テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

単身でさびしいときには…

しっかりした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。時にはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもベターと思うよ。
それから、恋愛している女の子華美になるっていうね。わたしの場合は?たいていの場合、初対面の男子に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。
あ。そうそう、一昨日の合コンで隣にいた男の人、あたしにベタ惚れ?と思った。とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?とこのごろふと思うのよ。
できればイケメンなひとで堅実なひとがあたしには最適だなあ。理想論過ぎ??これからの婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
わたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(笑)。それにしても違和感がある交際を継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。
独り暮らしだと喧嘩すらできないから意外とむなしいんだよね。いくらさわやかな男でも年収はアピールポイントとして大切よね。
ずっと独り者なのを敬遠する点は性格を磨くことだと思うなあ。きっちりした趣味の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?
そういえば積極的なひとだったら草食系も十分イケるでしょ。女性と男子の世界観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。今度の火曜日は後輩の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
けど無用な交際だけはイヤだ。日頃から自分磨きだね。華麗になりたい。
想定外に貧乏なメンズはごめんなさいだけど、男の色気があればまだマシだと思える私なのであります(^^ヾ)。私もいつかファミリーを持ったら家事が毎日。そう考えると怖いよ。

カテゴリー:彼氏

男性の見方を理解しよう

今からどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。とはいっても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。
ていうか、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。遅くても1年後には間違いなく結婚してハッピーになってやるわよー。
ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。確かに結婚活動 は面倒なことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。
やはり夏休みに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。あたしと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?
一番カンタンな手法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ラブロマンスには予想外な揉め事がつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。出逢いはいつあるかわからないから、身なりにはいつも注意しようと思ってはいるけどね。結婚願望を定期的にキープするように頑張るかな。
家事は苦手だけど家族思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。トラブルあってまた問題、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(-_-;)。
基本的に女性心理のわかる男の人にはなぜか好奇心がもてるね。たとえお気に入りでなくても。パーティーでメイルアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。
いっぱいの男子と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。ほとんどの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

カテゴリー:日記

離別は辛い

それにしても、どうせなら空気が読める男の人と交遊したいですね。根本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^;)。
ワタシに幸福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。何といっても周りの親友を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。
それはそうと、育児のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。経済力は大切だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が通常って聞くし。想定外。次々と面白い短髪のあたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。典型的なめぐり合いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
そもそも女性心理のわかる男性にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ大好きでなくても。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?2ヶ月?もっと?

カテゴリー:結婚

  
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system