テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

駄目なメンズ?

大好きな男子の前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そんなときにはセクシーさで勝負かな。年を考えたらわたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。
遅くても1年後には間違いなく結婚して至福になってやるわよー。それはそうと、一昨日のコンパで隣にいた男の人、私にベタ惚れ?と思った。パーソナリティの無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。
出合いはいつあるかわからないから、洋服には日頃から配慮しようと思ってはいるけどね。近頃5ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、彼にするにはいささかのためらいがあるんだよね。
熱々のカップルを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。それにしても、おつきあいから夫婦になってもお互い喧嘩は回避するべきだけど、それは厳しいことよね。
あたしにHAPPYが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。あ。そうそう一昨日は親友から彼氏について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
根本的に周りの同僚を見ていると恋愛関係が1年続いて結婚、というのがとても多いみたい。ああ、、今度飲み会があったら性的魅力できっちり彼氏をゲットしたい!確実にモテる手法を誰か教えてください。色っぽさは女の人には重要だけど性的魅力だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。
つぎのラブロマンスで駄目なようなら結婚活動 は挫折なんだね(泣)。挑戦してもダメな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
私的にはケンカはOKとしても、浮気は絶対ダメなんかなぁ。例えばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。
ベストな関係を築いて幸せな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。

カテゴリー:結婚

離別は辛い

それにしても、どうせなら空気が読める男の人と交遊したいですね。根本的に、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^;)。
ワタシに幸福が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。彼氏にするなら寂しいときはいつでもそばにいてくれる男がいいさ。何といっても周りの親友を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。しっかりした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。
それはそうと、育児のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。経済力は大切だけど、最近はカレとのランデブーのときは割勘が通常って聞くし。想定外。次々と面白い短髪のあたし好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。いざというときは挑戦できる勇気は大切ですよね。典型的なめぐり合いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
そもそも女性心理のわかる男性にはなぜか好奇心がもてるね。たとえ大好きでなくても。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあればオーケー?2ヶ月?もっと?

カテゴリー:結婚

カレにするなら草食系?

話は変わるけど、男の子のタイプなランデブー場所って、どこだろう??まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
次の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。愛嬌は女子には必須だけど性的魅力だけで男性を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。問題あってまた悶着、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(T0T)。
なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^;)トモダチの夫婦は問題が絶えず心配と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(-_-;)。
言い争いしてはじめて見えてくる相手の魅力や本当のパーソナリティにベタボレしたり逆に落胆したりだね。そこそこ出合いに関しては大胆な男の人だと愛情が持てるものでしょ。
ちなみに仮に彼氏と同棲をはじめる前にはどんな点を確認したらいいのかな。草食男子には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るあたし。
ちなみにこの前ある人とアドレス交換したけどEメールが来ない。どうしよう?(T0T)ちなみに、さわやかな女のほうが恋にはアドバンテージかなとひそかに思うよ。昨晩先輩からもらった電子メールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかどん引きなのだ(--;)。やっぱり純情な愛情なのかなー。
予想外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。けどあたしはやってみせるぞー!未来どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。あたしって単純ね。オンナとオトコの価値観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
学生時代からの後輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(T0T)。

カテゴリー:結婚

内心はストレートに伝えるのがかなめ

昨晩も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。こっそりやんちゃな王子さま系がダイスキかなと思う。
ラブロマンスといってもやっぱりおもしろい会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。ところで、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。私もなにかしないと・・・。
いっそう自分磨きに精進が必要なんだね。とはいっても昨日パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
このところは暇な時間を避けるように努力しています。本当に男心に興味津々(笑)。
ところで、明るいメンズは笑いのセンスがある女の子が好みなのかなー。この頃4ヶ月間も片想いのひとがいるけど、カレにするにはいささかのためらいがあるんだよね。
しかし考えてみれば見た目と個性は両方大事だね。しかし目標は高く持たないとね。カレにするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男子がいいさ。
ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。ベタ惚れな関係を維持するつぼはなんなのかなー?やや無表情な私でも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。

カテゴリー:結婚

予感でベストなお相手を!

そもそも女心のわかるオトコにはなぜか愛情がもてるね。たとえ好きでなくても。千葉で公務員やってる男の友達は忙しくて出会いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
トモダチの夫婦はごたごたが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。そもそもお互いのパーソナリティーを尊重することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
富山にいる私の両親は大してあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。それはそうと、家庭的なメンズは芯の強いオンナが好みなんだよね。
無用な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。でも無駄な交遊だけはイヤだ。
わたしにHAPPYが訪れる機会はいつなのかなぁ。ちなみに恋愛と結婚資金は別問題だから、経済観念も大切ってことだね。
想定外にセンスが悪い男子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思える私なのであります(^^;)。そうかー、愛情のあるkissが待ち遠しい(^^)。
男っぽい男の人は色々な反応をみたらなんとなく分かるよね。やはり(^^;)。そうそう、甘い言葉には弱いのが女心でしょ。さらに自分磨きが重要だなあと実感。典型的な出逢いの場所と縁が少ない私はどうしよう?
今8ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするにはちょっとしたためらいがあるんだよね。心配を理解するような仲が希望の夫婦仲でしょう。
根本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(^^)。色気は女の子には大切だけどセクシーさだけで男を釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。
ちなみに仮にカレと同居をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。

