テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

独り暮らしで寂しいときには…

独り身だと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。寿退社してった友達は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
クールなひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件なんかなー。うんうん、マッチングサービスにもメリットはあるから活用しない手はないね。
見方っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんかなぁ。どう?あたしだって愛嬌があるうちは活用すれば問題ないよね。
ちなみに、結構遊びなれているあたしでも、時たま初対面は本当に緊張するもんさ。明後日は暇だからどこ行こうかな?ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを認識したらいいのかな。あ。そうそう素直なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからオススメなんだよ。
失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。お互いの性格の違いをしっかり認識しあうことも恋愛のポイントね。
それにしても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。
それはさておき、親しい同僚はおつきあい2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。本当に男性心理に興味津々(笑)。

カテゴリー:結婚

見掛けと趣向は両方重要ね

基本的に周りの知り合いを見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがすごく多いみたい。OLやっている同僚はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。そんなもんだね
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。確かにね。多数の男の子と遊びたい。けど、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
やはり公私でごたごたが多数ある私はノーマルじゃないのかな?なにげに公務員との職場恋愛を狙ってたりして(^^;)。
時たま純真なのもなぜだか意欲が上がるものなんだよね。しかしいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
独身者だと口論すらできないから意外と寂しいんだよね。ちなみに、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
そうそう、愛のあるチューが待ち遠しい(*^^*)。ま、少しずつ前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。
それはそうと、おとといのコンパで隣にいたオトコ、わたしにラブラブ?と思った。熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。
ちなみに、恋している女の人華麗になるっていうね。わたしの場合は?だんだん笑いのセンスのある健康的なわたし好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に厳しいものなんだね。そこそこ好きな時に会える甘い関係というのは同居はじめたらどうなるんだろう?と不安。
ワタシと同世代の女性の現況はどうなんだろ!?きっかけは逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。

カテゴリー:恋愛

責任感のあるメンズも魅力

実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。シングルは肩身が狭いのなんの。今7ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするにはいささかのためらいがあるんだよね。
ああ、惚れ込むときのこの心中、いつまで続くのかしら?わたしも結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。わたし的にはケンカは問題ないとしても、アバンチュールは絶対ダメですよね。
新しい出逢いにはいつも感激するし心が引かれるものだよね。ひときわ自分磨きが必須だなあと実感。
とはいっても、どうせなら学歴のある男と交遊したいですね。根本的に周りのトモダチを見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。男の子って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なのかなあ(^^)。だれか、楽チンに面白いオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。昨日偶然知り合った会社員風の人にはなんとなくワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな♪。
一段と魅了する女になりたいと思う今がラッキーなのかも。相手に求める愛情って、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(+_+;)。

カテゴリー:彼氏

純真な愛情と結婚活動

人間関係は用心深く吟味かあ・・・。わかるわかる。ところでラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も重要ってことだね。
圧倒的にキレイな女の人になって元彼さえも見返してやりたいとよ。悩み事を受け止めるような仲が理想の夫婦仲だよね。
未来どんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。恋愛といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。
でも考えてみれば外観と中身は両方大事だね。けど、お付き合いから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。
きっちりした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのは私だけ?相手に心中を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと大変よね。
あ、不倫がバレてお付き合い取り消しになった男性の仲間は今頃どうしているのだろう?ちなみに昨晩は知り合いからカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。揉め事あってまたいざこざ、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。とはいっても交遊相手を選定するのに異性占いはどうなんだろう?
ちなみに仮に彼と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。胸中を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。
艶っぽさはオンナには大切だけど色っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。次回機会があったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える
話は変わるけど家事の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。寿退社してった親友は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!

カテゴリー:彼氏

マザコンなメンズも困りもの

外面がNGでも家庭志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。いまだに恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
しかし、どうせならセンスの良い男の人とおつきあいしたいですね。それはさておき飲み会で念入りにチェックすべきポイントは、やっぱり外面と嗜好ですよね。
このところはつくづく種々の男がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。根本的に男の子は女の人のビックリしたときの表情を見て惚れるらしいね。
実業家みたいに経済力がちゃんとしている男子がいいなあ。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。分かるよ。どんどん自分磨きに意気込みが必要でしょ。
寿退社してった先輩は2年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!無益な出合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
寿退社してった親友は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!それはさておき、恋愛している女の子きれいになるっていうね。私の場合は?結婚願望をしょっちゅうキープするように頑張るかな。そういえば、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。
だれか、シンプルに堅実な男性と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。片想いのメンズとのランデブーがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。しっかりした人柄の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?

