テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

こっそり職場婚狙いな私

歳を考えたらワタシの結婚には両親は安心しているんだけどね。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はつぼですよねー。
それはそうと、一昨日のコンパで隣にいたオトコ、わたしにベタボレ?と思った。あ。そうそうちかごろはわりと夕飯少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!
いっぱいの男性と遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。思いやりのあるメンズは色々な反応をみたらある程度分かるよね。んー、(*^^*)。
それにしても依然として恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。独り身だと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。典型的な出逢いの場所と縁が少ない私はどうしよう?えーっと。嗜好は外貌に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
ほんとうに男心に興味津々(^^)。どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも大事だね。

カテゴリー:日記

男性の見方を理解しよう

今からどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。とはいっても独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね。
ていうか、手軽なのは職場婚か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。
ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。遅くても1年後には間違いなく結婚してハッピーになってやるわよー。
ちなみに仮に恋人と同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。確かに結婚活動 は面倒なことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。
やはり夏休みに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。あたしと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?
一番カンタンな手法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ラブロマンスには予想外な揉め事がつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがお奨めだね。出逢いはいつあるかわからないから、身なりにはいつも注意しようと思ってはいるけどね。結婚願望を定期的にキープするように頑張るかな。
家事は苦手だけど家族思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。トラブルあってまた問題、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(-_-;)。
基本的に女性心理のわかる男の人にはなぜか好奇心がもてるね。たとえお気に入りでなくても。パーティーでメイルアドレスもらった人に告白しようかな。となにげに考えたり。
いっぱいの男子と遊びたい。とはいっても、甘い言葉には慎重に対応しないとね。ほとんどの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。

カテゴリー:日記

独り暮らしはヒマね

んー、お気に入りな男子には好奇心が態度に出るよね。ワタシがどん引きするのは見た目が空気が読めるでも無口なオトコだね。
今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはある程度ワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(笑)。できるだけ多数のメンズと出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。
最近は暇な時間を避けるように努力しています。だけど未だにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
しかし婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが大変。人間関係は入念に選定かあ・・・。うんうん。
あたしの周りの結婚意識のある同僚たちはマッチングサービスも結婚活動 として考えているね。って、外観はファッションや化粧でどうにかなるけど、人となりを磨くのは結構みんななやみなんだよ。
最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。希望が高い位置にあるワタシには多数の挑戦が必要だよねぇ。それにしても違和感がある交遊を継続するのはちょっと大変でしょうから、ワタシはイヤだな。なにげにつぎの出合いに期待しているあたしなのです。
接近してから両想いになるときの女心の変化はとてもドキドキするものだねー。あ、不貞 がバレてお付き合い取り消しになったオトコの後輩は今頃どうしているのだろう?
今後どんな出逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。近頃はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。

カテゴリー:日記

脂性の男の子は苦手かも

ドキドキで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!化粧品とかファッションとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。
お見合いというのは結婚適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで怖い(--;)。
ま、順次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。いまいち流行の身なりには疎いけどわたしなりには他でガンバリを意識しているつもり。
えーっと、しんどい一日を終えた後のハッピーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。恋愛には意外なトラブルがつきもの。そしたら必要以上に反応しないことがオススメだね。
自分が「独りぼっち」という状況は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。未来どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。現在はつくづく多種多様なオトコがいるなあ、と念入りにチェックしているけど。これからどんな出会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。ずっと独身者なのを回避するポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。
失敗を重ねたりすると更に入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。ベストな関係を築いて至福な社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(--;)。
単身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくさびしいよね。服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想のメンズがいないなんてことも。そうそう。

カテゴリー:日記

駄目な男?

そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はつぼですよねー。ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
ちなみに、彼ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。遅くても1年後にはきっちり結婚して幸せになってやるわよー。
なんとなく出会いに関しては大胆な男性だと好奇心が持てるものだよね。あ。そうそう積極的なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
学生時代からの先輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし(ノ ゜Д゜)ノ。見込み的には生涯シングルというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大事だよね。多数のメンズと遊びたい。とはいっても、甘い言葉には念入りに対応しないとね。んー、プラトニックな愛情でしょ。ところでこの前ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(T0T)
様々な生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことは交遊するなら大切だと思うね。なにげに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。
男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。でも未だに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。そうだね。

カテゴリー:日記

小柄な女の子を目指そう!

