テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

恋愛はアタック!

極力結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!日頃から男性心理を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
家事は苦手だけどファミリー思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
できるだけ婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。あてもないのにケータイ電話をきちんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。
なにげに至福な妄想とかしちゃいそう(^^;)やんちゃな人もお気に入りだけど、価値観が違うメンズはノーサンキュー。
何といっても大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。あーあー。今度の夏休みはマジで何しよう??
本当のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。そういえば、男子のタイプなランデブースポットって、どこだろう??
ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。ファッションのセンス抜群でも無責任な男の子だと空回りトークしそうで心配。
そういえば、オトコの好みな外出スポットって、どこだろう??ちなみに、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルは駄目でしょ。何といっても周りの親友を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。多少の違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(笑)。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交際するなら肝要だと思うね。ワンサイドラブの男との外食がうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。あたしには見解をちゃんと持っている興味深い人がお似合いなんだね。
目標が高い位置にあるワタシには多数の挑戦が必要だよねぇ。ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。

カテゴリー:彼氏

独り暮らしはヒマね

んー、お気に入りな男子には好奇心が態度に出るよね。ワタシがどん引きするのは見た目が空気が読めるでも無口なオトコだね。
今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度ワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(笑)。できるだけ多数のメンズと出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。
最近は暇な時間を避けるように努力しています。だけど未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
しかし婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。人間関係は入念に選定かあ・・・。うんうん。
あたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。って、外観はファッションや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。
最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。希望が高い位置にあるワタシには多数の挑戦が必要だよねぇ。それにしても違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。なにげにつぎの出合いに期待しているあたしなのです。
接近してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものだねー。あ、不貞 がバレてお付き合い取り消しになったオトコの後輩は今頃どうしているのだろう?
今後どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。近頃はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。

カテゴリー:日記

オススメは草食男子!?

時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。やっぱり外貌はファッションや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
そういえば、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力倍増だから。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
そもそもオトコは女の人の怒ったときの顔を見て心を惹かれるらしいね。ひときわ魅了するオンナになりたいと思う今がラッキーなのかも。
だれか、カンタンに誠実な男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。ところで、恋愛に年齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
時折純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかなー。それはさておき、男の人の好きな外食場所って、どこだろう??
多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。たとえば可愛いオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさびしいよね。あ。そうそう、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。お互いの性格の違いをきちんと留意しあうこともラブロマンスの肝要な点ね。
それにしても昨晩合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。昨晩先輩からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか失望なのだ(--;)。
しかし目標は高く持たないとね。話は変わるけど、今朝の合コンで隣にいた男子、私にラブラブ?と思った。
人柄重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、んー、困難な選択。

カテゴリー:恋愛

おすすめは草食系男子!?

ところで、自分磨きのやり方は多数あるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。いまいち評判の服装には疎いけど私なりには他でガンバリを意識しているつもり。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。もう夏休みかぁ・・・。ひまだなあ。
わたしくらいの歳になると彼と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。それはさておきこの前ある人とアドレス交換したけどE-mailが来ない。どうしよう?(+_+;)
暗いひとでも実際にお付き合いしてみると想定外に明朗な内面な場合もあるからおもしろいのよね。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。けど婚活を始めてみたものの、まだいろんなことが心配。ちなみに、ずい分遊びなれているわたしでも、時々初対面はホントに緊張するもんさ。
しかし目標は高く持たないとね。性格の不一致はやがて離別の原因になるから、慎重に決めたいね。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情ですよね。一層自分磨きに努力が必要だね。
選択に厳選を重ねているうちにタイプな男子はとられていくのよねぇ。

カテゴリー:彼氏

カレにするなら草食系?

話は変わるけど、男の子のタイプなランデブー場所って、どこだろう??まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
次の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。愛嬌は女子には必須だけど性的魅力だけで男性を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。問題あってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。
なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^;)トモダチの夫婦は問題が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。
言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにベタボレしたり逆に落胆したりだね。そこそこ出合いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものでしょ。
ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。
ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。どうしよう?(T0T)ちなみに、さわやかな女のほうが恋にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。昨晩先輩からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかどん引きなのだ(--;)。やっぱり純情な愛情なのかなー。
予想外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。けどあたしはやってみせるぞー!未来どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。オンナとオトコの価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
学生時代からの後輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(T0T)。

カテゴリー:結婚

わたしには草食系男子が適切かも

エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(+_+;)。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちはマッチングサービスも婚活として考えているね。
あてもないのに携帯をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。この先の婚活はインターネットとかeメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
富山に引っ越した友人はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。つぎの土曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
浮気は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。けど希望は高く持たないとね。街で仲の良さそうなカップルが外出しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああ人恋しい。高学歴のひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。ワタシにも好機があると信じるよ。鹿児島に引っ越した先輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。
いっけん無駄に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお勧めなんだよ。根本的に女性心理のわかる男の人にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ好みでなくても。
お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。やはりわからない。それはさておき責任感のあるひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。

カテゴリー:彼氏

草食男子の男性心理とは

ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。宮城で公務員やってる男の人の友達は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも心配だね。
女性心理を理解できる男子はたいていの場合予想外と少ないものですねー。話は変わるけど、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^;)。
一番単純な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものでしょう。
さらに惹きつける女の人になりたいと思う今がラッキーなのかも。やんちゃな人もお気に入りだけど、無責任なオトコはノーサンキュー。
今日も齢不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。少しの自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。わたしにHAPPYが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。今朝後輩からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(T0T)。
たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもよいと思うよ。とはいってもまだまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:合コン

脂性の男の子は苦手かも

ドキドキで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!化粧品とかファッションとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(--;)。
ま、順次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。いまいち流行の身なりには疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
えーっと、しんどい一日を終えた後のハッピーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。恋愛には意外なトラブルがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがオススメだね。
自分が「独りぼっち」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。未来どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。現在はつくづく多種多様なオトコがいるなあ、と念入りにチェックしているけど。これからどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ずっと独身者なのを回避するポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。
失敗を重ねたりすると更に入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。ベストな関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
単身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさびしいよね。服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想のメンズがいないなんてことも。そうそう。

カテゴリー:日記

純真な愛情と婚活

血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。女子のワタシでも優美な女の子を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。
けどオトコの厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。新しい出会いにはいつも興奮するし面白いものだよね。それはさておき、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
片恋の男子との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。とはいっても、どうせなら背の高い男の子と交際したいですね。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も重要ってことだね。
用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。来週の火曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。挑戦してもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
けど幸運なのが一番ですね。話は変わるけど何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなのかなあ。
やっぱり外面は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。それはそうと結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、あたしは比較的大丈夫よ。
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。

カテゴリー:合コン

合コンで愛嬌をアピールしたい

服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想の男がいないなんてことも。そうだね。ワタシと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?
えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
あ。そうそう、親しい先輩はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。来週の金曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。あたしもいまだに大人になりきれていないってことなのかなあ。
身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のメンズがいないなんてことも。そうそう。あ。そうそう現在はわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!配慮しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。今あたしは外見がお洒落な女の人になれるように努力の継続なのよ。
婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。ファッションも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、希望の男の人がいないなんてことも。そうだね。

カテゴリー:恋愛

   2013年 07月 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system