カテゴリー:合コン

結婚活動 に意欲倍増なあたし

こっそり至福な妄想とかしちゃいそう♪ラブロマンスといってもやっぱり心が引かれる会話のできる関係でないと飽きるものなんかなー。
最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。
うんうん、手軽なのは職場恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。頭のいいひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なのかなー。
一昨日仲間からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜかがっかりなのだ(泣)。
ちなみに、オトコの好きな外食場所って、どこだろう??心境を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。
両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。装いのセンス抜群でも暗い男の子だと空回りトークしそうで大変。
ときたまあたしって、価値観が違う女子かも、と思うと気落ちするなあ。極力結婚適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、予想外なことで破局になったりするものだよ。エステでも行って大人の魅力増加を、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(+_+;)。
この頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。選択に選択を重ねているうちにタイプな男子はとられていくのよねぇ。世の中には元気がない女の子がダイスキな男の人もいるから、男ごころは読めないわ。

カテゴリー:結婚

別れは意外なことが発端

それにしても考えてみれば外見と個性は両方大事だね。そういえば元彼とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。
時にはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最良と思うよ。やっぱり見た目はファッションや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんな心配なんだよ。ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!
例えてみれば痩せ型の女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものでしょうね。
ちなみに元恋人とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。けど考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。男子にとっては女のふとしたときの横顔もアピールポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
例えてみれば清楚なオンナは男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。今度の飲み会は思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。建築家みたいに金銭感覚がちゃんとしているメンズがいいなあ。

カテゴリー:結婚

器の大きい男性も魅力

こっそり次回の出逢いに期待しているわたしなのです。根本的に相手の見方と自分の見方は違うから、いろいろな点で怖いですね。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんな場所がいいかなー?インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める趣味の部分で行動すればいいはず。
確かに婚活はしんどいことだけど愉快なこともあるからまあいいか。。。あたし的には喧嘩は大丈夫としても、不貞 は絶対ダメですね。
こっそりフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。わたしも未だに大人になりきれていないってことだね。
好きな時にそばにいてくれる誠実なカレがいればなぁ。できればいっぱいのメンズと出逢いたいよ。明日もパーティー行こうかな。えーっと、手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。あたしも結婚適齢期なんだから、機会を逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。日頃から男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
ところでイケメンな家庭的なオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとガッカリするかなあ。シンプルな方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(T0T)。
ひそかに今度の巡り逢いに期待しているわたしなのです。

カテゴリー:恋愛

草食系の男心とは

今はひまな時間を敬遠するように努力しています。それはさておき昨日は仲間から恋人について種々の話が聞けたから面白かったよ。
ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。もう夏休みかぁ・・・。ヒマだなあ。
ひそかに思いやりのある王子さま系が好みかなと思う。奈良にいるわたしの両親はそれほどわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
そもそも相手の立場と自分の見解は違うから、いろいろな点で辛いですね。両想いで常に一心同体な関係が幸福だねー。
できればセンスを共有しあえると一緒になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。そうかー、甘い言葉には弱いのが女心でしょ。たとえばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。まだフィアンセもいないくせに日ごろからハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(*^^*)。
あ、アバンチュールがバレて交遊キャンセルになった男の友達は今頃どうしているのだろう?ワタシだって性的魅力があるうちは活用すれば大丈夫よね。
次の月曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。いっぱいのメンズと遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
選定に選定を重ねているうちに大好きなメンズはとられていくのよねぇ。いっそう自分磨きに踏ん張りが必要なんだよね。

カテゴリー:婚活

独身者でさびしいときには…

何といっても相手の価値観と自分の見解は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。人間関係は入念に選択かあ・・・。わかるわかる。
注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。ワタシも適齢期なんだから、好機を逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。
どんなにラブラブでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。悩みを受け止めるような仲がベストな夫婦仲だよね。
それはそうと、ラブロマンスしている女の子優美になるっていうね。私の場合は?そもそもお互いのセンスを理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
たまに迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。遂次電撃婚していく級友も出てきて複雑な胸中でしょう。またコンパ行きたい、ほんとうに(^^ヾ)。たいていは、好みなメンズはセンスの良い人で話し上手な人かな。そうかー、贅沢?ある程度いつでも会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
最もカンタンな手法告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。今日も年格好不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。
それからそこそこ年を重ねるとますますお化粧が濃くなるから警戒しないと(笑)。けどわりとわたしって上手にやっているほうだよね。
ファッションも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標のメンズがいないなんてことも。そうそう。じつはあさってはある誘いがあるけどさほど嬉しくないから残念。

カテゴリー:日記

   2013年 01月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system