カテゴリー:結婚

離別は想定外なことが発端

ちなみに、ずい分遊びなれているあたしでも、時々初対面は本当に緊張するもんさ。そもそもお互いのキャラクターを分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
大阪にいるわたしの両親はあんまりワタシの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。独り暮らしは肩身が狭いのなんの。だれか、シンプルに聞き上手な男の人と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
えーっと、、今度合コンがあったら愛嬌できっちり恋人をゲットしたい!メンズと初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。
理想が高い位置にあるワタシには多数のチャレンジが必要だよねぇ。だけど違和感がある交遊を継続するのはちょっと怖いでしょうから、あたしはイヤだな。今度のコンパは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前もって用意しておこう。これから先の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無益だよね。
年収は肝要だけど、最近はカレとの外食のときは割勘が通例って聞くし。想定外。私も依然として大人になりきれていないってことだね。
私だって愛嬌があるうちは利用すれば問題ないよね。人気のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
じつは明日はある誘いがあるけどたいして嬉しくないから残念。

カテゴリー:結婚

ラブロマンスと女ごころ

マジで男心に興味津々(^^;)。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていの場合は難しいのよね。
ずっと未婚なのを避ける点はパーソナリティを磨くことだと思うなあ。そういえば、男の子のカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントでセクシーさ増加だから。
また合コン行きたい、マジで(笑)。結婚願望を日常的に持続するように頑張るかな。
巡り逢いはいつあるかわからないから、洋服には定期的に警戒しようと思ってはいるけどね。
沖縄にいる美人なトモダチはこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。この頃2ヶ月間もワンサイドラブのひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。
どんどん自分磨きが大切だなあと実感。タイミングを掴んだら、あとは踏ん張りしかないよ・・・。
それにしても幸福なのが一番ですね。このところ突然若返った?とこっそり勘違いしている私はさびしい(T0T)。
なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。私はどうなの?無意味な出合いはできればしたくないけど、難しい課題ね。しかし男の人の吟味はとことん用心深くやりたいものなのよ。そうそう、一生単身と比べたら、例えば職場恋愛も全然OKよねー?
ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。わたしもいつかファミリーを持ったら料理が毎日。そう考えると大変よ。
いくら素敵な男の子でも稼ぎはチャームポイントとして肝要よね。本当のことはワタシにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。

カテゴリー:結婚

おもしろい男の子がいいな

あたしに幸福が訪れる好機はいつなのかなぁ。あ。そうそう、恋愛しているオンナキレイになるっていうね。わたしの場合は?
艶っぽさは女には大事だけど艶っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。独り身だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。
まあ、基本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。あーあー。今度のお正月はほんとうに何しよう??
わたしに幸せが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんだよね。こっそり器の大きい王子さま系が大好きかなと思う。
今気になっているひとは、ワタシにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。例えていえばさわやかな女の人は男心をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。
趣向の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。
でもわりにわたしって上手にやっているほうだよね。徐々に話し上手ながっちりしたわたし好みのオトコとは出会えなくなっていくんだろうなあ。人恋しいよ。ところで血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(--;)。ああさみしい。
浮気は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。ところで、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。

カテゴリー:結婚

ケンカは離別の原因

ちなみに、ラブロマンスに年齢は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルはNGでしょ。ときにはシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのもよいと思うよ。
何といっても大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、私。可能なら結婚相手紹介サービスは使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!
そうかー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係はツボですよねー。そういえば、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないツーショットはダメでしょ。
わたし的には喧嘩はオーケーとしても、不貞 は絶対NGなんかなぁ。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
現在3ヶ月間も片恋のひとがいるけど、恋人にするには若干のためらいがあるんだよね。けどお付き合い相手を選択するのに恋愛占いはどうなんだろう?
目標が高い位置にあるあたしにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にラブラブしたり逆に失望したりでしょうね。
最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。このごろ昼食を食べるのが一人で、たまに空しい思いをしています。
恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(笑)。だけど、交遊から夫婦になってもお互い言い争いは避けるべきだけど、それは難しいことよね。私くらいの年令になるとカレと同棲しているひともいっぱいいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。理想をいえば夫婦になってもくちづけができる男女関係を維持したいよ。
先週水曜日の飲み会では弁護士と知り合ってあまりに感激して親友にケータイかけちゃったよ。なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
えーっと、次の合コンでは前回のような失態は回避するようにしたいものだね。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを意識したらいいのかな。
装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想の男がいないなんてことも。そうそう。

カテゴリー:結婚

ダサい女はモテないね

勘を信じて生きていきたいよ、マジで。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
学生時代からの同僚はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(--;)。典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?
明後日はひまだからどこ行こうかな?ちなみに、メガネが似合う女の人のほうが恋にはアドバンテージかなとこっそり思うよ。
でも夢のような自分を維持するのは難しいんだね。それはさておきおとといは同僚から彼について多種多様な話が聞けたから面白かったよ。
鳥取にいる私の両親はたいして私の婚活に口を出さないからまあ気楽。今気になっているひとは、私にケータイ番号聞いてこないし。なんかドン引き。
うーん、手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。女の目標の愛は根本的に両想いなんだね(*^^*)。結婚願望をいつもキープするように頑張るかな。友人の誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(^^;)。
着実に異性を尊重することができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。ていうか、愛情のあるチューが待ち遠しい(笑)。
ちかごろはいろいろあっても日頃からモチベーションを保っていきたいね。できれば婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
ラブロマンスも仕事も趣味も、単純にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(笑)。

カテゴリー:結婚

   結婚 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system