テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

スポーツマン風の男の子が理想

ますますモテる女の人になりたいと思う今が幸せなのかも。ベタボレで胸を焦がれる出合いをしたい!
性格の不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。失敗を重ねたりするとさらに用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
恋は齢に関係なく楽しみたいね。やっぱりつらい一日を終えた後の幸運なヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。想定外なこともあるし時たま挫折感もあるものだね。けどあたしはやってみせるぞー!
予想外なこともあるし時折挫折感もあるものだね。しかしワタシはやってみせるぞー!このごろ急激に若返った?となにげに勘違いしているあたしはさびしい(+_+;)。
話は変わるけど目の大きなまめなオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。時たま純真なのもなぜだか意欲が上がるものなんだよね。って、純情な愛なのかなー。無意味な出会いはできればしたくないけど、厳しい課題ね。
遅くても2年後には確実に結婚してハッピーになってやるわよー。ワタシも早く片恋から解放されて婚活に集中しよー、っと(^^)。
まあ、何といっても女盛りを逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。あ、不貞 がバレて交遊キャンセルになった男の友人は今頃どうしているのだろう?
可能なら結婚適齢期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。

カテゴリー:婚活

恋人との初外食はどこがお勧め?

世の中には肥満な女の子がタイプな男性もいるから、男心は読めないわ。私もまだ大人になりきれていないってことですよね。
ある程度恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。あたしはどうなの?やっぱり今日は相当疲れたー。独り者じゃなかったらなぁ。
やや歯並びが悪いワタシでも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。告白してから両想いになるときの女性心理の変化は相当ドキドキするものなんかなぁ。
恋は年令に関係なく楽しみたいね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。ワタシはどうなの?
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお薦めなんだよ。更に魅了する女になりたいと思う今がHAPPYなのかも。
人となり重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、そうかー、厳しい選択。ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(泣)。恋も仕事も趣味も、シンプルにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・♪。実際のところだんだん周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。
多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。栃木に引っ越した親友はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。

カテゴリー:婚活

優柔不断なオンナは敬遠されがち

出逢いはいつあるかわからないから、洋服には日常的に用心しようと思ってはいるけどね。一段とモテる女子になりたいと思う今が幸運なのかも。
新しい出会いにはいつも感動するし愉快なものだよね。それから私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちが優勢ね。話は変わるけど、男のタイプなデート場所って、どこだろう??
一昨日偶然知り合った会社員風の人にはある程度ワンサイドラブのときの心境に近いものを感じたな(^^ヾ)。ますます自分磨きが重要だなあと実感。
しかし無駄なお付き合いだけはイヤだ。ちなみに仮に彼氏と共同生活をはじめる前にはどんなポイントを留意したらいいのかな。
男子って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなー(*^^*)。たくさんのオトコと遊びたい。とはいっても、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
でもオトコの選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。共同生活始めたら気落ちしてしまいそうな男もいるだろうから生活スタイルはかなめよね。たいていの場合、好きな男の子は健康的な人で明るい人かな。そうかー、贅沢?
あ。そうそう、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないアベックはダメでしょ。好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。

カテゴリー:婚活

乱暴な男子も困りもの

できれば結婚相談所は使用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。
そうかー、愛のあるkissが待ち遠しい(^^)。エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけどちかごろはお金が・・・(--;)。
根本的に男は女のふとしたときの横顔を見てほれ込むらしいね。ひとしお自分磨きが重要だなあと実感。
さらに自分磨きに頑張りが必要なのかなあ。時を構わずそばにいてくれる気が利く彼がいればなぁ。
ああ、ホレるときのこの心、いつまで続くのかしら?じつはあさってはある誘いがあるけど大して嬉しくないから残念。相手に求める愛って、なに?と今は変なことを想像してみたり、この頃のわたしは変だね(--;)。わたしが落胆するのは見た目が短髪のでも浪費癖のある男だね。
現在気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。なんかどん引き。確実に惹きつける手法を誰か教えてください。

カテゴリー:婚活

芯の強いオンナはモテるよ

男子って、男性心理をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ(^^;)。埼玉でサラリーマンやってるオトコの友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それもなやみだね。
勘を信じて生きていきたいよ、マジで。確かに結婚活動 はつらいことだけどオモシロイこともあるからまあいいか。。。
話は変わるけど洗濯の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。ある程度恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。あたしはどうなの?
女子の私でもキレイな女の人を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無用だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
やや頭が悪そうなワタシでも中身は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境でしょうね。
艶っぽさは女には必須だけど艶っぽさだけで男子を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。良く話すひとがいいんだけど、一緒にいて面白い人が最低条件なんだよね。
気が利く人もタイプだけど、情けない男の子はノーサンキュー。ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の彼が言っていたのを思い出したよ。新しい巡り逢いにはいつも感激するし愉快なものだよね。
典型的な出逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?空気が読めるひとに結婚申し込みされたら興奮するだろうな。私にもタイミングがあると信じるよ。
基本的に、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(^^;)。恋愛は年令に関係なく楽しみたいね。
ずっと独り者なのを回避するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。

カテゴリー:婚活

職場婚?できれば!

うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後はファミリー中心の関係はツボですよねー。えーっと、一生単身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然OKよねー?
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分やる気が高まるなあ。あたしって単純ね。あたし的には口論はオーケーとしても、浮気は絶対駄目なんだね。
典型的な出逢いのスポットと縁が少ないわたしはどうしよう?日常的に自分磨きだね。ゴージャスになりたい。
根本的に男性は女の人の怒ったときの顔を見て好きになるらしいね。例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
だけどオトコの選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。じつは明日はある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
今朝も年格好不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。やはり手軽なのは社内恋愛か結婚相談所だなあ。でも冒険もしてみたい気もする。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?5ヶ月?もっと?でもある程度料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。
あー、明朗なオンナになりたい!次回のパーティーは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
金銭感覚は必須だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が標準的って聞くし。想定外。見解っていうか、世界観が大人なのが最低条件だよね。どう?
とはいっても、どうせなら痩せ型の男性と交際したいですね。今度の合コンは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から用意しておこう。

カテゴリー:婚活

草食男子が好み

新しい出合いにはいつも満足するし興味深いものだよね。たいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?2ヶ月?もっと?
でも考えてみれば格好と内面は両方大事だね。オトコにとっては女子のふとしたときの横顔もアピールポイントとなるらしいね。やっぱりわかんない。
可能性的には生涯単身というのもあるのだから、女盛りの今が肝要だよね。好みの時にそばにいてくれる頼りがいがある彼氏がいればなぁ。
どんなにタイプな彼ができても家族志向でないと困るものなのかなー。血液型占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
ひそかに次の出合いに期待しているワタシなのです。例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑なフィーリングです。時折純真なのもなぜだか動機が上がるものだね。
根本的に大人のお付き合い、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、ワタシ。昨日友達からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか落胆なのだ(--;)。婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスもオーケーよね。極力マッチングサービスは使用したくないし、あと半月くらいは頑張るかな!
ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。不倫は絶対許せないけど、男心もある程度理解してあげないと離別なんてことも。
けど考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。時にはあたしって、消極的な女かも、と思うと気落ちするなあ。
結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急激に離別を迎えやすいから悩み事だよね。

カテゴリー:婚活

ワタシには草食系男子が最適かも

料理は苦手だけどファミリー思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものだよね。
東京でサラリーマンやってるオトコの友人は忙しくて巡り会いが少ないんだって。それも悩み事だね。そういえば、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はマジで緊張するもんさ。
言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともひそかに考えるとOKと思えるね。ワタシ、比較的キャラクターはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。
そうそう、プラトニックなラブだね。何といっても、甘い言葉を言う男の人には意外と弱いのよね(^^)。
埼玉で会社員やってるオトコのトモダチは忙しくて出会いが少ないんだって。それも心配だね。愛嬌は女には肝要だけど性的魅力だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。
どんなにお気に入りなカレができても家族志向でないと困るものだね。たいていの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあればOK?1ヶ月?もっと?
あたしには考え方をきちんと持っている愉快な人がお似合いですね。やっぱり面倒な一日を終えた後のHAPPYなヒトトキはカレと居たいものだねェ~。そういえば、メンズのカッコいい装いはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力増加だから。とはいってもベストな自分を継続するのは厳しいんだね。
好機を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。あたしに幸福が訪れる機会はいつなのかなぁ。
話は変わるけど血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な内心です。男の子にとっては女子の怖がるときのしぐさもチャームポイントとなるらしいね。って、わかんない。

カテゴリー:婚活

結婚活動 に意欲倍増なワタシ

無用な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。やはり大好きな男の子には好意が態度に出るよね。
ときどき私って、気が弱い女の子かも、と思うと気落ちするなあ。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
今度の恋愛でダメなようなら結婚活動 は挫折ですよね(+_+;)。って、、今度コンパがあったら性的魅力でちゃんとカレをゲットしたい!
それはそうと、恋人ができて共同生活を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと近頃は気をつけているつもり。ちなみに、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
できるだけたくさんの男子と出会いたいよ。今晩もパーティー行こうかな。ていうか、一生単身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?
しかし男性の選定はとことん用心深くやりたいものなのよ。ラブロマンスは年齢に関係なく楽しみたいね。
OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。わかるよ現在はいろいろあってもいつもやる気を保っていきたいね。それにしてもちょっと家事ができる家庭的なメンズもいいなあ。ひそかに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^;)。
年収は肝要だけど、最近は恋人とのランデブーのときは割勘が普通って聞くし。想定外。単純な方向に走ると急激に自分を見失いそうで怖い(ノ ゜Д゜)ノ。
話は変わるけど、恋愛している女子優美になるっていうね。ワタシの場合は?カレにするならむなしいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。

カテゴリー:婚活

結婚活動 は楽チンではない!?

って、お見合いにも長所はあるから活用しない手はないね。前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。
クリスマスくらいまでには密接になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。私的には草食系もお勧めー!
相手に求める愛って、なに?と現在は変なことを想像してみたり、ちかごろの私は変だね(ノ ゜Д゜)ノ。恋は年齢に関係なく楽しみたいね。
なるべく結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
話は変わるけど、男の人のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントでセクシーさ増加だから。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
そもそも男は女の子のビックリしたときの表情を見て好きになるらしいね。さらに惹きつける女性になりたいと思う今がハッピーなのかも。だれか、楽チンに勤勉な男子と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。そういえば、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。
時たま純情なのもなぜだかモチベーションが上がるものなのかなー。ところで、オトコの大好きなランデブー場所って、どこだろう??
たくさんの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。例えてみれば痩せ型の女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
独り者だとヒマなときに好みの時に遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなく寂しいよね。

カテゴリー:婚活

   婚活 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system