テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

乱暴な男子も困りもの

できれば結婚相談所は使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
そうかー、愛のあるkissが待ち遠しい(^^)。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(--;)。
根本的に男は女のふとしたときの横顔を見てほれ込むらしいね。ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。
さらに自分磨きに頑張りが必要なのかなあ。時を構わずそばにいてくれる気が利く彼がいればなぁ。
ああ、ホレるときのこの心、いつまで続くのかしら?じつはあさってはある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。相手に求める愛って、なに?と今は変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(--;)。わたしが落胆するのは見た目が短髪のでも浪費癖のある男だね。
現在気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。

カテゴリー:婚活

恋愛は挑戦!

それから、下ネタ好きな友人によると、男ごころは性的魅力で変えられるという単純なものだそうだね。わたしくらいの齢になると恋人と共同生活しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。
たいていは、初対面の男の子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなのかなあ。まあ、基本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
両親はあたしの花嫁衣裳が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。ちなみに仮にカレと共同生活をはじめる前にはどんな点を認識したらいいのかな。
可能なら適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。
明るい男の子との交際は凄く楽しい体験だろうなー。確実に異性を理解することができるくらいの器の大きさが大事なんだなぁとつくづく思う。広島で公務員やってるオトコの仲間は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。私も適齢期なんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。
べたぼれで心を惹かれる出会いをしたい!この頃急に若返った?となにげに勘違いしている私は寂しい(ノ ゜Д゜)ノ。いくら良く話す男子でも経済状況はアピールポイントとして大切よね。

カテゴリー:彼氏

魅力があるとラブロマンスには優勢かな

そうそう、今日は凄く疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。学歴のあるひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件ですよね。
お盆休みくらいまでには密接になれる男を見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。私と同世代のオンナの現況はどうなんだろ!?
ちなみに昨晩は友人から恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。いまいちトレンドのファッションには疎いけどわたしなりには他で精進を意識しているつもり。
厳選に選択を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。
昨日も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。こっそりフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(笑)。
それからカッコいい紳士的なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと落胆するかなあ。あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
男性にとってはオンナの怒ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。そうそう、わかんない。そこそこ出逢いに関しては大胆な男の人だと好意が持てるものだよね。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^)それから、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんかな。男の人と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
希望の関係を築いてハッピーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。ちなみに心の広いひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
でも昨日合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。そうかー、純真な愛ですよね。

カテゴリー:恋愛

マッチングサービスの利用もあり!?

それにしても考えてみれば外観と人柄は両方大事だね。そういえば結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、ワタシはわりにオーケーよ。
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。そうそう。オンナとしては色気があるほうが利点があるわけだし。
ぜひセンスを共有しあえると一心同体になれるね。交遊も長続きするだろうし。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。
けどちょっと料理ができる家庭的な男もいいなあ。少しの違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(^^;)。
わたしくらいの年齢になるとカレと同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。ああ、心を惹かれるときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?
いまだに結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?理想のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。ひときわ魅了する女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^ヾ)。
ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
近頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。ま、だんだん前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。

カテゴリー:恋愛

美麗になりたい私。

さらに自分磨きが大切だなあと実感。この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
感情を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。あてもないのに携帯電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
ワタシも婚期なんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。合コンでイーメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。
女の子とオトコの世界観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だねー。いつでもそばにいてくれる努力家な彼氏がいればなぁ。
ワタシも婚期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。友達の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。
べた惚れな関係をキープするツボはなんなのかなー?婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に離別を迎えやすいからなやみだよね。
先週木曜日のコンパでは医者と知り合ってあまりに満足して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。化粧品とか洋服とかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。基本的に周りの先輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?
OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。わかるよとはいってもメンズの厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。

カテゴリー:恋愛

芯の強いオンナはモテるよ

男子って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ(^^;)。埼玉でサラリーマンやってるオトコの友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それもなやみだね。
勘を信じて生きていきたいよ、マジで。確かに結婚活動 はつらいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。
話は変わるけど洗濯の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?
女子の私でもキレイな女の人を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
やや頭が悪そうなワタシでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境でしょうね。
艶っぽさは女には必須だけど艶っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。良く話すひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだよね。
気が利く人もタイプだけど、情けない男の子はノーサンキュー。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。新しい巡り逢いにはいつも感激するし愉快なものだよね。
典型的な出逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?空気が読めるひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。
基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^;)。恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。
ずっと独り者なのを回避するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。

カテゴリー:婚活

職場婚?できれば!

うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。えーっと、一生単身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然OKよねー?
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。あたし的には口論はオーケーとしても、浮気は絶対駄目なんだね。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?日常的に自分磨きだね。ゴージャスになりたい。
根本的に男性は女の人の怒ったときの顔を見て好きになるらしいね。例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
だけどオトコの選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。じつは明日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
今朝も年格好不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。やはり手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?5ヶ月?もっと?でもある程度料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。
あー、明朗なオンナになりたい!次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
金銭感覚は必須だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が標準的って聞くし。想定外。見解っていうか、世界観が大人なのが最低条件だよね。どう?
とはいっても、どうせなら痩せ型の男性と交際したいですね。今度の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から用意しておこう。

カテゴリー:婚活

ファミリー志向な草食男子

山形にいるあたしの両親はそんなにワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。ちょっとめぐり合いに関しては大胆な男性だと愛情が持てるものなんだなー。
それから、恋に年格好は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないアベックは駄目でしょ。根本的に男子は女の人のふとしたときの横顔を見て惚れ込むらしいね。
新しい出逢いにはいつも感動するし楽しいものだよね。私も結婚適齢期なんだから、タイミングを逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。
明後日は暇だからどこ行こうかな?ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済観念はだいたい推測できるものなのかなー。あてもないのに携帯電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。なにげに至福な妄想とかしちゃいそう(*^^*)
このところ徐々にだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。

カテゴリー:彼氏

内心はストレートに伝えるのがかなめ

昨晩も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。こっそりやんちゃな王子さま系がダイスキかなと思う。
ラブロマンスといってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。ところで、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
いっそう自分磨きに精進が必要なんだね。とはいっても昨日パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
このところは暇な時間を避けるように努力しています。本当に男心に興味津々(笑)。
ところで、明るいメンズは笑いのセンスがある女の子が好みなのかなー。この頃4ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするにはいささかのためらいがあるんだよね。
しかし考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。しかし目標は高く持たないとね。カレにするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。
ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。ベタ惚れな関係を維持するつぼはなんなのかなー?やや無表情な私でも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。

カテゴリー:結婚

お見合いの活用もあり!?

ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。ところで、ラブロマンスしている女子ゴージャスになるっていうね。わたしの場合は?
今後どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。広島にいる私の両親は大して私の婚活に口を出さないからまあ気楽。知り合いの誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(^^ヾ)。
どんなにべたぼれでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお奨めなんだよ。
それはそうとこの前ある人とアドレス交換したけどメイルが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノどんどんモテる女になりたいと思う今が幸せなのかも。あてもないのに電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお勧めなんだよ。きちんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
話は変わるけど元恋人とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。それにしてもお付き合い相手を吟味するのに異性占いはどうなんだろう?
って、純真なラブでしょうね。不倫は絶対許せないけど、男心もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。

カテゴリー:彼氏

   2013年 05月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system