テレクラOLのエッチな日記

テレクラOLのエッチな日記はテレフォンセックスにハマってしまった普通よりちょっぴりエッチな女の子の日記です

オススメは草食男子!?

時々迷いもあるけど間違いなく前に進むしかないかなと思う。やっぱり外貌はファッションや化粧でどうにかなるけど、個性を磨くのは結構みんな悩み事なんだよ。
そういえば、男の人のカッコいい身なりはドキュンとくるチャームポイントで性的魅力倍増だから。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
そもそもオトコは女の人の怒ったときの顔を見て心を惹かれるらしいね。ひときわ魅了するオンナになりたいと思う今がラッキーなのかも。
だれか、カンタンに誠実な男性と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。ところで、恋愛に年齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。
時折純真なのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかなー。それはさておき、男の人の好きな外食場所って、どこだろう??
多くの結婚資金はそれほどは重要でないけれど、あるに越したことはないね。たとえば可愛いオンナは男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり♪。
独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が単純でいいんだけどなんとなくさびしいよね。あ。そうそう、掃除のできるオンナには憧れるなぁ。見習おう。お互いの性格の違いをきちんと留意しあうこともラブロマンスの肝要な点ね。
それにしても昨晩合コンで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。昨晩先輩からもらったメールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか失望なのだ(--;)。
しかし目標は高く持たないとね。話は変わるけど、今朝の合コンで隣にいた男子、私にラブラブ?と思った。
人柄重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、んー、困難な選択。

カテゴリー:恋愛

合コンで愛嬌をアピールしたい

服装も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、理想の男がいないなんてことも。そうだね。ワタシと同世代の女の人の状況はどうなんだろ!?
えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は肝要な点ですよねー。典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
あ。そうそう、親しい先輩はおつきあい1年目で初エッチしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。来週の金曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
失敗を重ねたりするとひとしお入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。あたしもいまだに大人になりきれていないってことなのかなあ。
身なりも化粧もばっちりキメて行った合コンに限って、理想のメンズがいないなんてことも。そうそう。あ。そうそう現在はわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸福!配慮しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。今あたしは外見がお洒落な女の人になれるように努力の継続なのよ。
婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。ファッションも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、希望の男の人がいないなんてことも。そうだね。

カテゴリー:恋愛

不健康な女はモテないね

ああ、甘い言葉には弱いのが女心だね。だれか、シンプルに天真爛漫な男と両想いになれる手法を教えてくださいよ・・・。
今あたしは外見がお洒落なオンナになれるようにガンバリの継続なのよ。でも違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、あたしはイヤだな。
是非婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。あ。そうそう今朝は知り合いから彼氏について色々な話が聞けたから面白かったよ。
それはさておき結婚依存症とかになってしまったらハードなことだけど、わたしはわりにOKよ。気配りができるオトコがお気に入りだけど、弱弱しい人だったら失望でしょうね。
最高のラブはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。何といっても男の子はオンナの笑ったときの顔を見て好きになるらしいね。
わたし的には草食系もお薦めー!じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。そうそう。最高の関係を築いてラッキーな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。
とはいっても考えてみれば格好と中身は両方大事だね。わたし的には口論はオーケーとしても、浮気は絶対NGだね。先週金曜日の合コンではスポーツ選手と知り合ってあまりに感動して後輩に電話かけちゃったよ。

カテゴリー:恋愛

ユーモアのあるオンナはモテるよ

ケンカしてはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の内面にラブラブしたり逆にガッカリしたりでしょう。片恋のメンズとのデートがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。
ちなみにみんなはランデブーで行きたいスポットはどこ?えーっと、建築家みたいなオトコ達とコンパしたいなー。経済観念は肝要ね。
それから元カレとのベッドインが恋の後遺症になるとか。どうだろう・・・。けど比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。
立場っていうか、意見が大人なのが最低条件でしょう。どう?夢のような関係を築いてハッピーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
えーっと。個性は外面に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。胸中を伝えるのはホントに難しいことだとつくづく思う。男の子って、男性心理をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなぁ♪。お互いの性格の違いをきちんと認識しあうことも恋愛の要点ね。女の人としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。
わたし的には草食男子もオススメー!新しい巡り会いにはいつも満足するし興味深いものだよね。

カテゴリー:恋愛

魅力があるとラブロマンスには優勢かな

そうそう、今日は凄く疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。学歴のあるひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件ですよね。
お盆休みくらいまでには密接になれる男を見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。私と同世代のオンナの現況はどうなんだろ!?
ちなみに昨晩は友人から恋人について様々な話が聞けたから面白かったよ。いまいちトレンドのファッションには疎いけどわたしなりには他で精進を意識しているつもり。
厳選に選択を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。
昨日も歳不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれるものだね。こっそりフリーターとの職場恋愛を狙ってたりして(笑)。
それからカッコいい紳士的なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと落胆するかなあ。あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
男性にとってはオンナの怒ったときの顔もアピールポイントとなるらしいね。そうそう、わかんない。そこそこ出逢いに関しては大胆な男の人だと好意が持てるものだよね。
恋での駆け引きでは相手のリアクションにちゃんと注目するようにしたいところですね。なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう(^^)それから、恋愛に年は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わない男女カップルはNGでしょ。理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
順次電撃婚していく級友も出てきて複雑な感情なんかな。男の人と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
希望の関係を築いてハッピーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。ちなみに心の広いひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
でも昨日合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。そうかー、純真な愛ですよね。

カテゴリー:恋愛

マッチングサービスの利用もあり!?

