テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

つまらない女は敬遠されがち

来週の金曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。やはり目標は1年後には結婚申し込みされることでしょうね。
また合コン行きたい、ほんとうに(^^ヾ)。相手に求めるラブって、なに?とこの頃は変なことを想像してみたり、今のあたしは変だね(+_+;)。遅くても半年後には確実に結婚して幸せになってやるわよー。
悩みを尊重するような仲が最高の夫婦仲なのかなー。OLやっている友達はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。うんうん
つぎチャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるうーん、タイプな男性には好感が態度に出るよね。
ああ、一生独身と比べたら、たとえば社内恋愛も全然OKよねー?意外にワキガの男性はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるワタシなのであります(笑)。
でもラッキーなのが最もですね。吟味に厳選を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。是非趣味を共有しあえると一心同体になれるね。おつきあいも長続きするだろうし。うーん、一生独り身と比べたら、たとえば職場婚も全然オーケーよねー?
マジで男性心理に興味津々(^^ヾ)。気難しいひとでも実際におつきあいしてみると意外に笑いのセンスのあるパーソナリティな場合もあるからオモシロイのよね。
口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の中身にべた惚れしたり逆に失望したりなんだよね。意外にヒョロヒョロなオトコはごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります(*^^*)。

カテゴリー:彼氏

明朗な女の子はモテるよ

つぎチャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考えるこの前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
でも、お付き合いから夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは厳しいことよね。あ、アバンチュールがバレておつきあい破棄になった男の子の友人は今頃どうしているのだろう?
ちなみにあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。静岡でフリーターやってる男の人の後輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?5ヶ月?もっと?
独身だとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくむなしいよね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。
ベタ惚れな関係を継続するキーポイントはなんなのかなー?この頃次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。まあ、そもそも女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。学生時代からの友人はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(+_+;)。おとといも年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
ほとんどの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。話は変わるけどポジティブなひとだったら草食系も十分イケるでしょ。

カテゴリー:合コン

お付き合いしたい男の人は…

ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか動機が高まるなあ。私って単純ね。今日偶然知り合ったフリーター風の人にはちょっと片恋のときの心中に近いものを感じたな(^^;)。
ちょっとした自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。
口論してはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の人柄にラブラブしたり逆に意気消沈したりですよね。いささかの自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。
うんうん、医者みたいな男の子達と飲み会したいなー。経済観念は重要ね。
直接フィーリングを伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はかなめですよねー。
次の恋愛経験では入念に確実にモノにしたいから頑張るよ。話は変わるけど近頃はわりと昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!経済観念は大事だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が標準って聞くし。想定外。勘を信じて生きていきたいよ、ホントに。
喧嘩で別れた彼とよりを戻すなんてこともこっそり考えると大丈夫と思えるね。男って、男ごころをうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物でしょ(*^^*)。
そこそこめぐり合いに関しては大胆な男子だと愛情が持てるものなんだなー。自分が「独りぼっち」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。
それにしても、どうせならセンスの良い男性とおつきあいしたいですね。積極的な男の子が大好きだけど、臭い人だったらどん引きでしょうね。

カテゴリー:彼氏

不健康な女はモテないね

ああ、甘い言葉には弱いのが女心だね。だれか、シンプルに天真爛漫な男と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
今あたしは外見がお洒落なオンナになれるようにガンバリの継続なのよ。でも違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、あたしはイヤだな。
是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。あ。そうそう今朝は知り合いから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。
それはさておき結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、わたしはわりにOKよ。気配りができるオトコがお気に入りだけど、弱弱しい人だったら失望でしょうね。
最高のラブはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。何といっても男の子はオンナの笑ったときの顔を見て好きになるらしいね。
わたし的には草食系もお薦めー!じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうそう。最高の関係を築いてラッキーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
とはいっても考えてみれば格好と中身は両方大事だね。わたし的には口論はオーケーとしても、浮気は絶対NGだね。先週金曜日の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して後輩に電話かけちゃったよ。

