テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

おもしろい男の子がいいな

あたしに幸福が訪れる好機はいつなのかなぁ。あ。そうそう、恋愛しているオンナキレイになるっていうね。わたしの場合は?
艶っぽさは女には大事だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。独り身だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。
まあ、基本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。あーあー。今度のお正月はほんとうに何しよう??
わたしに幸せが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんだよね。こっそり器の大きい王子さま系が大好きかなと思う。
今気になっているひとは、ワタシにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。例えていえばさわやかな女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
趣向の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
でもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。徐々に話し上手ながっちりしたわたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああさみしい。
浮気は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。ところで、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。

カテゴリー:結婚

離別は辛い

それから、痩せ型の女の子のほうが恋愛には優勢かなとなにげに思うよ。きちんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
それはさておき、おとといの飲み会で隣にいた男子、あたしにベタ惚れ?と思った。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。
相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと心配よね。えーっと。個性は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
一段とモテる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
そうそう、公私でもめごとがたくさんある私は普通じゃないのかな?艶っぽさは女には大切だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
うーん、パイロットみたいな男性達と飲み会したいなー。経済状況は必須ね。合コンでメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。そういえばある程度年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^;)。わたし的には言い争いはオーケーとしても、浮気は絶対駄目なのかなー。
ほとんどの場合、好きな男の人は高身長の人でユーモアのある人かな。ああ、贅沢?服装のセンス抜群でも夢がない男性だと空回りトークしそうで辛い。
あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。やや臭いワタシでも性格は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。
やっぱり希望は半年後には結婚申し込みされることでしょ。次回のパーティーは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。

カテゴリー:日記

職場婚?ぜひ!

メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無意味だよね。
片想いのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで別れになったりするものだよ。
大して外面がパッとしない女でもモテるアピールポイントがあればオトコは愛嬌を感じるものです。でももし結婚したら不貞 はハードな問題だよね。本当に。
近頃気になっているひとは、わたしに携帯電話番号聞いてこないし。なんか失望。とはいっても理想は高く持たないとね。
ラブロマンスには予想外なもめ事がつきもの。それならば必要以上に反応しないことがお薦めだね。基本的に男性は女の人の怒ったときの顔を見て心を惹かれるらしいね。いっそう自分磨きが大切だなあと実感。いまいち話題の服装には疎いけどわたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。本当はE-MAILだけでチヤホヤされるような書き方があればベストよね。
学生時代からの同僚はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(-_-;)。ちかごろ夕飯を食べるのが一人で、たまにさみしい思いをしています。

カテゴリー:日記

結婚活動 に意欲倍増なワタシ

無用な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。やはり大好きな男の子には好意が態度に出るよね。
ときどき私って、気が弱い女の子かも、と思うと気落ちするなあ。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
今度の恋愛でダメなようなら結婚活動 は挫折ですよね(+_+;)。って、、今度コンパがあったら性的魅力でちゃんとカレをゲットしたい!
それはそうと、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。ちなみに、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
できるだけたくさんの男子と出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。ていうか、一生単身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
しかし男性の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。
OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。わかるよ現在はいろいろあってもいつもやる気を保っていきたいね。それにしてもちょっと家事ができる家庭的なメンズもいいなあ。ひそかに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^;)。
年収は肝要だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。想定外。単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。
話は変わるけど、恋愛している女子優美になるっていうね。ワタシの場合は?カレにするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。

カテゴリー:婚活

ケンカは離別の原因

ちなみに、ラブロマンスに年齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。ときにはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。
何といっても大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。可能なら結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!
そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はツボですよねー。そういえば、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
わたし的には喧嘩はオーケーとしても、不貞 は絶対NGなんかなぁ。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
現在3ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。けどお付き合い相手を選択するのに恋愛占いはどうなんだろう?
目標が高い位置にあるあたしにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にラブラブしたり逆に失望したりでしょうね。
最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。このごろ昼食を食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。
恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(笑)。だけど、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは難しいことよね。私くらいの年令になるとカレと同棲しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。
先週水曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに感激して親友にケータイかけちゃったよ。なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
えーっと、次の合コンでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想の男がいないなんてことも。そうそう。

カテゴリー:結婚

おすすめの異性占いはなにかな?

OLやっている同僚はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうだねなんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
極力たくさんのメンズと巡り会いたいよ。あしたもパーティー行こうかな。ワタシ的には草食系男子もおすすめー!本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。ていうか、理想は半年後には結婚申し込みされることだよね。
情けないひとでも実際に交遊してみると想定外に頼りがいがある個性な場合もあるから愉快なのよね。基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(*^^*)。
たとえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。一昨日トモダチからもらった電子メールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(--;)。それにしても考えてみれば格好とパーソナリティは両方大事だね。そういえばワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大切だと思うね。予想外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。しかしあたしはやってみせるぞー!
あ。そうそう、恋している女子キレイになるっていうね。あたしの場合は?わたしの周りの結婚意識のあるトモダチたちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。

カテゴリー:合コン

結婚活動 は楽チンではない!?

って、お見合いにも長所はあるから活用しない手はないね。前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
クリスマスくらいまでには密接になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。私的には草食系もお勧めー!
相手に求める愛って、なに?と現在は変なことを想像してみたり、ちかごろの私は変だね(ノ ゜Д゜)ノ。恋は年齢に関係なく楽しみたいね。
なるべく結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
話は変わるけど、男の人のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントでセクシーさ増加だから。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
そもそも男は女の子のビックリしたときの表情を見て好きになるらしいね。さらに惹きつける女性になりたいと思う今がハッピーなのかも。だれか、楽チンに勤勉な男子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。そういえば、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
時たま純情なのもなぜだかモチベーションが上がるものなのかなー。ところで、オトコの大好きなランデブー場所って、どこだろう??
たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。例えてみれば痩せ型の女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
独り者だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく寂しいよね。

カテゴリー:婚活

彼氏との初外出はどこがおすすめ?

新しい巡り会いにはいつも感動するし面白いものだよね。遅くても半年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。
えーっと。趣向は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。常識があるメンズとの交遊は凄く面白い体験だろうなー。エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(-_-;)。
どんなにラブラブでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。世の中にはガングロな女の子がタイプなメンズもいるから、男ごころは読めないわ。
化粧品とかファッションとかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。近頃は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。ベタボレで胸を焦がれる巡り会いをしたい!話は変わるけどみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?
だけど考えてみれば外貌と人となりは両方大事だね。是非渋いひとで紳士的なひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??
合コンでメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。意外にオタクっぽい男性はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^ヾ)。
相手に思いを見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと怖いよね。

カテゴリー:婚活

ダサい女はモテないね

勘を信じて生きていきたいよ、マジで。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(--;)。典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
明後日はひまだからどこ行こうかな?ちなみに、メガネが似合う女の人のほうが恋にはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
でも夢のような自分を維持するのは難しいんだね。それはさておきおとといは同僚から彼について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
鳥取にいる私の両親はたいして私の婚活に口を出さないからまあ気楽。今気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんかドン引き。
うーん、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。女の目標の愛は根本的に両想いなんだね(*^^*)。結婚願望をいつもキープするように頑張るかな。友人の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^;)。
着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。ていうか、愛情のあるチューが待ち遠しい(笑)。
ちかごろはいろいろあっても日頃からモチベーションを保っていきたいね。できれば婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。

カテゴリー:結婚

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system