テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

そこそこワンサイドラブに疲れたとき

このごろ順次だけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うワタシ。今度の恋愛経験では入念に着実にモノにしたいから頑張るよ。
べた惚れな関係を維持する要はなんなのかなー?この頃気になっているひとは、あたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんか落胆。
ワタシ、わりと個性はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?
理想が高い位置にあるあたしにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。女の人と男性の社会観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
無用な出合いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。って、結婚相談所にも利点はあるから使用しない手はないね。
メンズにとっては女性の怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。素敵なひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。わたしにもチャンスがあると信じるよ。
って、次の飲み会では前のような失態は避けるようにしたいものだね。そうかー、結婚相手紹介サービスにもメリットはあるから活用しない手はないね。だけど、交遊から夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは困難なことよね。んー、手軽なのは職場恋愛か結婚相手紹介サービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。
それにしても結婚活動 を始めてみたものの、まだいろんなことが大変。私的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然大丈夫。
ラブロマンスも仕事も趣味も、手軽にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・♪。ああ、好きになるときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?
女心を理解できるメンズはほとんどの場合意外と少ないものですねー。今日も年格好不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。

カテゴリー:合コン

草食男子の男性心理とは

ひそかに社内恋愛を狙っているけど、たいていの場合は困難なのよね。宮城で公務員やってる男の人の友達は忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも心配だね。
女性心理を理解できる男子はたいていの場合予想外と少ないものですねー。話は変わるけど、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(^^;)。
一番単純な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。ところで何度も一緒の外出をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものでしょう。
さらに惹きつける女の人になりたいと思う今がラッキーなのかも。やんちゃな人もお気に入りだけど、無責任なオトコはノーサンキュー。
今日も齢不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。少しの自分磨きでもオンナの色気を増加させることができるかもしれないから意識しよう。わたしにHAPPYが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。今朝後輩からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか意気消沈なのだ(T0T)。
たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもよいと思うよ。とはいってもまだまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

カテゴリー:合コン

純真な愛情と婚活

血液型判断は100%は信じないけど、ある程度興味はある。女子のワタシでも優美な女の子を見かけると視線がいくからね。魅力的なのはいいなあ。うらやましい。
けどオトコの厳選はとことん慎重にやりたいものなのよ。新しい出会いにはいつも興奮するし面白いものだよね。それはさておき、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと今は気をつけているつもり。
片恋の男子との外食がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。とはいっても、どうせなら背の高い男の子と交際したいですね。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。話は変わるけど恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も重要ってことだね。
用心しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもって挑戦することね。来週の火曜日は学生時代の親友で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。挑戦してもダメな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。是非婚活がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。
けど幸運なのが一番ですね。話は変わるけど何度も一緒のランデブーをしていると相手の経済力はだいたい推測できるものなのかなあ。
やっぱり外面は洋服や化粧でどうにかなるけど、中身を磨くのは結構みんな悩みの種なんだよ。それはそうと結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、あたしは比較的大丈夫よ。
相手に感情を見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。

カテゴリー:合コン

明朗な女の子はモテるよ

つぎチャンスがあったときには思い切って本当に逆玉に乗ってみようかとも考えるこの前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
でも、お付き合いから夫婦になってもお互い言い争いは回避するべきだけど、それは厳しいことよね。あ、アバンチュールがバレておつきあい破棄になった男の子の友人は今頃どうしているのだろう?
ちなみにあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。静岡でフリーターやってる男の人の後輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも悩みの種だね。
たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?5ヶ月?もっと?
独身だとひまなときに好みの時に遊びにいけるし生活が楽チンでいいんだけどなんとなくむなしいよね。例えていえばだけど、王子さまのような理想の彼が現れないかと妄想しても無用だよね。
ベタ惚れな関係を継続するキーポイントはなんなのかなー?この頃次々とだけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。まあ、そもそも女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。学生時代からの友人はもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(+_+;)。おとといも年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうで愉快なものだね。
ほとんどの場合、初対面のオトコに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。話は変わるけどポジティブなひとだったら草食系も十分イケるでしょ。

カテゴリー:合コン

さびしいときこそ彼氏が欲しい

どんなに好きな彼氏ができてもファミリー志向でないと困るものだねー。人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。確かにね。
世の中には料理できないオンナが好みな男子もいるから、男性心理は読めないわ。って、好きな男の子には親近感が態度に出るよね。
ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。装いも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、希望の男がいないなんてことも。そうそう。
ときたまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのもベターと思うよ。街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみるとわたしの女心が揺れ動くのだ(+_+;)。ああ寂しい。
ワタシに幸せが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。いまいちポピュラーのファッションには疎いけど私なりには他で奮闘を意識しているつもり。
可能なら良く話すひとで男っぽいひとがワタシにはベストだなあ。理想論過ぎ??洋服も化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想の男がいないなんてことも。そうそう。できればありのままを受け止めることができる関係を築きたいね。直感を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。
ていうか、きつい一日を終えた後の至福なヒトトキはカレと居たいものだねェ~。好きなメンズの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。

