テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

草食男子が好み

新しい出合いにはいつも満足するし興味深いものだよね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?2ヶ月?もっと?
でも考えてみれば格好と内面は両方大事だね。オトコにとっては女子のふとしたときの横顔もアピールポイントとなるらしいね。やっぱりわかんない。
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。好みの時にそばにいてくれる頼りがいがある彼氏がいればなぁ。
どんなにタイプな彼ができても家族志向でないと困るものなのかなー。血液型占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
ひそかに次の出合いに期待しているワタシなのです。例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑なフィーリングです。時折純真なのもなぜだか動機が上がるものだね。
根本的に大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。昨日友達からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(--;)。婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもオーケーよね。極力マッチングサービスは使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。不倫は絶対許せないけど、男心もある程度理解してあげないと離別なんてことも。
けど考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。時にはあたしって、消極的な女かも、と思うと気落ちするなあ。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急激に離別を迎えやすいから悩み事だよね。

カテゴリー:婚活

ラブロマンスと女ごころ

マジで男心に興味津々(^^;)。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。
ずっと未婚なのを避ける点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。そういえば、男の子のカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントでセクシーさ増加だから。
また合コン行きたい、マジで(笑)。結婚願望を日常的に持続するように頑張るかな。
巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服には定期的に警戒しようと思ってはいるけどね。
沖縄にいる美人なトモダチはこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。この頃2ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。
どんどん自分磨きが大切だなあと実感。タイミングを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
それにしても幸福なのが一番ですね。このところ突然若返った?とこっそり勘違いしている私はさびしい(T0T)。
なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?無意味な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。しかし男の人の吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。そうそう、一生単身と比べたら、例えば職場恋愛も全然OKよねー?
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。わたしもいつかファミリーを持ったら料理が毎日。そう考えると大変よ。
いくら素敵な男の子でも稼ぎはチャームポイントとして肝要よね。本当のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

カテゴリー:結婚

純真なLOVEと結婚活動

ほとんどの場合、大好きな男子はかっこいい人で男っぽい人かな。うーん、贅沢?時には迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
ちかごろ気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。未来の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。
このごろ一度に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(+_+;)。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。
両想いでしょっちゅう一緒な関係が幸福だよね。毎日男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
今朝も年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。性格重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、そうかー、困難な選択。
最近6ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。ところで掃除の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。えーっと、今度のパーティーでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしもヒマだなあ。ある程度出会いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものだよね。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。まだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。

カテゴリー:日記

ワタシには草食系男子が最適かも

料理は苦手だけどファミリー思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものだよね。
東京でサラリーマンやってるオトコの友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。そういえば、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はマジで緊張するもんさ。
言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。ワタシ、比較的キャラクターはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
そうそう、プラトニックなラブだね。何といっても、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^)。
埼玉で会社員やってるオトコのトモダチは忙しくて出会いが少ないんだって。それも心配だね。愛嬌は女には肝要だけど性的魅力だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
どんなにお気に入りなカレができても家族志向でないと困るものだね。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?
あたしには考え方をきちんと持っている愉快な人がお似合いですね。やっぱり面倒な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。そういえば、メンズのカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力増加だから。とはいってもベストな自分を継続するのは厳しいんだね。
好機を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。あたしに幸福が訪れる機会はいつなのかなぁ。
話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。男の子にとっては女子の怖がるときのしぐさもチャームポイントとなるらしいね。って、わかんない。

カテゴリー:婚活

オトコの価値観を理解しよう

好きな男の人の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そしたら性的魅力で勝負かな。確率的には生涯シングルというのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。
聞き上手なオトコとの交遊は凄くオモシロイ体験だろうなー。確実にモテる手法を誰か教えてください。
ちなみに、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。いざというときは挑戦できる勇気は大事ですよね。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^)。視点っていうか、価値観が大人なのが最低条件だよね。どう?
あたしも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。それはさておき、恋愛している女綺麗になるっていうね。私の場合は?
世の中にはブスな女の人がお気に入りな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。男の人って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんかな(^^)。
価値観っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんかなぁ。どう?そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。
男の人にとっては女子の笑ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。やはりわかんない。まあ、基本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。それからあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。女盛りのうちが有利ね。ちなみに仮に彼と同棲をはじめる前にはどんな点を留意したらいいのかな。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。ゆっくりと天真爛漫な学歴のあるあたし好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。むなしいよ。
彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。
目標が高い位置にあるあたしにはたくさんの挑戦が必要だよねぇ。

カテゴリー:彼氏

気になる男子に告白

ワタシくらいの年格好になると恋人と同居しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。んー、公私でいざこざがたくさんあるわたしは通常じゃないのかな?
だけど希望の自分をキープするのは厳しいんだね。女子の希望のLOVEはそもそも両想いだね(^^ヾ)。
そういえば飲み会で慎重にチェックすべき点は、やっぱり格好とパーソナリティーですよね。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
スポーツ選手みたいに経済力がちゃんとしているメンズがいいなあ。それはそうと、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
洋服も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目標の男がいないなんてことも。確かにね。たとえば痩せ型の女性は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
個性重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、やはり厳しい選択。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は重点ですよねー。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。わたしって単純ね。実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。多少の違和感はあっても直感は大切にしたいわたし(^^;)。
色っぽさはオンナには大事だけど愛嬌だけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。いくらイケメンなメンズでも年収はチャームポイントとして重要よね。結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に別れを迎えやすいから悩みの種だよね。

カテゴリー:恋愛

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system