それにしても考えてみれば外観と人柄は両方大事だね。そういえば結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、ワタシはわりにオーケーよ。
人間関係は慎重に厳選かあ・・・。そうそう。オンナとしては色気があるほうが利点があるわけだし。
ぜひセンスを共有しあえると一心同体になれるね。交遊も長続きするだろうし。もうゴールデンウィークかぁ・・・。ひまだなあ。
けどちょっと料理ができる家庭的な男もいいなあ。少しの違和感はあっても予感は大切にしたいあたし(^^;)。
わたしくらいの年齢になるとカレと同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。ああ、心を惹かれるときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?
いまだに結婚占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?理想のLOVEはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしも暇だなあ。ひときわ魅了する女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。まだフィアンセもいないくせにしょっちゅうハネムーンのことを妄想する無益な日々を過ごしております(^^ヾ)。
ほとんどの場合、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。ふと、笑ったときの顔がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
近頃は確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。ま、だんだん前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。

カテゴリー:恋愛

美麗になりたい私。

さらに自分磨きが大切だなあと実感。この前付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと一緒でいるほうがいいと思うよ。
感情を伝えるのは本当に厳しいことだとつくづく思う。あてもないのに携帯電話をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
ワタシも婚期なんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。合コンでイーメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。となにげに考えたり。
女の子とオトコの世界観は違うものだから結婚って意外にスゴイことだとつくづく感じる。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だねー。いつでもそばにいてくれる努力家な彼氏がいればなぁ。
ワタシも婚期なんだから、タイミングを逃すのは敬遠するべきだから、アタックするしかないな。友達の誘いにも負けず今度のゴールデンウィークには・・・(笑)。
べた惚れな関係をキープするツボはなんなのかなー?婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても一度に離別を迎えやすいからなやみだよね。
先週木曜日のコンパでは医者と知り合ってあまりに満足して知り合いに携帯電話かけちゃったよ。化粧品とか洋服とかは、なるべく女ごころを反映したものがいいね。基本的に周りの先輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんな場所がいいかなー?
OLやっている親友はドキドキな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。わかるよとはいってもメンズの厳選はとことん用心深くやりたいものなのよ。

カテゴリー:恋愛

飲み会で艶っぽさをアピールしたい

内面の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。育児は苦手だけどファミリー思いのワタシに最適な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
相手に求めるLOVEって、なに?と今は変なことを想像してみたり、現在のあたしは変だね(--;)。一番簡単な方法アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。
んー、、今度合コンがあったら艶っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!あー、思いやりのあるオンナになりたい!
私くらいの齢になると恋人と同棲しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで別れになったりするものだよ。
ひそかに会社員との職場婚を狙ってたりして(笑)。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし(^^;)。って、一生未婚と比べたら、例えば社内恋愛も全然OKよねー?
口論で別れたカレとよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。恋愛といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですよね。男の人と初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいって携帯電話かけてきたからなぁ。
やはり今日は相当疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。どんどん自分磨きに頑張りが必要なんだなー。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。

カテゴリー:恋愛

先輩から彼氏へ進展

なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。わたしくらいの齢になると恋人と同棲しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。
いくら健康的なメンズでも経済状況はアピールポイントとして肝要よね。多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私♪。
やっぱり難儀な一日を終えた後のラッキーなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。予想外に空気が読めない男の子はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^)。
気配りができる人も大好きだけど、気配りが出来ない男性はノーサンキュー。あーあー。今度のクリスマスは本当に何しよう??
それはそうと、男子のカッコいいファッションはドキュンとくる魅力で愛嬌倍増だから。やはりマッチングサービスにも長所はあるから利用しない手はないね。けど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるよ。現在はいろいろあっても毎日動機を保っていきたいね。
わたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。典型的な出逢いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
えーっと。趣向は格好に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。オンナの私でも魅力的な女子を見かけると視線がいくからね。綺麗なのはいいなあ。うらやましい。
最も手軽な手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー♪。

カテゴリー:恋愛

気になる男子に告白

ワタシくらいの年格好になると恋人と同居しているひともいっぱいいるのかな。ホントに羨ましいよ。んー、公私でいざこざがたくさんあるわたしは通常じゃないのかな?
だけど希望の自分をキープするのは厳しいんだね。女子の希望のLOVEはそもそも両想いだね(^^ヾ)。
そういえば飲み会で慎重にチェックすべき点は、やっぱり格好とパーソナリティーですよね。いっぱいの結婚資金はそれほどは肝要でないけれど、あるに越したことはないね。
スポーツ選手みたいに経済力がちゃんとしているメンズがいいなあ。それはそうと、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。
洋服も化粧もばっちりキメて行ったパーティーに限って、目標の男がいないなんてことも。確かにね。たとえば痩せ型の女性は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
個性重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、やはり厳しい選択。んー、いくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は重点ですよねー。
ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。わたしって単純ね。実際のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。多少の違和感はあっても直感は大切にしたいわたし(^^;)。
色っぽさはオンナには大事だけど愛嬌だけで男を釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。いくらイケメンなメンズでも年収はチャームポイントとして重要よね。結婚活動 ではちょっとお付き合いがウマくいっても急に別れを迎えやすいから悩みの種だよね。

カテゴリー:恋愛

   恋愛 »
Copyright © 2009 テレクラOLのエッチな日記. All rights reserved
inserted by FC2 system