カテゴリー:合コン

別れは意外なことが発端

好みの時にそばにいてくれる夢のある彼氏がいればなぁ。最先端のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
街で仲の良さそうなツーショットが外食しているのをみるとワタシの女心が揺れ動くのだ(T0T)。ああ寂しい。先週火曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに興奮して先輩に電話かけちゃったよ。可能なら女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。
見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、婚期の今が必須だよね。現在はつくづく種々の男の人がいるなあ、と入念にチェックしているけど。
男子にとってはオンナの怖がるときのしぐさも魅力となるらしいね。うんうん、わかんない。って、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。あたし、わりに人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんOKよね。何といっても周りのトモダチを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのがとても多いみたい。
単身だと口論すらできないから意外と人恋しいんだよね。そういえば、大人の会話好きな仲間によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。
あー、優しいオンナになりたい!そういえばみんなは外出で行きたい場所はどこ?

カテゴリー:合コン

シングルは暇ね

実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。恋愛の哲学というかな、人それぞれいろいろな着眼点があるね。
だけど独り身の気楽さも楽しみの一つだよね。うんうん。そういえば、親しい知り合いはおつきあい2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
無益な巡り会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。えーっと、今日は凄く疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。
あたしには見方をきちんと持っている楽しい人がお似合いなんかなー。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。
うーん、一生独りぼっちと比べたら、例えていえば職場婚も全然OKよねー?だけど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが辛い。
やはり今度の飲み会では前のような失態は敬遠するようにしたいものだね。見た目が駄目でもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。そこそこ恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?両想いでいつも密接な関係がHAPPYですね。
喧嘩してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の内面にラブラブしたり逆にガッカリしたりだよね。確実に惹きつける方法を誰か教えてください。

カテゴリー:合コン

浮気はぜったいNG

夢のようなLOVEはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもヒマだなあ。なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。
時には迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
無駄な出逢いはできればしたくないけど、難しい課題ね。あー、同じ価値観のオンナになりたい!
結局、自分を装って交際しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。結局、自分を装って交遊しても婚約取り消しなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。
色っぽさは女の人には必須だけど色っぽさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。けどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのごろふと思うのよ。
そういえば結婚依存症とかになってしまったら難儀なことだけど、わたしは比較的オーケーよ。何といっても相手の観点と自分の立場は違うから、いろいろな点で大変ですね。価値観っていうか、社会観が大人なのが最低条件なんかなー。どう?こっそり職場婚を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。
私と同世代の女の実態はどうなんだろ!?女の子の理想のLOVEは根本的に両想いなのかなあ(笑)。
時たま迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。わたしもいつか家族を持ったら掃除が毎日。そう考えると辛いよ。
ワタシと同世代の女の実態はどうなんだろ!?長髪のひとに求婚されたら感動するだろうな。私にも好機があると信じるよ。

カテゴリー:合コン

お奨めの恋愛占いはなにかな?

つぎのラブロマンスでダメなようなら結婚活動 は挫折でしょう(-_-;)。自分が「独身者」という現況は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときどき思ったりもします。
ひときわ自分磨きに意気込みが必要でしょう。ある程度出会いに関しては大胆なメンズだと好感が持てるものですね。ま、順次前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。
話は変わるけどそこそこ年を重ねると更にお化粧が濃くなるから注意しないと(^^ヾ)。最近急激に若返った?とひそかに勘違いしているあたしは人恋しい(--;)。
化粧品とかファッションとかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。って、この先のことは誰にもわかりません。オンナのわたしでも華麗なオンナを見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。滋賀にいる元気のある知り合いはこれからゴールに向けて最後のガンバリらしい。いいなあ。うーん、結婚相手紹介サービスにも特長はあるから活用しない手はないね。
片想いの男との外出がうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。根本的に大人の交遊、大人の恋に興味があるわけだし、私。
胸中を伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。可能ならいっぱいのオトコとめぐり合いたいよ。明後日も合コン行こうかな。
徳島に引っ越した先輩はもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。

カテゴリー:合コン

おすすめの異性占いはなにかな?

OLやっている同僚はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。そうだねなんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
極力たくさんのメンズと巡り会いたいよ。あしたもパーティー行こうかな。ワタシ的には草食系男子もおすすめー!本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
口論で別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとオーケーと思えるね。ていうか、理想は半年後には結婚申し込みされることだよね。
情けないひとでも実際に交遊してみると想定外に頼りがいがある個性な場合もあるから愉快なのよね。基本的に、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(*^^*)。
たとえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。一昨日トモダチからもらった電子メールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(--;)。それにしても考えてみれば格好とパーソナリティは両方大事だね。そういえばワタシには晩婚というのはちょっとNGなんだよね。婚期のうちが有利ね。
様々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら大切だと思うね。予想外なこともあるしときたま挫折感もあるものだね。しかしあたしはやってみせるぞー!
あ。そうそう、恋している女子キレイになるっていうね。あたしの場合は?わたしの周りの結婚意識のあるトモダチたちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。

カテゴリー:合コン

   合コン »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system