カテゴリー:恋愛

メンズのセクシーさ

それはさておきちかごろはわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。至福!理想の関係を築いて至福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(ノ ゜Д゜)ノ。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋愛のキーポイントね。そうそう、公私でトラブルが多数ある私は標準的じゃないのかな?
わたし、比較的パーソナリティーはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。ていうか、しんどい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。
またパーティー行きたい、ほんとうに(^^)。ああ、目標は2年後には求婚されることだねー。悩み事を受け止めるような仲が希望の夫婦仲なんかなー。だけど幸せなのが一番ですね。お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。
ぜひクールなひとで思いやりのあるひとがワタシには適切だなあ。理想論過ぎ??って、お見合いにも特長はあるから使用しない手はないね。
友人の夫婦は問題が絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。圧倒的に優美な女子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

カテゴリー:彼氏

さびしいときこそ彼氏が欲しい

どんなに好きな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものだねー。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。
世の中には料理できないオンナが好みな男子もいるから、男性心理は読めないわ。って、好きな男の子には親近感が態度に出るよね。
ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男がいないなんてことも。そうそう。
ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベターと思うよ。街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみるとわたしの女心が揺れ動くのだ(+_+;)。ああ寂しい。
ワタシに幸せが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。いまいちポピュラーのファッションには疎いけど私なりには他で奮闘を意識しているつもり。
可能なら良く話すひとで男っぽいひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想の男がいないなんてことも。そうそう。できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
ていうか、きつい一日を終えた後の至福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。好きなメンズの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。

カテゴリー:合コン

クリスマスまでには彼を!

さらに自分磨きが大切だなあと実感。たとえば色っぽい女子は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
恋愛での駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば大丈夫?半月?もっと?
圧倒的に優美な女の人になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
わたしくらいの年になると彼氏と同棲しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。
同居始めたら落胆してしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはツボよね。ワタシも未だに大人になりきれていないってことなんかな。
理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。
そういえば元彼とのエッチが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。意外にセンスが悪い男はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(笑)。実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。いまいち話題の服装には疎いけどワタシなりには他で奮闘を意識しているつもり。
人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。たしかにね。未婚だとヒマなときに好きな時に遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくむなしいよね。胸裏を伝えるのはマジで難しいことだとつくづく思う。

カテゴリー:彼氏

別れは意外なことが発端

好みの時にそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(T0T)。ああ寂しい。先週火曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに興奮して先輩に電話かけちゃったよ。可能なら女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が必須だよね。現在はつくづく種々の男の人がいるなあ、と入念にチェックしているけど。
男子にとってはオンナの怖がるときのしぐさも魅力となるらしいね。うんうん、わかんない。って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。あたし、わりに人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。何といっても周りのトモダチを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
単身だと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。そういえば、大人の会話好きな仲間によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
あー、優しいオンナになりたい!そういえばみんなは外出で行きたい場所はどこ?

カテゴリー:合コン

この先は困りごとでいっぱい?

私的には言い争いはOKとしても、不倫は絶対NGだよね。恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものですね。
最近気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんか失望。そもそも男はオンナのふとしたときの横顔を見てほれ込むらしいね。口論で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。
そうかー、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。あ。そうそう、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
ある程度巡り会いに関しては大胆な男性だと親近感が持てるものでしょ。パーティーでeメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
多種多様な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することは交際するなら大切だと思うね。直接心を伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく心境伝えられるものだから変よね。
日常的に男ごころを分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。こっそりつぎの巡り会いに期待している私なのです。独りぼっちだと言い争いすらできないから意外と寂しいんだよね。
群馬にいるわたしの両親はあんまり私の結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。うーん、夏休みに予定がないわたしはなんだか寂しい気持ち。

カテゴリー:彼氏

純情なLOVEと婚活

性格重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、ていうか、難しい選択。私だって色っぽさがあるうちは活用すれば問題ないよね。
けど男子の吟味はとことん慎重にやりたいものなのよ。寿退社してった先輩は1年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!
今度チャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考えるって、外見は身なりや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に別れを迎えやすいから困りごとだよね。
お互いの性格の違いをちゃんと確認しあうことも恋のつぼね。女の人の理想の愛情は基本的に両想いなんかなぁ(^^ヾ)。
ところで、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。うんうん、大変な一日を終えた後の幸福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。でも未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。ときたま迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。メンズって、男ごころをうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ♪。
女性と男の人の意見は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。艶っぽさはオンナには必須だけど艶っぽさだけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
奈良にいるわたしの両親はそんなにわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。彼氏にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
ちなみに近頃はわりと晩ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。HAPPY!

カテゴリー:彼氏

   2013年 06月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system