テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

飲み会で艶っぽさをアピールしたい

内面の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。育児は苦手だけどファミリー思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
相手に求めるLOVEって、なに?と今は変なことを想像してみたり、現在のあたしは変だね(--;)。一番簡単な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
んー、、今度合コンがあったら艶っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!あー、思いやりのあるオンナになりたい!
私くらいの齢になると恋人と同棲しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
ひそかに会社員との職場婚を狙ってたりして(笑)。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^;)。って、一生未婚と比べたら、例えば社内恋愛も全然OKよねー?
口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですよね。男の人と初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
やはり今日は相当疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。どんどん自分磨きに頑張りが必要なんだなー。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。

カテゴリー:恋愛

予感でベストなお相手を!

そもそも女心のわかるオトコにはなぜか愛情がもてるね。たとえ好きでなくても。千葉で公務員やってる男の友達は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
トモダチの夫婦はごたごたが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。そもそもお互いのパーソナリティーを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
富山にいる私の両親は大してあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。それはそうと、家庭的なメンズは芯の強いオンナが好みなんだよね。
無用な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。でも無駄な交遊だけはイヤだ。
わたしにHAPPYが訪れる機会はいつなのかなぁ。ちなみに恋愛と結婚資金は別問題だから、経済観念も大切ってことだね。
想定外にセンスが悪い男子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思える私なのであります(^^;)。そうかー、愛情のあるkissが待ち遠しい(^^)。
男っぽい男の人は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。やはり(^^;)。そうそう、甘い言葉には弱いのが女心でしょ。さらに自分磨きが重要だなあと実感。典型的な出逢いの場所と縁が少ない私はどうしよう?
今8ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。心配を理解するような仲が希望の夫婦仲でしょう。
根本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^)。色気は女の子には大切だけどセクシーさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。

カテゴリー:結婚

離別は想定外なことが発端

ちなみに、ずい分遊びなれているあたしでも、時々初対面は本当に緊張するもんさ。そもそもお互いのキャラクターを分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
大阪にいるわたしの両親はあんまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。独り暮らしは肩身が狭いのなんの。だれか、シンプルに聞き上手な男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
えーっと、、今度合コンがあったら愛嬌できっちり恋人をゲットしたい!メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
理想が高い位置にあるワタシには多数のチャレンジが必要だよねぇ。だけど違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。今度のコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。これから先の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。
年収は肝要だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が通例って聞くし。想定外。私も依然として大人になりきれていないってことだね。
私だって愛嬌があるうちは利用すれば問題ないよね。人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
じつは明日はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。

カテゴリー:結婚

先輩から彼氏へ進展

なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。わたしくらいの齢になると恋人と同棲しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。
いくら健康的なメンズでも経済状況はアピールポイントとして肝要よね。多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私♪。
やっぱり難儀な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。予想外に空気が読めない男の子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^)。
気配りができる人も大好きだけど、気配りが出来ない男性はノーサンキュー。あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??
それはそうと、男子のカッコいいファッションはドキュンとくる魅力で愛嬌倍増だから。やはりマッチングサービスにも長所はあるから利用しない手はないね。けど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。現在はいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。
わたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。典型的な出逢いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
えーっと。趣向は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。オンナの私でも魅力的な女子を見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。
最も手軽な手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー♪。

カテゴリー:恋愛

むなしいときこそ恋人が欲しい

内心を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。これから後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
いっそうチヤホヤされる女子になりたいと思う今がハッピーなのかも。けど目標は高く持たないとね。人間関係は用心深く選択かあ・・・。わかるわかる。
そういえばわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
できればちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。ところで、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
えーっと。個性はルックスに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。宮城でフリーターやってるオトコのトモダチは忙しくて出逢いが少ないんだって。それもなやみだね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?一人暮らしだと喧嘩すらできないから意外と寂しいんだよね。熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。化粧品とか洋服とかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。
わたし的には草食系もお勧めー!好みの時にそばにいてくれる堅実な彼氏がいればなぁ。
多少の自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。えーっと、マッチングサービスにもメリットはあるから利用しない手はないね。

カテゴリー:日記

お奨めの恋愛占いはなにかな?

つぎのラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折でしょう(-_-;)。自分が「独身者」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときどき思ったりもします。
ひときわ自分磨きに意気込みが必要でしょう。ある程度出会いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものですね。ま、順次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
話は変わるけどそこそこ年を重ねると更にお化粧が濃くなるから注意しないと(^^ヾ)。最近急激に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは人恋しい(--;)。
化粧品とかファッションとかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。って、この先のことは誰にもわかりません。オンナのわたしでも華麗なオンナを見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。滋賀にいる元気のある知り合いはこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。うーん、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから活用しない手はないね。
片想いの男との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。根本的に大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、私。
胸中を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。可能ならいっぱいのオトコとめぐり合いたいよ。明後日も合コン行こうかな。
徳島に引っ越した先輩はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

カテゴリー:合コン

婚活に動機増加なあたし

いくら長髪の男性でも金銭感覚はアピールポイントとして大事よね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
できるだけ結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!是非ちょっと嫉妬深い性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットはダメでしょ。やっぱりゴールデンウィークに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な価値観があるね。このごろ朝ごはんを食べるのが一人で、ときどきさみしい思いをしています。
そういえば、男の大好きな外食場所って、どこだろう??女性心理を理解できる男の子はたいていは意外と少ないものですねー。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。無駄な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。このところ7ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。
是非肩幅があるひとで誠実なひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??一段と自分磨きに頑張りが必要だね。

カテゴリー:日記

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system