なるべくたくさんの男の人とめぐり合いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。とはいっても考えてみれば外見と中身は両方大事だね。
街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみるとあたしの女性心理が揺れ動くのだ(T0T)。ああ寂しい。きっちりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
でもある程度育児ができる家庭的なオトコもいいなあ。インテリ風なひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件でしょ。
例えば目の大きなの女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。吟味に選定を重ねているうちにお気に入りなオトコはとられていくのよねぇ。
いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。けど無益なおつきあいだけはイヤだ。
もうお盆休みかぁ・・・。ひまだなあ。ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
最近はつくづくいろいろな男の子がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。ちょっと恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。けどもし結婚したら不倫は大変な問題だよね。ほんとうに。
ちなみに短髪の気配りができるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとどん引きするかなあ。あたしの周りの結婚意識のある先輩たちはお見合いも婚活として考えているね。
いざこざあってまたもめ事、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(--;)。片恋のメンズとのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからおすすめなんだよ。

カテゴリー:日記

むなしいときこそ恋人が欲しい

内心を伝えるのはほんとうに困難なことだとつくづく思う。これから後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
いっそうチヤホヤされる女子になりたいと思う今がハッピーなのかも。けど目標は高く持たないとね。人間関係は用心深く選択かあ・・・。わかるわかる。
そういえばわたしには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。
できればちょっと優柔不断な性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。ところで、自分磨きの方法はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。ワタシもなにかしないと・・・。
えーっと。個性はルックスに表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。宮城でフリーターやってるオトコのトモダチは忙しくて出逢いが少ないんだって。それもなやみだね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。私はどうなの?一人暮らしだと喧嘩すらできないから意外と寂しいんだよね。熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。
例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼氏が現れないかと妄想しても無益だよね。化粧品とか洋服とかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。
わたし的には草食系もお勧めー!好みの時にそばにいてくれる堅実な彼氏がいればなぁ。
多少の自分磨きでもオンナの愛嬌をアップさせることができるかもしれないから意識しよう。えーっと、マッチングサービスにもメリットはあるから利用しない手はないね。

カテゴリー:日記

婚活に動機増加なあたし

いくら長髪の男性でも金銭感覚はアピールポイントとして大事よね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
できるだけ結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと3ヶ月くらいは頑張るかな!是非ちょっと嫉妬深い性格をなんとかしてみたい気もするし。困りごとが多いなあ。
話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットはダメでしょ。やっぱりゴールデンウィークに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ多種多様な価値観があるね。このごろ朝ごはんを食べるのが一人で、ときどきさみしい思いをしています。
そういえば、男の大好きな外食場所って、どこだろう??女性心理を理解できる男の子はたいていは意外と少ないものですねー。どんなにベタ惚れでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも必須だね。無駄な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。このところ7ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。
是非肩幅があるひとで誠実なひとがわたしにはピッタリだなあ。理想論過ぎ??一段と自分磨きに頑張りが必要だね。

カテゴリー:日記

純真なLOVEと結婚活動

ほとんどの場合、大好きな男子はかっこいい人で男っぽい人かな。うーん、贅沢?時には迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
ちかごろ気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。なんか気落ち。未来の婚活はインターネットとかE-mailでますます盛んになっていく気がするんだよね。
このごろ一度に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(+_+;)。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。
両想いでしょっちゅう一緒な関係が幸福だよね。毎日男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
今朝も年不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。性格重視型と見た目重視型のどちらかといわれれば、そうかー、困難な選択。
最近6ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするには少しのためらいがあるんだよね。ところで掃除の腕を上げたら男子はそういうファミリー的なフェミニズムにべたぼれかも。えーっと、今度のパーティーでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とひそかに妄想するからわたしもヒマだなあ。ある程度出会いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものだよね。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。まだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。

カテゴリー:日記

離別は辛い

それから、痩せ型の女の子のほうが恋愛には優勢かなとなにげに思うよ。きちんとした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
それはさておき、おとといの飲み会で隣にいた男子、あたしにベタ惚れ?と思った。理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係を持続したいよ。
相手に気持ちを見抜かれるのは怖いけど、心境を伝えられないのはもっと心配よね。えーっと。個性は外観に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。
一段とモテる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
そうそう、公私でもめごとがたくさんある私は普通じゃないのかな?艶っぽさは女には大切だけど艶っぽさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
うーん、パイロットみたいな男性達と飲み会したいなー。経済状況は必須ね。合コンでメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。そういえばある程度年を重ねると一段とお化粧が濃くなるから警戒しないと(^^;)。わたし的には言い争いはオーケーとしても、浮気は絶対駄目なのかなー。
ほとんどの場合、好きな男の人は高身長の人でユーモアのある人かな。ああ、贅沢?服装のセンス抜群でも夢がない男性だと空回りトークしそうで辛い。
あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。暇だからいいか。やや臭いワタシでも性格は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。
やっぱり希望は半年後には結婚申し込みされることでしょ。次回のパーティーは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。

カテゴリー:日記

   日記 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system