこいいひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんだね。言い争いしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にベタ惚れしたり逆に失望したりなのかなあ。

カテゴリー:合コン

お正月までには恋人を!

自分が「未婚」という現況は別の視点から見ると楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物だよね(^^ヾ)。
つぎの飲み会は思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。ぜひちょっと暗い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩み事が多いなあ。
独り者だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。しかしもし結婚したら浮気は面倒な問題だよね。ほんとうに。
日常的に自分磨きだね。ゴージャスになりたい。是非カッコいいひとでハッキリしたひとがわたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??
女としては色気があるほうがメリットがあるわけだし。今度のコンパは思いっきりかわいい服装で行きたいから前もって用意しておこう。
それはさておき恋愛と結婚資金は別問題だから、経済観念も重要ってことだね。順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸裏なんかな。この頃だんだんだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うあたし。近頃朝飯を食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。
でも依然として恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。そもそもお互いの趣向を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。

カテゴリー:婚活

交際したい男は…

そうそう、外貌は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな心配なんだよ。話は変わるけど、男の子のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで色気増加だから。
多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。そもそもオトコは女の人のビックリしたときの表情を見てほれ込むらしいね。
ひときわ惹きつける女になりたいと思う今が幸福なのかも。来週の火曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
ときたま純情なのもなぜだか意欲が上がるものだねー。そういえば、オトコのタイプな外食場所って、どこだろう??
多くの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。例えば清楚な女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
シングルだと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなく寂しいよね。そうそう、格好は身なりや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。お互いの性格の違いをしっかり認識しあうこともラブロマンスの要点ね。とはいっても昨晩パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
一昨日後輩からもらったイーメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜか落胆なのだ(泣)。しかし希望は高く持たないとね。
そういえば、昨日のパーティーで隣にいたオトコ、私にドキドキ?と思った。パーソナリティ重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、えーっと、難しい選択。
それにしても考えてみればルックスと個性は両方大事だね。

カテゴリー:恋愛

草食系がタイプ

そうかー、この先のことは誰にもわかりません。あ。そうそう、色白な女子のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。
うんうん、外面は装いや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんななやみなんだよ。それはさておき、彼ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。
男にとってはオンナの怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。結局、自分を装っておつきあいしても婚約破棄なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
最近気になっているひとは、あたしにケータイ番号聞いてこないし。なんかがっかり。
ちなみに、親しい知り合いは交遊3年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。誠実なオトコは色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。えーっと、(笑)。
それはそうと、彼氏ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと最近は気をつけているつもり。前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。いくらがっしりとした男子でも金銭感覚はチャームポイントとして必須よね。掃除は苦手だけど家庭思いの私に最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。恋愛の哲学というかな、人それぞれ多種多様な見方があるね。
ワタシに幸福が訪れる好機はいつなのかなぁ。ワタシ、比較的パーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。

カテゴリー:合コン

   2012年 12月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system